ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ ダックスちゃん集まれ~

ダックスちゃん集まれ~

今日はブロ友さん「みるきーさん」からの転載記事です^^

★ダックス運動会inお台場 綱吉の湯★ ご興味のある方は読んで検討してね!

~下記から転載記事です~
ダックスを飼っている関東地区の方々に呼びかけをしたいと思います。
去年綱吉の湯で行われたダックスの運動会に参加しました。

今年も運動会の時期が近づいてきたので、主催者の方に日程の問い合わせをしたら、
今年は「ダックス」の運動会は行わないとの事なのです。

それはなぜかというと実は去年定員の50ワンコを下回り34ワンコしか
集まらなかったからとのことでした。今年も楽しみにしていたので、がっかりしました。

何とか募集だけでもHPでかけて欲しいとお願いをしましたが、
確実に定員が集まる犬種のみしか募集はしないとの事で断られました。

このことは一緒に行ったお友達にも伝えました。
するとお友達が担当者とかけあってくれ、40ワンコ独自で集めれば
開催しても良いという返事をもらってくれました!


そこで皆さんにお願いです!
もし、参加してもいいという方はコメントに入れてもらえますでしょうか?
グループで参加も大歓迎です。

日程や費用はまだ決定ではありませんが、以下になっています。

日程:11月21日(日曜日)雨天の場合は23日の予定
場所:綱吉の湯
費用:4200円位(1ワンコ)
  ※多頭飼いの方、1ワンコのみ参加でも大歓迎

注意:他の犬種については9月からHPで公開募集しますが、
ダックスは40ワンコ私たちが集められた場合のみ、公開募集をします。


去年の運動会の模様はこちら↓
http://polomama.blog87.fc2.com/blog-entry-93.html

会費は少し高いですが、毎年賞品や参加賞が盛り沢山で会費以上のものになります!

また、このブログを見た方でこんなイベントがあるということで
ご自分のプログヘ貼り付けて広めていただけると嬉しいです。
40ワンコ集まらないと開催できないので、是非宜しくお願いします。!


なお参加表明につきましては、9月10日までにコメントかメールでお願いします。

連絡はみるきーさんのブログ・コメント欄へ⇒コチラから

40ワンコ揃い次第、担当の方へ開催してもらうようにお願いしたいと思います!


                         s29


みるきーさんも頑張っています^^
我家はまだ行けるかはっきりしませんが、大勢参加者が集まり成功されるといいですね




 ★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



Comment

ありがとう♪
ツインズさん、転載ありがとう♪
とっても嬉しいです!
こういうときお友達の有難さがわかりますv-344

40ワンコ集まるかは厳しい状況ですが
やるだけはやってみたいと思います!
なんだかダックスだけないなんて悲しくてv-406

もし、開催することになったら是非
参加お願いしますv-436
2010.09.02Thu 02:27 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います1週間が早いですね。
2010.09.02Thu 05:30 ≫ 編集
こんちわー☆

へー、そんなイベントがあるんですね~
はるなつはへなちょこなのでこの手のイベントとかに疎くて。。
でも楽しみにされてる方もたくさんいらっしゃるでしょうから
開催されると良いですね^^

ツインズさんも行くの~?
2010.09.02Thu 10:08 ≫ 編集
こんにちわ♪

ダックスの運動会があったんですね~!
楽しそう♪♪
・・だけど、うちは鈍クッサの芸ナシだし
他のカワイイお友達が気になって
野獣に変身して大変な事になりそうです(´ω`;ゞ

運動会、開催されると良いですね~oU^ェ^Uo
2010.09.02Thu 12:03 ≫ 編集
ツインズさ~ん。めちゃくちゃご無沙汰してごめんね~m(_ _;)m
その間にお誕生日が~~~(_ _;)m更に反省。
とっても遅くなりましたが、「ツインズさん、お誕生日おめでと~♪♪」パチパチパチ♪♪

いや~もの忘れなんて私はしょっちゅう(^▽^;)
でも、火の元は怖いね^_^; 気をつけてね!

運動会。参加できるものならしたいよ~。
こうなったら行くか~!!お台場!!
・・・きっと無理だろうな・・・。
でも、考えてみよ~っと。

そして最後に今までの分まとめてポチ~っと!!
ホントごめんね・・・全然訪問できなかったです。反省。
2010.09.02Thu 12:33 ≫ 編集
こんにちは~
そういうイベントがあるんですね~
イベントってほとんど参加したことなくて
しかも・・綱吉の湯にも行ったことがない・・
へぇ、日曜日にあるんですね
大勢のワンコがいると気配を消すナツオさんは
果たして運動会に行って楽しめるやら・・・!?
でも、ちょっと考えてみようかな?ムフフ

人数集まって開催されるといいですね♪
2010.09.02Thu 15:06 ≫ 編集
わぁ~楽しそうなイベントですねo(^-^)o
東海地方でしたら「絶対行くー!」っと思ってましたが残念…

たくさんのワンちゃん達が集まって開催されるといいですね^^

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
ツインズさんにとってステキな一年になりますように♪
2010.09.02Thu 18:46 ≫ 編集
みるきーさん
こんばんは★いえいえ、応援くらいしか出来ませんよ~(^^ゞ
私も旦那の仕事の休みがあえば行きたいところですが
まだはっきりお返事できなくて、ごめんね。
開催&成功を祈ってます!(^^)!
2010.09.02Thu 19:20 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★
そうですね~一週間が早くて、暑いといっても急に秋がくるかもしれませんね。
2010.09.02Thu 19:21 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは★う~ん、うちは旦那の仕事が休めるかどうか微妙なの。
行けたらいいんだけどね^^
はるなつくんもきっと大丈夫よ~♪
うちはワンワン吠えてうるさいかも・・・(^^ゞ
こういう機会にでも会えたらいいですね^^
2010.09.02Thu 19:24 ≫ 編集
Laniママさん
こんばんは★
いや~分かりませんよ^^
意外と想像と違ってベストスコアを出すかもしれませんよ~
私もこの手のイベントはまだ参加したことがないんだけど
いつかご一緒したいものです~(^O^)
2010.09.02Thu 19:26 ≫ 編集
ママディさん
こんばんは★11月の連休だと思うけど、是非東京に出てきて下さいよ~(^O^)
夜でも旦那に車をかっ飛ばさせて行きますから!(^^)!
でもママディさん、忙しいかな・・・

お祝いありがと^^めでたい歳ではないけれどお祝いされると嬉しいです!
気にせず時間のある時に訪問してくださいね~
2010.09.02Thu 19:31 ≫ 編集
なっちゅマムさん
こんばんは★綱吉の湯にランがあるんです。会場はそこですよ^^
ナツオさん気配を消してしまうの?可愛い~(。→ˇ艸←)ププッ
うちは逆にワンワンアピールでうるさいんだ><
ダックス限定だと大丈夫かもしれないけど。

そうなの!開催されたらいいですよね~
2010.09.02Thu 19:33 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんは★
ヒラさん残念~レオ・ナナちゃんはとっても好きそうなんだけどね!
連休なので東京に遊びにきたら?なんて、都合があうといいですね^^

お祝いありがと^^本当に1年が早くて怖いです(^^ゞ
2010.09.02Thu 19:36 ≫ 編集
ダックス運動会、興味ありますね~
でも、うちもツインズさんのところと一緒で、
参加したいけどまだ予定が分からないなぁ。。。
参加できたら、参加してみたいなっ♪
多分、早食い&大食いだったら負けないかも(^^;;
2010.09.02Thu 20:39 ≫ 編集
こんばんは~♪

へぇ~、そんなイベントがあるんだねぇ~。
東海地区なら…と思いましたよぉ~。

ホント、沢山集まると良いですねぇ。
2010.09.02Thu 21:32 ≫ 編集
こんばんは~
ダックスの会なら、なんとなく
たくさん集まりそうなのに、なんか意外かも~
単なる告知不足とか?(実際、私も知らなかった・・・)

綱吉の湯、まだ行ったことないから、
一度は行ってみたいと思ってるところ。
ツインズさんは行く?
私も、地元のダックス友達に声かけてみるね!
2010.09.02Thu 21:58 ≫ 編集
毎日暑いねー
ツインズさんへ
お早う御座います今起きました。今日から日曜まで休みです。
2010.09.03Fri 06:21 ≫ 編集
えぇ~e-343行きたぁいe-349
アスリートi-84カイとしては運動会と聞いたからには参加でしぉ~i-235
ところでブビー賞もあるの・・・e-3
2010.09.03Fri 10:33 ≫ 編集
しどママさん
こんにちは★
大食い&早食いならうちとしど君はいい勝負になりそうだね(笑)
そんな光景も見てみたいな~。
開催が決定したら検討してみてくださいね。
2010.09.03Fri 17:51 ≫ 編集
つばさマンマさん
こんにちは★そうね~
連休使って東京はどうですか?
なんて、遠いかな?

そうそう。開催が決定されるといいですよね~
でも何故ダックスの開催をしぶられるの、不思議・・・
2010.09.03Fri 17:54 ≫ 編集
hina★pさん
こんにちは★
そうなんだよね~意外でしょ?多頭飼いの方が多いから不参加なのかしら?
ジョーカーさんの宣伝不足もあるかもね。

私はまだはっきり分からないけど皆さんが来られるなら無理してでも・・って思います^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン地元の方たちと参加もOKですよ~宣伝よろしく!
2010.09.03Fri 17:58 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
こんにちは★
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンカイくんならすばしっこいし
疲れ知らずだもんね~きっといいとこ狙えます!(^^)!
私はこのてはまだ参加したことがないからブービー賞は不明だけどね^^
2010.09.03Fri 18:01 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★毎週3連休なんですね~。
私も意外と休みが多い仕事です^^
3連休楽しんでください。
2010.09.03Fri 18:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL