ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 危険な年頃TOPつぶやき ≫ 危険な年頃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

危険な年頃

23日はかあちゃんの誕生日でした。
夏生まれだから、夏は好きで夏の暑さは耐えられるのよ・・・ってのは去年まで。
今年の暑さは異常ですね・・・・(ToT)

暑さのせいか、歳を1つ重ねたせいか・・・・
少し前のこと、麦茶を作るためヤカンに火を点けたまま寝ちゃいました。
麦茶がこげた匂いで目を覚まし、煙も少しあがってて、もう少しでマンションの火災報知機が
鳴るところでした。一気に目を覚まし、変な汗でビッショリ~Σ(゚◇゚;) ゲッ

さらに以前、小さいお鍋にゆで卵を作る最中も寝てしまって
卵が割れて弾いて、ココが吠えてかあちゃんを起こしてくれました。
この時にマジでヤバ~イと思ったのに・・・・またヤカンまで・・・
恐ろしい~。Σ(゚◇゚;);;;

さっきは夜散歩に出かけるため、火の元確認を済ませたのですが
帰ったら窓は開いてて、戸締り確認ができてませんでした^^;
こんなのとうちゃんが知ったら怒りそうだわ・・・

しつこいですが、暑さのせいか、1つ歳を重ねたせいか・・・(~_~;)

皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。


c67.jpg



お友達から頂いたプレゼント。ハーブティとストラップ。
ストラップは両面ココネネの写真入りです^^お守りになりそう♪
どうもありがとう(●^o^●)




 ★ランキング参加中★        コメントお休みします(~o~)
にほんブログ村 犬ブログミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

