ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おじいのお騒がせTOPつぶやき ≫ おじいのお騒がせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おじいのお騒がせ

先週に続いて今週も実家へ。
野暮用が・・・。
かあちゃんの父、おじいがこの4・5年体調不良で
入退院を繰り返していて、また2日前に入院したちゅー訳で。
またこのおじいが曲者の変わり者キャラ

見舞いに行ったら、
4人部屋なのに一人だけベッドの頭と足が逆で寝てたり。
おじい「飽きたから」と・・・まあいいけど

薬も飲まなきゃいけないのに引き出しに捨ててたり。(隠してるつーか)
おじい「飲んだら具合が悪くなる」って・・・入院患者だろーが!!

おじい「この病棟は陰気くさい人ばかりだ」とか・・・聞こえるだろー(汗)皆病人なんです!!

看護師さん「ご家族の方も大変ですね・・・」だって。

すみませ~んjumee☆faceA76 どっと疲れる家族  早く退院してくれ~
でもお騒がせのおじいが、大人しくなったらヤバイかも。
元気に入院しててくださいませ~

んなもんだけど、ココネネとメグ(実家の犬)だけは大喜びで遊んでいました

P1020604_convert_20090111212059.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとヨロシク

Comment

おとうさん、心配だね。。
お大事にしてください。

でも「この病棟は陰気くさい人ばかりだ」には
大笑いしてしまいました!!

メグちゃん、ちょっとコロコロしちゃってる?
気のせい??
でも3姉妹カワイイ~~

2009.01.11Sun 22:07 ≫ 編集
元気なお父さん!
だわね~!
入院してるのに薬を捨てちゃったり、ベッドで
一人だけ逆さまに寝たり聞いてるととっても
ユーモアのあるお父様だわね!

家の実家の母も年末一週間くらい入院したんだけど
ぼけた老人ばかりいたらしく、「早く退院しないと自分もぼけそうだ」
ってわめいてたらしいの(>_<)

年を取ると我儘になって大変だわよね(^^;;

2009.01.11Sun 23:59 ≫ 編集
お大事にしてください!
また入院じゃ心配だね。
看病してるお母さんも心配だし、
早く退院できるといいね。

お父さんの様子に
不謹慎にも旦那と笑ってしまいました。
早く快復されることを心から願ってます。
2009.01.12Mon 00:45 ≫ 編集
まちゃさん
ご心配ありがと~
入院してても元気な人。困った年寄りだ^^;
めぐちゃん、はい、結構ぷくぷく。避妊してから特に。
くびれより、ふくらみがあるし。
足は細いほうだから余計に目立つかも・・
米俵か、いのししかって感じ~(^o^)
運動不足だね~まずいよね~(^_^;)
2009.01.12Mon 08:30 ≫ 編集
みるきーさん
もともと変人な人だけど、ワガママもくわわると大変(^_^;)
だんだん、親の心配事がでてきますよね~
お母様は大丈夫?
女性のほうがシャキシャキしてるし、快復も早いかもね。
お互いこの先、心配だね・・・頑張りましょ!
2009.01.12Mon 08:36 ≫ 編集
poppoさん
そうなの、父より母が心配。ってこれ本音^^;
変わり者だし、前回の入院のときは看護師さん
から、退院してくれみたいなこと言われるし。
相当、困らせたんだと思うよ・・(--+
ご心配ありがとう

2009.01.12Mon 08:42 ≫ 編集
まぁ! また入院されたのね。
大変だけど お世話がんばって~!!

もしや おじいちゃんはO型かしら?^^
言ってること わかる~~(* ̄m ̄)プッ

飽きたから 寝る向きを変えるなんて
ユニークでいいわ~~あはは

歳をとると 周りのことなんて 全然気にしないで大きな声でしゃべるから そばにいるこっちは ハラハラドキドキ すいませ~~んってこと沢山あるよ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも これだけ言えれば 大丈夫^^
元気!元気!
早く退院できるといいわね。

追伸・・・ 思わず笑っちゃったヾ(_ _。)ゴミン
2009.01.12Mon 17:37 ≫ 編集
yukiママさん
大当たり~O型です!しかも家族全員!
何もかも大雑把でね~^^;
みなさんいろいろ事情があるんだね><
私だけじやないと思ったら気が楽になったよ。
ご心配ありがとう~
2009.01.12Mon 19:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

