ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP出来事 ≫ すいかウマウマ

すいかウマウマ

月曜は土用の丑の日でした。我家もスーパーではありますが、美味しく頂きましたよ^^
前日の残りのトンカツもたいらげ、うな丼&トンカツ・・・・
めちゃ栄養を摂りすぎた月曜日でした(^^ゞ

ココネネにもうなぎを・・・・・・・・と、それは贅沢すぎるので
夏の定番、スイカをおすそ分け^^

かあちゃんもココネネもスイカは大好物。暑い日ほど上手いなり(●^o^●)


s15.gif
c37.jpg
集中・・・集中・・・スイカに集中・・・・(^_^;)


c38.jpg
ちょっぴり、じらしちゃったりして~・・・・・・あっ!ネネの一口デカッ~Σ(゚◇゚;)ギョエ


c39.jpg
おっとっと・・・君たち、皮はよこしなさいヾ(´・ω・`;)ォィォィ


・・・・ネネの色仕掛け・・・・
c40
そんなコに育てた覚えはありません( ̄^ ̄ゞウーム




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★     コメントお休みですs24.gif
 ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL