ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 箱根へ・その1

箱根へ・その1

3連休の中日 親しいダックス仲間と箱根へお出かけしてきました^^
事故渋滞に巻き込まれ予定より時間がかかってしまった。

恩賜箱根公園で皆と待ち合わせだったので、ちょっぴり焦ってしまった(~_~;)


c22.jpg

            箱根に到着してびっくり!なんて涼しくて爽やかなんでしょう

                         s26.gif

               皆で再会の挨拶を終わらせ、お散歩の開始です


c23.jpg


恩賜箱根公園はとても閑静で、木漏れ日とマイナスイオンがたっぷり!とても気持ちいい公園です^^
途中、「健脚コース」なるものが現れました。

階段も多くて、みんなワンコを抱きかかえ、アップダウンと強烈~(^o^)
展望台から芦ノ湖を一望できるんだけど、富士山が雲で隠れて見えませんでした。残念

足もプルプル笑いだしたので、休憩へ・・・・


c24.jpg

お店は「ラ・テラッツァ」
ここは人気店らしいんだけどランチ予約が出来ないので、
友達の一人が恩賜公園を早めに出て、オープン前から並んでくれました。
おかげで10人+8ワンは路頭に迷わずランチに在りつけたのでした。(アリガトウ)

c25.jpg

ピザ・パスタ・ジェラート、どれもとても美味しかった^^皆で食べるとなおさらだね。
ワンコメニューは無いのでココネネ達はガムをはむはむ。
お腹も満たされ、健脚コースの疲れも癒してくれました



今回は写真も多いため、箱根編は「その2」へ続く予定です。
コメントは最後に頂きたいと思います。ヨロシクです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★     コメントお休みですs24.gif
 ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL