ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドライブスルーTOP出来事 ≫ ドライブスルー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドライブスルー

先日 お散歩の帰りに喉が渇いたとうちゃんとかあちゃんはドライブスルーに寄り道。
大きなメニューとマイクの音声に興味津々のネネ(~_~)

ココは何度か経験してるうちに、袋に入っててすぐにありつけないものだと
学習したみたい。かあちゃんの膝の上でスタンバってます


c48_20100812193520.jpg

店員さんが「ありがとうございました~」の満面なスマイル0円でした
ココもニッコリとスマイル返ししてたんだけど、
無情にも車が動き出し店員さんに届いたかどうか・・・さだかではありません



前記事でおNEWのカメラを購入したかあちゃんですが
買ってから一日でレンズキャップをやられてしまった~

c52.jpg トホホ


犯人はこの方↓

c53


メーカーが夏休みということで取り寄せ時期が遅くなるかも・・・・

とうちゃんからもお叱りが・・・・はいはい、全部自分が悪いんです・・・・
10個くらい注文しようかしら?



 ★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

ココちゃんのスマイル¥0、私もオーダーした~い(≧ω≦)ノ
いつも思うけど、ホントいい笑顔で~メロメロ~ですぅ~!

おニューのカメラってもしかしてオリンパスのPENですか???
うちのパパが欲しくて欲しくて~たまらないカメラですよーっ
私がEOS買うときも最後まで「ペンがいいよぉ~」と言っており、
私が購入した後も「いつか自分で買ってやる」と
意気込んでました。
使い心地はどんな感じですか???
興味津々です(≧▽≦)
2010.08.12Thu 20:40 ≫ 編集
ウチもドライブスル―に入ると
必ず運転席側に行きたがるんですよぉ~。(^-^)
何か貰えるとでも思ってるのかしらぁ~。

あらら、やられちゃったねぇ・・・。
新しいオモチャだと思ってカミカミしちゃったのね。
今回レンズキャップだけで済んで良かったとしておきましょう~。
本体が無事なら。(´∀`)
2010.08.12Thu 21:57 ≫ 編集
SMILEゼロ円~
そりゃオーダーしたいよね♪
我が家最近行っていないなぁ・・

で、ペン買ったのね~
あたしもね、GF1買いたいなァ、なんて思っていたけど。
やっぱいフォーカスの速さが物足りなくて検討中。
でも持ち歩くの重いしね・・小さくて軽いのはうれしいのよねぇ
2010.08.12Thu 21:59 ≫ 編集
こんばんは~

ありゃりゃ~
おニューのカメラの、レンズキャップが・・・・・(T_T)/~~~
でも、怒れないよね~フエーン

オリンパスPEN、いいな~いいな~
標準とパンケーキレンズがセットになってるんだよね、たしか。
どんななの~
一眼レフと違って、コンパクトだから、
持ち運びは、ほんといいし、
デザインも、いいし。

EOSもいいんだけど、
最近は、右ひじの古傷が、
カメラの重みに耐えられない私(爆)

ツインズさん、ココネネちゃんの写真、
これからも、いっぱい見せてね(^^)


2010.08.12Thu 22:15 ≫ 編集
ツインズさん、こんばんは♪

ドライブスルー、ネネちゃん興味津々みたいだね!
真剣な後姿が可愛いよv-344
ココちゃんのスマイルは数億円払っても
惜しくないくらい可愛いよv-218


新しいカメラ使いこなしてる?
私はカメラのことはわからないけど
いいカメラみたいだね~!
これからココネネちゃんの可愛い写真
沢山撮ってね!

キャップはショックだったけど
ココちゃんを許してあげてね!
2010.08.12Thu 22:48 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今日から休みですのんびりします盆休みいれて16日までてすよ。
2010.08.13Fri 04:13 ≫ 編集
おはよう~
ドライブスルーは最近行ってませんねぇ~
お会計の時に運転席に来るのは何でだろうね。
ココちゃんスマイルも相変わらず最高~
マックのお姉さんも笑顔になっちゃうね。

すっかりカメラにはまってしまいましたね~
ブログを見ててもいいカメラだと綺麗だよね。
2010.08.13Fri 06:38 ≫ 編集
おはようございます

アハッ(^-^)ネネちゃん乗り出しちゃってる。
スゴイ気になってる様子(笑)
とっても可愛いもの、お姉さんに負けない笑顔持ってるますよね~♪
私もたまにドライブスルー行きますよ。
なんだか定期的にポテトが食べたくなるのぉ~。

ツインズさんの¨カメラ¨良さそ!!
何でも新しいと嬉しいですよね。
大事に使いたくなるけど・・・ココちゃんガシガシ(笑)
2010.08.13Fri 10:03 ≫ 編集
こんちわー☆

ネネちゃんが注文してるみたいだね~(笑)
マックのお姉さんのスマイルよりも100倍くらいステキな笑顔だよー!
いつかワタシにも見せてね♪

うちもマックに行くとどきどきするみたい(笑)
貰えた事はないんだけれど、あのにおいがたまらないんでしょうねぇ。
気の毒な気もするけれど。。

ツインズさん、新しいカメラ良いなぁ~
使い心地はどぉお?ワタシも欲しいー!

キャップ、ワタシもこの間無くしちゃって。。
純正のは取り寄せで面倒だから電気屋さんでオットに買って来てもらったんだけれど
やっぱり残念な見かけなのぉ~
ワタシもまたなくすだろうから10個くらい取り寄せとこうかなぁ~
2010.08.13Fri 10:17 ≫ 編集
ツインズさんこんばんは♪
ドライブスルーらくちんですよね~
でもうちは、マイクに注文のとき、わんわんうるさくて
なかなかできません。
ココちゃんネネちゃんはいいこにスマイル返し♪
かわいいですね~!
キャップ、あらぁ~
ココちゃんのスマイルで赦しちゃいますね^^:

2010.08.13Fri 19:43 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今雨が降ってます。
2010.08.14Sat 03:56 ≫ 編集
しどママさん
ココネネはなぜかドライブスルーは吠えずにいてくれます。
車に人が近づいたら吠えるのに。やっぱりいい匂いがするんだね。

オリンパス・ペンライトです^^
まだ練習練習で・・・あとファインダーが無いのでつい癖で覘いちゃいます。
機能が多いから面白いですよ。
2010.08.14Sat 16:37 ≫ 編集
つばさマンマさん
こんにちは★つばさマンマさんのマック記事を見ると
食べたくなりますよ(~_~)
つばさちゃんもポテトの臭いに釘付けだよね^^

そうなの・・・本体じゃなくて良かったわ(・_;)
2010.08.14Sat 16:39 ≫ 編集
かのんさん
こんにちは★
オリンパス・ペンライトは軽くて楽そうなんだけど
やっぱりファインダーからパチリといきたいかな。。。
別売りもあるけど・・・
カメラも奥が深いからいろいろ悩みますね。
かのんさんご指導くだされ~ヾ(@^▽^@)ノ
2010.08.14Sat 16:41 ≫ 編集
hina★pさん
そうなの(・_;)ポンと置いててまったく気がつかなかったし
怒れないよね~。私の不注意でした。
オリンパス・ペンライトは私は標準と望遠のセットを買ったの。
今思うと望遠はあまり使わないからパンケーキにすればよかった・・・

お金が溜まったらパンケーキレンズ買おうかしら?

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンEOSは旦那が太いレンズを買ってしまい
重くて私には無理になってきたの。でもEOSkissはとても好きだよ^^
2010.08.14Sat 16:47 ≫ 編集
みるきーさん
こんにちは★ドライブスルーではネネの後姿が笑えるでしょ。
何だか分からないけど必死な姿が^^
ココはお姉ちゃんになってきたな~と思っていたけど
破壊遊びはやめられないみたい(・_;)
でも私の不注意で、怒れないよね~
2010.08.14Sat 16:49 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんにちは★夏休みの真っ最中ですか!!
うちは旦那は仕事でいたって平常通りです・・・
どこかへお出かけしますか?
2010.08.14Sat 16:51 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんにちは★マックやドライブスルーはおひさなの?
うちはわりとマック多いから(~_~;)
100円でアイスコーヒーやマックシェイクも飲めるしコンビニより楽ちんなの~♪

はい~。カメラは1個あれば充分だと思っていたけど
家内安全のため購入しました^^ミュウ・マユちゃんもバシャバシャ撮らせてね。
2010.08.14Sat 16:54 ≫ 編集
yayoiさん
そうそう、ポテトはいい匂いがするし、ココネネも乗り出してますよ^^
私もポテトは必ずつけるよ!このしょっぱいのが美味しいんだよね~
前よりクーポンが出なくて残念だわ・・・

はい><キャップがこんな姿に。
犬の歯はすごいよね~ココの破壊魔健在でした(~_~;)
2010.08.14Sat 16:58 ≫ 編集
ワタシさん
本当本当。ココネネの笑顔をワタシさんにも見ていただきたいです!
はるなつくんとWデートなんていいですね~(^_-)-☆
マック以上にどきどきするかもね!

純正はほとんど取り寄せなのかな。純正じゃなくてもよかったんだけど
それもサイズが無かった。多分一番小さいから、まだないのかも。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン10個いっちゃいましょう(笑)
2010.08.14Sat 17:03 ≫ 編集
ちゃぷこままさん
こんにちは★うちも最初は2ワンで吠えてたよ~
いつの日か吠えなくなったけど、前後にワンコがいたら
もう大変!マイクは何も聞こえませ~ん。
私が怒鳴る声がお店に響いてるかも(^_^;)イヤ~ン
2010.08.14Sat 17:06 ≫ 編集
ツインズさんへ
休みはどこへも出かける予定がないよお早う御座います毎日のんびりししてます。
2010.08.15Sun 04:14 ≫ 編集
ありゃ~。。newキャップ・・やられちゃったね~( ̄▽ ̄;
ワンにとってはこれは…格好の餌食というか、お約束のようにやるよね。(笑)
うちは鼻汁防止にレンズに専用カバーつけてるの^^;

ドライブスルー、大好き♪
だけどロコはお姉さんの0円スマイルがひきつるほど、ガウガウします。(泣)
ココちゃんのスマイル返しは最高だねv-10
2010.08.15Sun 15:40 ≫ 編集
お早う御座います
ツインズさんへ
お早う御座います今日も朝は少し暑いね。
2010.08.16Mon 02:30 ≫ 編集
mamemoさん
そうそう、すっかりカメラを夢中にいじっていたので
キャップの存在まで注意が及ばなかったわ><
いろいろやられてるけど、やっぱり・・・(・_;)
レンズフィルターも必要だね^^

ロコちゃんはお姉さんを警戒してるのね。
そりゃマイクで話されたらビビるよね~(笑)
2010.08.16Mon 10:06 ≫ 編集
頑固おやじさん
おはようですー^^きのうからまた猛暑ですね(・_;)
今年はとっても夏らしいですが、30度くらいでとどめて欲しい~
夏休みは今日までですか?
2010.08.16Mon 10:08 ≫ 編集
ワンコのスマイル返しは店員さん嬉しいわね♪
先日うちもドライブスルーに行ったんだけど
スマイルどころかワンワン吠えて
受け取ったら『早く車出してー』って感じでした
どぉーしたらココネネちゃんみたいに
お利口さんになるんでしょう?

レンズキャップ早々にやられましたね。。。
私だったら大泣きしますよぉ
結構憶えているものだから次は狙われないよぅにね
2010.08.16Mon 16:18 ≫ 編集
ドライブスルーっていえば家はケンタかな・・・。
28日は、にわとりの日で超→お得だよぉ~んv-521
3台目のe-94・・・。すっばらしいわぁ~e-350e-415
2010.08.16Mon 19:09 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
逃げるようになんて笑ってしまいました~( ≧∇≦)ブハハハハッ
うちもついこの間までそうだったよ^^
ココが吠えるとネネがつられるので。
ようはココ次第です(~_~;)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンキャップ気をつけるね~
絶対また狙われるΣ(゚◇゚;) ゲッケ
2010.08.16Mon 21:49 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
そういえば28日、以前聞いたことがあるような・・・
でもその日にお店に行ったことがないわ。
お得なら行ってみなくっちゃ(^o^)/

カメラは今までちょこちょこ買い換えてるけど
しばらくは私はこれ1つで頑張るよ^^
2010.08.16Mon 21:52 ≫ 編集
レンズキャップ痛い(>_<)

でも、これからはとうちゃん&かあちゃんのモデルしなきゃいけないから
ココネネちゃんは大変だね~(^▽^;)
ココネネちゃんがんばれ~!! ポチ~☆
2010.08.16Mon 21:55 ≫ 編集
ママディさん
きゃは~そうなんです!
モデルが一番大変なのよね~(~o~)
美味しいものでごまかさないと・・・

ママディさん忙しいのにコメント有難う!
ポチさんきゅ♪
2010.08.16Mon 22:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

