ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 箱根へ・その2TOPお出かけ ≫ 箱根へ・その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

箱根へ・その2

前回の続きになります(^o^)

箱根に来てお昼ご飯を満喫した一行は(10人+8ワン)次なる目的地へ。

それは、大涌谷!!
ロープーウェイに乗るため、ワンたちはスリングIN♪
連休の混雑のわりにはスムーズに順番がきて、我々&ワンコたちは満喫しました^^

c26.jpg

ココネネはロープーウェイ初体験。み~んな騒がずいい子にしてました。。。
我々の方がめっちゃうるさくて・・・・
同乗したカップルちゃん、ごめんね(・_;)

お決まりの黒卵をみんなで食し、「若返りだわ~」と騒いでいたかあちゃんだけど
よくよく調べると1個食べると7歳寿命が延びると言われてるらしい。
これって逆?またいい加減なことを言ってしまっていた・・・・・・反省(6 ̄  ̄)ポリポリ

c27.jpg

富裕層の中国人観光客がいっぱい!しかし、なぜ箱根なのか???
ダックス8ワンを見て「○※▲□?%★~」
言葉がわからず、とりあえず「シェイシェイ」と言ってみた・・・・
「ダックス可愛い~」と言ってるに決まってる、と思うのはかあちゃんだけ?(●´ω`●)ゞエヘ

c28.jpg

次に、パノラマパークへ移動したんだけど、営業時間終了間際の時間。
これはとても残念なことに・・・・ネネの目がギラギラだったけど・・・・・
次回のお楽しみになりました!

帰り道で「かまぼこ博物館」に寄りお土産をいっぱい買って帰宅となりました。
この「かまぼこ博物館」のかまぼこも美味しかったんですよ!
次回も寄らなくっちゃです!

今回も楽しくて充実した休日になりました。皆さんどうもありがとう(*^_^*)
幹事役のツリーベルさん・カイのおっかぁさん、お世話になりました!

またよろしくお願いします(●^o^●)



★ランキング参加中★
ポチっとしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログミニチュアダックスフンドへ

Comment

こんばんは~
最高に楽しかったねe-266
パノラマパークは残念ながら時間がなくて
行けなかったけど、次回は必ず行こうね~
やっぱりみんなで行くと楽しさ倍増で
いいよねぇ~
ネネちゃんは今回走ることが出来なくて
ごめんね。今度はドッグランで思い切り遊ぼうね。
またよろしくねv-410
2010.07.20Tue 21:14 ≫ 編集
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ すごい団体旅行だねぇ~(^_^)ニコニコ
いい旅ができてよかったねぇ~
最近箱根も行ってない(〃´o`)=3 フゥ
たまには、我が家もドライブに行こうかなぁ~(o^-^o) ウフッ

わんこ達は、早く涼しくなって欲しいよねぇ~
熱中症にならないように気をつけてね(^_-)
2010.07.20Tue 22:16 ≫ 編集
こんばんは~

箱根に行ったんですね(*^_^*)

そうか~、やっぱり、箱根は涼しいんだね~

8ワンダックスさんたちが、一緒にいたら、
まさに注目の的だね~(^u^)

富裕層な中国の方々、日本のあちらこちらで
見かけるようになりましたね。
あのワン達、かわいいであるよ~と言ってたに
違いありませんね(笑)

箱根、いいな~
今度、ゆっくり行ってみたいな(^u^)

お友達と過ごす休日は、とっても楽しいよね。
2010.07.20Tue 22:25 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います毎夜28度部屋の中でもありますよ。
2010.07.21Wed 05:05 ≫ 編集
ツインズさんおはよう^^

たくさんのお友達との旅行なんて良いですね♪
みんな可愛いし、大注目になっちゃいますよ^^
ショコLOVEも早くツインズさん達と遊びたいわ!!
って家が忙しいのよね・・・
美味しい空気と食べ物☆
羨ましい!!

2010.07.21Wed 08:32 ≫ 編集
お疲れさま~e-343
楽しかったね。箱根恩賜公園でi-259が見えなかった事が残念でなりません。
でも思ってた以上に涼しくってサイコーe-266だったね。
v-286達を見ていると、私達に負けない位、信頼関係があるような気がする・・・。
一人っ子で、警戒心の強いカイだけに皆に感謝の気持ちで一杯です・・・e-259
ピクニックガーデンは秋のお楽しみだね。
2010.07.21Wed 08:33 ≫ 編集
こんちわー☆

箱根ってわんこ連れに厳しいって聞いた事があるんですけど
だんだん変わって来たのかなぁ~
この季節でも涼しいって良いですね♪
ワタシも行ってみたいですっ!

ココネネちゃんもお友達と一緒で楽しそう~
みーんなとってもかわいく写ってるよー!

そうそう。。今関東周辺の観光地ってどこに行っても
絶対中国の方がいらしてるみたいよー
以前明らかに日本人よりも中国人の方が多かったところもあったもん。
箱根は特に人気なのかも~
2010.07.21Wed 10:27 ≫ 編集
こんにちは♪
箱根♪♪いいな~エアさくらを連れて行ったことないんだ~
最近はワンコOKの場所が増えてきた場所ですよね^^
み~んなでワイワイは楽しいよね♪♪
梅雨~夏ってガスがかかりやすいから富士山が
見えにくいんだよね><
私も先月、山中湖へ行ったけど見れなかったもん^^;
そそ、山中湖・河口湖方面も中国方がいっぱいでしたよ~
富士山を見ながらのツアーが多いらしいですよ。
楽しい1日になって良かったですね*^^*
2010.07.21Wed 10:51 ≫ 編集
箱根、いいですね~(≧ω≦)
うちからだと行こうと思えば(なんせいつも混んでるイメージでして…出不精です…はい…)
1時間位で行けるんですが、あんまり行かないので、
レポ、とっても参考になりましたっ!
これで俄然行きたくなりました、箱根っ!!!

ここねねちゃん、お友達いっぱいで嬉しかったよね~(≧▽≦)
ワン連れの団体プチ旅行、私の憧れです♪
2010.07.21Wed 14:36 ≫ 編集
わぁ~!景色もすっごく綺麗ですね!
天気もよさそうで最高の思い出になりましたね♪
中国人観光客、絶対に可愛い!っと言っていたに違いありませんよ!
だってこんなに沢山の可愛いコちゃんがいたら
私、声かけちゃいそうですもん^^;
いつか我が家も箱根に行ってみたいですわぁ~♪
2010.07.21Wed 16:30 ≫ 編集
こんにちわ~♪
箱根旅行楽しそうだね~!
酷暑の地元を離れて、快適な箱根はいいねぇ~
ラ・テラッツァは、玉村豊男さんのミュージアムがあるとこだよね!
美味しかったでしょう♡いいなぁ~!
ココネネちゃんも、仲良しのお友達と一緒に旅行出来て嬉しかっただろうね♪
あ~、私も涼しいところに逃げたいよ~><

毎日お散歩何時頃行ってる?
暑くて参っちゃうよね~(-_-;)
2010.07.21Wed 19:08 ≫ 編集
セレブな中国の団体様はきっとツインズさんが想像した通りの事言ってたに違いないよ~。
そしてワンコがロープウェイに乗ってるのが不思議だったのかも!

ワイワイ楽しい旅になって良かったね(^_-)-☆

ところで、箱根ってツインズさんの所から遠いの?
全然わからな~い><

ぽち~☆
2010.07.21Wed 23:37 ≫ 編集
おお、ココ行った事ありますよぉ~。(^-^)
あの真っ黒な卵買いましたよぉ。
私も食べましたけど、今現在健康なのはこのオカゲかもぉ。
2010.07.22Thu 00:08 ≫ 編集
こんばんは☆
ワンコと箱根、いいな~♪
スリング隊になれば、ワンとロープウェーにも乗れちゃうんだね。
φ( ̄ー ̄ ) メモメモ

イオウの匂いがキョーレツだけど、お山の上で食べる黒卵、おいしいよね~
寿命が延びるってことは、最終的に若返りになるのでは?
っと思いまする~ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
2010.07.22Thu 00:26 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今日も蒸し暑いね。
2010.07.22Thu 05:58 ≫ 編集
ツリーベルさん
先日はどうもありがとう(●^o^●)
楽しかったね~箱根は私は10年以上行ってなかったから
懐かしさと新鮮さが入り混じってとても良かったです!
秋にもまたよろしくお願いしま~す。
2010.07.22Thu 17:08 ≫ 編集
えるびたママさん
10ニンで遠出してきました^^
充実した一日で楽しかったです。
とても涼しかったから、ドライブコースで充分遊べると思うよ。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンワンたちには厳しい季節だ・・・
まだ冬の方がいいのかしら・・・
2010.07.22Thu 17:11 ≫ 編集
ショコLOVEさん
ショコLOVEさん、久しぶりです~^^
毎日、サッカーの応援やらで忙しいですか?
私の友人も言ってました。。。
スポーツをする子供がいると毎週忙しいと。。。

私も早くお会いしたいですよ~(^_-)-☆
2010.07.22Thu 17:14 ≫ 編集
hina★pさん
そうなの~涼しくてそれが一番驚いた(^o^)
毎週行って涼みたいくらい・・・
でも千葉からは意外と遠い・・・遠いほどじゃないけど混む・・・・
hina★pさんも是非出かけてみてください。
2010.07.22Thu 17:19 ≫ 編集
頑固おやじさん
暑い日が続いてますね><
今日は休みでしたが、家も暑い・・・でもエアコンを少しつけただけ。
結構我慢強いんですよ~(笑)
2010.07.22Thu 17:21 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
先日はどうもありがとう~。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン富士山と芦ノ湖の絶景を見てみたかったわ。
ドッグランも次の機会のお楽しみですね。
目的が出来たので必ず行きましょう♪

そうね、ワンズたちも前より頻繁に会ってるからかもね。
兄弟姉妹のような、意識が変わってきてるかもね(●^o^●)
2010.07.22Thu 17:25 ≫ 編集
ワタシさん
こんにちは★う~ん、確かに抱っこ率高しだけど
涼しかったので苦に感じませんでした^^
あっ今くらいの暑さは絶対行っちゃダメよ~><
死んじゃう・・・・・

そうなんだ~関東に中国人か~
いっぱいお金を日本に落としてほしいね~(笑)
2010.07.22Thu 17:29 ≫ 編集
CHIEさん
こんにちは★にゃるほど~
富士山観光も兼ねて関東に中国人が増えてるんだね!
そういえばこの辺はTDLがあるから、ららぽでも見かけるね。

CHIEさんは箱根はお手軽範囲だと思ってました^^
秋に出かけてみてね♪
2010.07.22Thu 17:33 ≫ 編集
しどママさん
そうですよね~^^神奈川県民ですもの~
温泉もあるし羨ましいです!!
近いからいつでも行けると思ってしまうのよね(^o^)
私も詳しくないから、しどママさんが発掘してきて下さいね(^_-)-☆

団体プチ旅行、我家も参加OKですよん。企画しますか(^o^)/
2010.07.22Thu 17:37 ≫ 編集
ヒラさん
そうですよね~私の耳にはそう聞こえました。。
ヒラさんも親バカ派ですね~(。→ˇ艸←)ププッ

さすがに目立ってたかもしれないけど、
意外と静かにしてくれてたので助かりました^^

ヒラさんも秋に出かけてみてね。

あっ、会うかもしれませんね~
2010.07.22Thu 17:41 ≫ 編集
poppoさん
玉村豊男さん?らしきものの展示はありました。
ワンたちとWC以外離れられないので、廻りを全然見てなかったかも・・・
なんせ1ワン吠えるとみんなつられちゃう恐れ高しなもんで(^^ゞ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン本当に私も毎週逃げたいよ~

お散歩はこの暑さだとPM7時とか8時とか。
でも風もない夜は暑いだけ~><
2010.07.22Thu 17:46 ≫ 編集
ママディさん
こんにちは★スリングに入ってロープーウェィ並んでる時が一番目立ってたかも。
外国の方は???だったろうね~(。→ˇ艸←)ププッ

うちは千葉で箱根は神奈川。神奈川でも観光地だから意外と混む道路なの。
だいたい片道2時間だそうだけど、混むとね・・・今回は3時間かかりました!
ポチさんきゅ~
2010.07.22Thu 17:51 ≫ 編集
つばさマンマさん
こんにちは★
私も10年以上ぶりなの~^^つばさマンマさんも懐かしいでしょ(。→ˇ艸←)ププッ
硫黄の香りや黄身の感じがおでんの卵みたいだったよ。
ココネネも少し食べたよ~寿命伸びろ~
2010.07.22Thu 17:54 ≫ 編集
mamemoさん
こんにちは★ワンコと箱根が実現出来ました^^
前から行きたいな~と言ってたんだけど旦那のお尻が重たくて・・・

卵食べて寿命が延びればいいね~せ、せめて現状維持でいいから・・・(^^ゞ
知ってればココネネにはもっと食べさせたのにな~残念。
2010.07.22Thu 17:57 ≫ 編集
こんばんは

毎日厳しい暑さが続いてますが『箱根』は涼しかったようですね。
たくさんのワンたちに囲まれていいなぁ~♪
ウフ(^-^)スリング隊可愛いよぉ❤
ココネネちゃんもみんなと楽しめて良かったですね。
クンクンクン(笑)大涌谷ってニオイません?

軽井沢や伊豆はワン連れさんにやさしいようですが、箱根も楽しめそうですね。
空ももっといろんな所に連れて行ってあげなくちゃ!!
参考になりました。
2010.07.22Thu 21:18 ≫ 編集
箱根に行かれたのですね~♪♪
箱根は涼しくて気持ちが良いですよね☆☆
黒たまごちゃん、まだ食べた事がないのですが、
お味はどぉ~です??
大涌谷のあの匂いにココネネちゃんは反応しませんでした??ウチはプリンがもの凄いクンクンしておりました。。。
箱根は何か大人の場所ーと言う感じがして
私も大好きなのですーー!!
これだけダックスちゃんが集まると
注目の的でしょ~♪
だって~可愛いものぉ~!!!!!(^^)!
2010.07.22Thu 21:50 ≫ 編集
蒸し暑いね
ツインズさんへ
お早う御座います昨夜はかなり暑かったです。
2010.07.23Fri 05:03 ≫ 編集
ダックスのお友達と箱根旅行いいですね

ココ&ネネちゃん大涌谷の硫黄のニオイ大丈夫でした?
あの黒たまごメッチャおいしいんですよね
寿命が延びるから余計においしく感じるのかな
ツインズさんもこれで長生きですね

レストラン先に行って席をとっておく役をかって出てくれるなんて
優しいお仲間をお持ちですね。

犬も人もみんな仲が良くって最高の旅だねΣd(ゝ∀・)
2010.07.23Fri 12:29 ≫ 編集
こんばんはーw
以前「それいけ~」のブログをやってましたmakiですw名前と新ブログで失礼しまーすw

いつもよみ逃げしちゃってました~
箱根いいですねーw
私も大涌谷わんといきましたよー
いいですよね♪また行きたくなりましたー
ロープーウェイはスリングがあればOKなんですかー?なんかいいこと聞いた♪
顔はだしててOKなんでしょうかー??

沢山のわんちゃんとのお散歩なんとも
うらやましいですーここねねちゃんも嬉しそうw

また遊びにきまーすww
2010.07.23Fri 22:49 ≫ 編集
僕はエアコンつけません
ツインズさんへ
お早う御座います毎日暑いね少し疲れたかな。
2010.07.24Sat 07:06 ≫ 編集
yayoiさん
こんにちは★本当に暑いですね~^_^;
箱根が涼しくて、ビックリ!毎週行きたいくらい^^
でもちょっと遠いな~。
硫黄の臭いはしてたけど、ワンたちは平気だったかも。
臭いものこそ好きだったりして(*^_^*)
yayoiさんと空ちゃんも出かけてみてね。
2010.07.24Sat 12:52 ≫ 編集
ぷりままさん
ぷりままさんも色々お出かけされてますよね~
いつも羨ましいと思ってるんですよ^^

ワンたちは硫黄の臭いは特に大丈夫だったよ。
ただ、落ちてる黄身やアイスを必死に舐めてたココネネでした><

黒玉子はおでんの玉子みたいな風味で美味しいよ♪
2010.07.24Sat 12:55 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
こんにちは★日帰り旅行も楽しかったです^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン友達の協力があってこそですね~

玉子もしっかり食べてきて、若返りながら長生きしたいな(笑)
ココネネは臭いは大丈夫だったよ~
落ちてた黄身を必死に舐めてたけど・・・・><
2010.07.24Sat 12:59 ≫ 編集
Re: タイトルなし
wanokaさん=makiさんだったんですね~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
お久しぶりでした~。元気?
可愛いブログで私も読み逃げしてて失礼しました^_^;

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンバッグで顔出しOKでしたよ。
秋にまた出かけてみてくださいね~

ワンズは元気?
2010.07.24Sat 13:02 ≫ 編集
頑固おやじさん
頑固おやじさんも我慢強いですね~
でも室内でも熱中症になるらしいので気をつけましょうね^^
お互いに(~_~)
今日はそろそろONしちゃおうかな・・・・
2010.07.24Sat 13:04 ≫ 編集
ず~~っと見てきますたv-398
ほんとに いつも楽しそう!!
いいお友達がいっぱいだね。
オフ会??かな?
箱根は去年行ったけど 仲間が多いと
楽しさが倍増するのが 伝わってきましたよん♪

出会った外人さん。 帰国後に日本のわんちゃんに会いましたぁ♪
なんてブログに書いてるかも(笑)
みんな可愛いよぉv-344
2010.07.30Fri 00:15 ≫ 編集
yukiママさん
yukiママさんこんばんは★
箱根は意外と涼しいし、あまりガヤガヤしてないので
いい所ですね~。
私はもう10年以上前ぶりなので、とても新鮮だった。

お仲間は恒例のダックス仲間ですよ!皆で行くといいですね^^

2010.07.30Fri 20:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

