ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ こんもり作品

こんもり作品

先日はかあちゃんの誕生日にお祝いメッセージをたくさん頂いてどうもありがとう(●^o^●)
この1年も楽しく、かつ健康でありたいと思います。
ココネネ共々よろしくお願いしま~す 

                       s26_20100829214855.gif


さてさて、ココネネのブラッシング

頑張らなくてもこれくらいの抜け毛の量は毎度の事・・・・・・・これで何か作れそうだね^^;

捨てる前に手でコネコネしたり、形をつくってみたり、匂いを嗅いでみたり。
早く捨てれば?とよくとうちゃんに言われるけど、何かしたくなる^^;

細~いポヤ毛が密集してるココネネ。こりゃ毎日暑いよね

c68.jpg
       「ちょっぴりスッキリしたでつ」                「もうヤメテ・・・」


それから夕方 近所のホームセンターのトリミングショップで3箇所1000円コースで
爪きり・足裏カット・肛門腺絞りをやってきました。

初回シャンプーコースをされた方はバブルバスのサービスがあるそうで・・・
お値段もいつものお店とあまり変わらないなら行ってみるかな・・・

来月のお楽しみにしよう~♪
と、その前に自分の髪の毛を何とかしなくては。。。        s29
 




 ★ランキング参加中★        コメントお休みします(~o~)
にほんブログ村 犬ブログミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL