ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPつぶやき ≫ 平和とは安いか?高いか?

平和とは安いか?高いか?

c50.jpg

「こんにちは、ネネでつ。夏休みは満喫してますか?
ネネんちは、今必死にカメラをかまえてるかあちゃんが、おNEWのカメラを買ったらしいの。

は~(*_*; これでまたあたちたちのモデルのお仕事が増えるのでつね・・・
でもとうちゃんとかあちゃんの夫婦喧嘩が減るから、平和になっていいのかもヾ(´・ω・`;)
だって1個のイチデジの奪い合いばかりしてたんだよ。

とうちゃんもかあちゃんの指紋なんか拭いちゃってとっても大人気ないし、
かあちゃんも買って買ってと子供みたいだったし。

あたちはおやつとボールで大満足なのに、大人って欲張りなんだね(^_^メ)
モデル料はお肉でお願いでつよ★」




          c51s29嬉しい♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★     コメントお休みですs24.gif
 ポチっとしてくれたら嬉しいな



つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL