ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ DogGarden両国TOPお出かけ ≫ DogGarden両国


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DogGarden両国

夏ならではのお遊びは・・・・プールですね!
日曜日 お友達に誘われてプールオフ会に参加させていただきました。

お店はDogGarden両国
カフェ・プール・トリミング・グッズ・ドッグランと多様に使えるお店です^^

10ワン集合して早速プールへGO~♪

ネネはプール初体験、でも本能で泳いじゃってました。ワンコって凄い!(^^)!
ココネネは泳ぎはヘタだけど、いいのいいの、これで。見てるだけで感動(゜-Å) ホロリ

泳ぎに慣れたコはおもちゃも追っかけて、とても楽しそうで、
逆に得意じゃないコは必死で必死で可愛かったな~

c64.jpg

1時間の貸切だったので、休憩をいれながら日向ぼっこ。
ギラギラする太陽はすぐにワンコの身体を乾かしてくれます^^

c65.jpg

プールが終わって皆さんとお喋りしながらランチタイム。
新参者の我々も混ぜていただいてとても楽しかったです^^

c63.jpg

最後にダックスちゃん集合写真をパチリ!
ココネネもなんとかお座りしてくれて一安心(^^ゞ
みなさん、どうもありがとう~(●^o^●)

c66.jpg



 ★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな




Comment

こんばんは~

あーーーーここ!
私も、行ってみたい場所なの~
ブログのお友達もね、毎週通ってるみたいで、
プール、貸し切りとかできるから、
いいよね~

ココネネちゃんも、必死に泳いでるね(^u^)
さくひなも、泳ぎはド下手だから、
運動もかねて、こういう場所に行ってみたいわ。

2010.08.24Tue 21:53 ≫ 編集
こんばんは

スゴ~イ(^-^)両国にこういう所があるんですね~♪
私、ワンコと行ける場所やカフェ意外に知らないかも・・・
ツインズさんの記事でいろいろ発見する事が多いです!!
ネネちゃん、初体験ながら一生懸命泳いでますね。
お水の中に入ればなんとか泳げちゃうものなのかしら?
空は泳いだことがないので気になるなぁ。

み~んなで記念撮影もバッチリ(^◇^)可愛いよぉ❤
ココネネちゃんも新しいお友達ができて楽しかったかな。
プールの後は疲れるものね・・・帰宅後は爆睡でしょ(笑)ククッ
2010.08.24Tue 22:31 ≫ 編集
こんばんは~
楽しいオフ会でしたね♪
いいなぁ~ミュウとマユも泳がせて見た~い
ドッグガーデンはみんなプールがあるのかなぁ~

10ワンだなんてすごい賑やかだったでしょうね。
ブロ友さんの輪もどんどん増えていますね。
楽しそう~
2010.08.24Tue 22:32 ≫ 編集
ツインズさんへ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 楽しそう(^^_)ルン♪
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)イヌの本能でちゃんと泳ぐよねぇ~
始めて泳いだ姿見ると感動だよねぇ~お互い親ばか??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

川でも泳がせて見たいねっ=^-^=うふっ♪
秋になったら養老渓谷に泳ぎに行きませんか?
2010.08.24Tue 22:40 ≫ 編集
ツインズさん、こんばんは♪

この日は暑かったから、わんこはとても
気持ちよかったみたいだよね!
ネネちゃん、初体験でもちゃんと
上手に泳げたね!

水泳はヘルニア予防にもなるから
ココちゃんにはよかったのではないかしら!

又一緒に行きましょうね!
2010.08.25Wed 00:02 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います少し疲れ気味ですね。
2010.08.25Wed 02:00 ≫ 編集
両国行って来たんですね~^^
この暑さだし、気持ち良かったかな!
うちも去年行きましたが、初めてでもけっこう泳げるんですよね!
必死に私に向かって泳いでくる姿に感動したなぁ~!
ココネネちゃん、楽しかったかな^^
よかったね~♡
2010.08.25Wed 02:37 ≫ 編集
こんちわー☆

ここ、お友達のところで見ましたぁ~
ここなら暑い日でも一日中わんこと遊ぶ事ができて良いですよね!
かわいいお友達と一緒のプール、きっと楽しかったよね^^

ココちゃん、泳ぐのすっごく上手~!
ホントに鼻歌でも歌いながら泳いでるみたい!
ネネちゃんもすごいよ~!

プールで泳いだ後の日向ぼっこはきっと気持ち良かっただろうな♪
集合写真もみぃんなかわいいです!
2010.08.25Wed 10:44 ≫ 編集
コンニチワ♪

私たちも今度みんなでここに行ってみよ~って話してるんですよ~。
ちなみに貸切料金っておいくらぐらいですか?

あ、あとね、この日ココちゃんネネちゃんがご一緒してるマリンちゃん、
うちのサリーの親戚さんなんですよ~(≧ε≦)

またららぽでお会いできるのを楽しみにしていますi-185
2010.08.25Wed 11:24 ≫ 編集
両国にこんな素敵なところがあるんですね~
ネネちゃんははじめてでもちゃーんと泳げたんだぁ!!
今後川に海にと夏のレジャーの幅が広がるね
2010.08.25Wed 14:21 ≫ 編集
キャァー(≧∇≦)たくさんの可愛いコちゃんですねー!
すっごく楽しそう~♪
ココちゃんは余裕で泳いでますね^^気持ち良さそう~。
ネネちゃんも初めてなのに泳げるなんてスゴイ!
こちらのはプールもあるんですね~。
また行ってみたい所が増えちゃいました^^;
楽しい夏の思い出ができましたね♪
2010.08.25Wed 19:36 ≫ 編集
hina★pさん
そうそう、ブログで紹介率高いよね^^
私も初めてだったんだ。
ココネネも休憩しながら泳ぎました・・・ていうよりもがいてた(笑)
練習すれば上手になるのかな?
2010.08.25Wed 20:03 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんは★両国なら近いよね!
私も噂で聞いてばかりで初めて行ってきました^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンネネも初めてだけど
絶対ダメかと思ったけど意外に足を動かして頑張ってたよ~
空ちゃんもきっと大丈夫♪

プールのあとはすごく爆睡~。これはいい運動だね。
2010.08.25Wed 20:07 ≫ 編集
ツリーベルさん
ミュウちゃんとマユちゃんも器用だから
絶対泳げると思うよ^^
どの店舗にもプールがあるか未確認だけど両国なら近いよね(^_-)-☆

皆さんの輪に入れていただきました(^^ゞ楽しかったよ^^
2010.08.25Wed 20:09 ≫ 編集
えるびたママさん
こんばんは★そうそう、何事にも親は感動してしまうんだよね~(笑)
これもいい経験になりました!
おっ、養老渓谷もいいですね~
ライフジャケットが欲しくなっちゃった!!
2010.08.25Wed 20:11 ≫ 編集
みるきーさん
こんばんは★この間はどうもありがとう~^^
誘っていただいて、ココネネもいい経験が出来ました!
ポロちゃんも慣れてて上手だったね。
うちはもっと距離を泳いでほしいな~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンヘルニア治療にいいですね^^
またよろしくお願いしま~す(^O^)/
2010.08.25Wed 20:14 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★私もこの残暑に身体がつかれています><
この暑さは2週間続くらしいですよ^_^;
2010.08.25Wed 20:15 ≫ 編集
poppoさん
こんばんは★
poppoさんたちもお仲間で行ってましたよね~。
ワイワイ賑やかに遊んできました。
そうそう、多少下手でも本能で泳げるところが凄いよね。
ネネはボールを追っかけるかと思ったけど水は苦手みたい^_^;
2010.08.25Wed 20:17 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは★
ここは皆さんに紹介されてて私も前から行きたかったんです!
みんなと行くからなおのこと楽しい~。
ココはスイ~って感じだけどすぐにプールから出ようとして・・・
ネネも初めてなわりには頑張ってたな(笑)

日向ぼっこは私もウトウトしそうでしたよ(~o~)
2010.08.25Wed 20:21 ≫ 編集
chinatsuさん
こんばんは★chinatsuさん久しぶりです^^
あまり更新されてないので、どうしたのかな?と思っていました!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン以前マリンちゃんの話し、しましたよね~。
とっても可愛くていい子でした~♪
えっと、確か1時間6500円で、ワンコの数で頭割りしましたよ。
サリー&アトムくんも泳いできてね^^

最近ららぽ出没してないけどお会いしたいですね^^
2010.08.25Wed 20:26 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
こんばんは★
両国なら近いのでまろにぃちゃんもどうですか?
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンやっぱり夏は海・川・プールですね。
ライフジャケットが欲しくなりました^^
2010.08.25Wed 20:28 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんは★
本当に夏の思い出です!暑くてレジャーどころじゃなかったから・・・
ココネネもいい経験ができました。イザって時に必要だもんね~

みんないいコたちでココネネを迎えてくれました^^感謝ですね。
2010.08.25Wed 20:30 ≫ 編集
ねねちゃん、すごーーーーい(≧ω≦)ノノノ
楽しそうに泳いでますぅ~!!!
ここちゃんの必死な姿も萌え萌え~ですぅ~!!!

ここ、最近ちょっと気になっていて行ってみたいんですよね~
うち、かなづちワンコだけど、ここに行けば、泳げるようになるかしら???
2010.08.25Wed 21:17 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います何時までも蒸し暑いね。
2010.08.26Thu 06:24 ≫ 編集
気持ちよさそうだぁ~e-350
10ワンなんて素晴しいe-266
v-286達はめっちゃハッピーな一日だったね! 
2010.08.26Thu 09:27 ≫ 編集
ツインズさんこんにちは♪
今日のわんこもプールであそんでたよね。
すごくかわいい~泳ぐわん達^^
そうですね。じょうずに遊ぶ子も、必死な子も、
みんな一生懸命でかわいいー!
ココちゃんネネちゃんも楽しかったんですね☆
ほんとにみんないいお顔^^

↓前を走る自転車で泣いてるネネちゃんの
キュンキュン泣きが聞こえるって、
ママの耳ならではですよね!
ネネちゃん寂しがり屋さんなんですね^^

あ、リンクありがとうございます♪ わたしも☆
これからも仲良くしてください^^
2010.08.26Thu 11:53 ≫ 編集
いいなぁ~ワンたち楽しそう♪
ココネネちゃんは泳ぎがうまいんだね~!!!
こんな暑~い夏はワンも水遊びが一番だね^^
こういうとこもみなで貸切で行ったら手が届くんでしょうね^^;
うちのわんこも泳がせてみたい・・
ぶくぶく溺れていきそうな気もするけど…(笑)
日向ぼっこ中のワンちゃんたち、みんなモフモフしててかわいい♪

2010.08.26Thu 14:53 ≫ 編集
しどママさん
こんばんは~★ココもネネも決して上手じゃないし
はっきり言って水好きではないの^^;
でも何とか泳ぐものですね~!
しどくんも絶対大丈夫^^
最初はライフジャケットで練習してそれからはずしてスイスイ~って
なりますよ~。
2010.08.26Thu 20:56 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★毎日暑くてもう嫌になりますね~
早く秋よ、来い!!
2010.08.26Thu 20:57 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
プール入って日向ぼっこして気持ち良さそうでしょ(~o~)
夜はめちゃ爆睡してました~
走るより疲れるのかな^^
みんな元気で可愛いワンコたちでしたよ。
2010.08.26Thu 21:00 ≫ 編集
ちゃぷこままさん
こんばんは★
夏の風物詩のプール^^ネネは初めてのわりには
頑張りました~もう諦めの境地だったかもしれません^^;
泳ぎが上手いコは気持ちよさそうで、苦手なコは必死で可愛いかった~

リンクありがとう(~o~)これからもよろしく<(_ _)>
2010.08.26Thu 21:03 ≫ 編集
mamemoさん
こんばんは★
そうそう、なかなかうちだけだと行かないもので。
皆さんと一緒にってことでココネネにも頑張ってもらいましょ!
って思うんですよね~
いい経験になって来年も水遊びが楽しみになりましたよ♪
ロコ・クララちゃんもきっと上手に泳ぎますよ^^
2010.08.26Thu 21:06 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います毎週今日から休みですのんびりします。
2010.08.27Fri 04:52 ≫ 編集
毎日暑いね
ツイお早う御座います毎日暑いね。昨日は梅田のロフトに行きましたロフトの前が毎日放送ですブログにも載せましたよ。ンズさんへ
2010.08.28Sat 07:10 ≫ 編集
頑固おやじさん
おはようございます^^ 今日もジリジリ暑いですね。
ロフトに行かれたんですね~
ブログも拝見させていただきます!

2010.08.28Sat 08:47 ≫ 編集
先日はありがとうございました
とっても
楽しかったです
CDも届きました
凄く良く撮れているので我が家の写真と大違いです
パパさんに感謝です
とっても気に入ってます
ありがとうございました
またご一緒したいですね~
2010.08.28Sat 14:52 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座いました今日は日曜日のんびりします。
2010.08.29Sun 06:16 ≫ 編集
のっぴーさん
こんばんは★この間はどうもありがと~です^^
のっぴーさんちの3ワンも個性があってみんなカワユカッタです!
とうちゃんもバシャバシャ写真を撮ってましたけど
いいのがあるか微妙ですよ^_^;

それからアレも応募しました^^結果が楽しみですね♪
またよろしくお願いします(^O^)
2010.08.29Sun 21:04 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★休日は意外とあっという間で明日は仕事だな~
と思うと憂鬱ですね・・・・
また1週間頑張りましょう^^
2010.08.29Sun 21:06 ≫ 編集
インズさんへ
お早う御座います今日も頑張ります。
2010.08.30Mon 03:31 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今日も頑張りますよ。
2010.08.31Tue 06:08 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★
毎日暑いですね~明日から9月・・・・残暑も厳しいですが
気をつけてくださいね。
2010.08.31Tue 20:23 ≫ 編集
今日も暑くなりそうですね
ツインズさんへ
お早う御座います今日も暑くなりますよ。
2010.09.01Wed 03:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

