ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お喋り会TOP美味しい~ ≫ お喋り会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お喋り会

今日 お友達とランチに行ってきました!
ご一緒して頂いたのは『えるびたママさん』と『CHIEさん』。。
朝からとても暑かったのでワンコたちは留守番です^^

「蔵六三三〇」に行ったんだけど、ランチが予約制になっていたことを知らず・・・
店員さんが2時間お待ち下さい・・・だって・・・・_| ̄|○ガックシ

テラス席はワンコOKなんだけど天候によって閉めることもあるので
予約はしないそうです・・・

今年の3月からシステム変更したらしいんだけど
完全リサーチ不足でした。皆さんも気をつけてくださいね(~_~;)
あっ、すでにみんな知ってた??(●´ω`●)ゞエヘ



な~んにも考えてない3人衆はとりあえず幕張へ移動

c21.jpg

お腹も空いていたので、車を止めてから目の前にある
「奈のは」で和食バイキングを食べてきました(^o^)
おかわりとデザートも盛り盛り食べ・・・

さらに、ららぽーとに移動しキハチロールをペロリ。。。

ゆるゆる~な雰囲気であっという間に時間が経ち、とても楽しい時間でした♪

まだまだイケル感じだったけど留守番しているワンコたちのため解散。
涼しくなったらワンコたちも一緒に遊びにいきたいと願うのでありました。
今日はどうもありがとう~★


えるびたママさんから可愛いハイビスカス・ホヌ柄のカフェマットとおやつのプレゼント^^
ココネネから一言「ありがとうでごじゃるよ~」




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★     コメントお休みですs24.gif
 ポチっとしてくれたら嬉しいな
Trackback

Trackback URL

