ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 争奪戦・その2TOPお散歩 ≫ 争奪戦・その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

争奪戦・その2

昨日 ご近所のコーギーのショコラちゃんとお散歩してきました^^
鼻アタックで突進してくる、いつも元気なショコラちゃん!

この日もショコラママさんから、お散歩のご褒美を頂くココネネ。

「これはあたいのよ~」って言ってそうなショコラちゃんとおやつの争奪戦の始まりです。。

こやつら絶対味わってない、丸飲みしてる(~_~;)・・・・と思うけど
超超必死な3ワン。。これもお散歩の楽しみの1つなんだろうね( ≧∇≦)ブハハ

c13.jpg



おまけ

夏のバーゲンセール中。皆さんはお買い物しましたか?
店頭に10%20%30%40%50%と張り紙してると吸い込まれちゃいますよね。

この間 TONYMOLYでメイクグッズを買いました。
全品がOFFだと思ったら、セール品対象外だった。。。

お店のお姉さんは「3500円以上お買い上げの方にポーチのプレゼントですよ」って!
なかなかノリのいいお姉さんだったので、ついつい3500円以上にしてしまったけど・・・
本当にポーチが欲しかったのかな・・・

「プレゼント」・「限定」・「無料」に弱いんだよな・・・(●´ω`●)ゞエヘ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★     コメントお休みですs24.gif
 ポチっとしてくれたら嬉しいな


お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

