ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ネネの気持ち・・・TOPつぶやき ≫ ネネの気持ち・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネネの気持ち・・・

ある日のこと 夕方から用事があった為、真昼間に散歩にでかけた
ココネネ&とうちゃん&かあちゃん。

さすがにココネネを歩かせるには厳しいアスファルト。。。

なもんで、新品自転車&中古自転車のカゴに乗せて近くのららぽーとへ出発^^

c61.jpg とうちゃん&ネネ
c62.jpg かあちゃん&ココ


ココは前から自転車が好きらしく風を感じながら大人しく乗ってます。
ネネは初めてなのに思ったより格好良く風をきっていました。

最初は平行に走っていた1・2号車。快調・快調~♪
ネネを乗せた1号車がだんだん前方を走り出し、後ろについた2号車。

前方からネネのキュンキュンと泣く声が聞こえてきました。
ネネはかあちゃんとココの姿が見えないとキュンキュン呼ぶんだよね。

やばいと思ったかあちゃんはとうちゃんに「待って~」と何度か叫んだけど届かず・・・
最初にとうちゃんに説明すればよかった><

やっとこさ追いついたら、「ネネも喜ぶんだな~」って言ってるとうちゃん(ーー;)
君はネネと何年暮らしてるんだい??

帰りは徒歩と変わらないスピードでゆっくりゆっくりと帰ってきました。


今頃だけど、実はネネは怖かったのかな?・・・・・ネネちゃんどっち?




 ★ランキング参加中★        コメントお休みします(~o~)
にほんブログ村 犬ブログミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

