ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPいろいろな物 ≫ 告知&プレゼント

告知&プレゼント

    s19.gif


先日 「ダックスちゃんの運動会in綱吉の湯ドッグラン」の転載記事を載せました^^
皆さんのご予定があるなか検討していただいてありがとう~

なんぞや?????って方はコチラを⇒⇒⇒

参加表明は9月10日までとなっていますので「みるきーさん」のブログへご連絡下さい。
またお返事ができなかった方もダックス運動会が開催決定となりました時点で
再検討していただければ嬉しいです♪

実は我家もとうちゃんの仕事の都合でお返事ができかねています^^;
開催決定となって、なんとか仕事を休暇にしてもらいたいところです・・・・

                                        (しばらく告知続けます)

    s19.gif



さてさて先日 かあちゃんの姉と姪っ子から頂き物がヾ(@^▽^@)ノ
夫婦水入らずで行った北海道旅行のお土産。ラーメンは即完食~美味しかった~
それから馬油の泡フォーム、これは珍しいかも(*≧m≦)ワクワク

c71.jpg


それから姪っ子からはココネネに洋服を送ってくれました!
姪っ子もワンコの服を買うのがすごく楽しいと言っていました。

サイズとお揃いを探すのに苦労したよね。
とっても元気色でココネネにピッタリ^^どうもありがとう~(●^o^●)


まだ暑いんだけど、土や芝の匂いが恋しかろうと久しぶりに土の上をお散歩しました^^
c73.jpg

ココネネも芝にスリスリ~!ネネのガニッチョも健在ですよ(。→ˇ艸←)ププッ
姪っ子のお見立てもなかなか^^姪っ子ちゃん見てるかな?

c72.jpg

ココネネ:「○○ちゃんアンガト~★次はお肉もヨロチクでつ」


 ★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

ツインズさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ステキなお土産良かったですねぇ~
ココネネちゃんも、すっごくお似合いだよぉ~
普段あまり青色を着ないよねぇ~でも、とっても似合ってますよー=*^-^*=にこっ♪
たまには、ブルー系もいいかもですねっ(o^-^o) ウフッ

早く涼しくならないかしらねぇ~_s(・`ヘ´・;)ゞ..
もう暑いの“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
2010.09.03Fri 21:22 ≫ 編集
こんばんは~
北海道のお土産って、なんだか
テンションが上がるよね(笑)
私、個人的に北海道って大好き!
もし、移住地を探す必要性がでたら、
候補地ベスト3にあがるね。

あはは、ネネちゃんのガニっチョ
久々に見たな~
ほんと、かわいいガニっチョだよ、ほんと(^^)

姪っ子さんお見立てのお洋服も、
元気なカラフルデザインで、
ココネネちゃんのキャラに合ってるね~
ブルーの袖口が爽やかで、お似合いだよ(^^)

2010.09.04Sat 00:07 ≫ 編集
素敵な贈り物が沢山がたくさん届いたんですね~♪
ココネネちゃんのお洋服も、とっても可愛くて
よく似合ってますd【◎^∀^◎】bナィス!!

芝生でのお散歩も楽しかったんですね~!
ふたりともすっごくいい笑顔で
見てる私も笑顔になっちゃいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ネネちゃんのガニッチョ、初めて☆
みぃ~ちゃった( ´艸`)うふふ
2010.09.04Sat 00:33 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います蒸し暑いね。
2010.09.04Sat 04:12 ≫ 編集
ツインズさんこんにちは♪
いっぱいお土産☆うれしいですねー♪
かわいいおそろいのお洋服、
どんな色でも似合うんですねー!
はっきりしててすごく素敵!
芝生で遊ぶのがいちばんわんこかわいい
自然でだいすきです♪
2010.09.04Sat 09:59 ≫ 編集
お土産いっぱいーーーー(≧ω≦)
これは嬉しいですね~♪
っと気になるのは…写真手前にある、とうもろこし!!!
これってこのまま食べられるんですか?!?!
とうもろこし好きの私には興味津々ですぅ~!

ココネネちゃんも可愛いお揃いのお洋服もらって
しかもお出かけ、よかったね~(*^▽^*)
とってもお似合いです♪
ネネちゃんのがにっちょ、久々~(≧▽≦)ノ
超かわゆしっ♪♪♪
2010.09.04Sat 17:48 ≫ 編集
姪っ子ちゃん、優しいね。
空色がとっても奇麗でカラフル、似合っていますよ~

がにっちょ仲間だね。こじと・・・
こじは、がにっちょで、しかも歩くと足がクロスしちゃうんだよー。これが厄介なんだけどね。
2010.09.04Sat 20:03 ≫ 編集
えるびたママさん
こんばんは★そうそうブルーは持ってないから
嬉しい~(^O^)
いい機会にチャレンジできたって感じ^^

本当に酷暑・・・・もう夏はいいです^^;
2010.09.04Sat 20:22 ≫ 編集
hina★pさん
こんばんは★
そうそう北海道は美味しいものがいっぱいだし
自然もいっぱい^^いいとこですよね~♪私も大好き^^

ココネネ似合ってる?ありがとう~!(^^)!
姪も喜ぶわ~
2010.09.04Sat 20:26 ≫ 編集
Laniママさん
こんばんは★
あっLaniママさんはネネのガニッチョはお初でしたね(~o~)
この写真はまだプチがにっちょなんだけど
たま~にすごいのが撮れたりするんです^^
後ろ足が少し長いのよね・・・・
これも個性で好きなんだ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2010.09.04Sat 20:29 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★
今日はめちゃくちゃ暑かったですね~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
早く涼しくなってくれ~><
2010.09.04Sat 20:31 ≫ 編集
キャー!ネネちゃんのおけちゅがめっちゃ可愛い~♪
ココちゃんはほ~んと女の子らしくて優しそうなお顔♪
お洋服もとっても似合ってますね^^
まだまだ暑い日が続きますがココネネちゃん、ツインズさんも
気をつけてくださいね~!
2010.09.04Sat 20:33 ≫ 編集
ちゃぷこままさん
こんばんは★
お褒めのお言葉ありがと~~(~o~)
ビビットなカラーは芝生でもはっきりしていいですよね♪
表情も公園だと笑顔になるし、やっぱり芝生好きなんだね、ワンコは!!
2010.09.04Sat 20:35 ≫ 編集
こんばんは~♪

沢山のお土産イイですねぇ~。
北海道となるとホントに
美味しいものが沢山ありますもんね。

ココネネちゃん達にもあるんだぁ~。(^-^)
かわいいお洋服、似合ってるよ。
姪っ子さんも嬉しいだろうねぇ~。

ははは、ガニッチョ…、可愛いわぁ~。
こんなふうに走ってるんですね。
2010.09.04Sat 20:36 ≫ 編集
しどママさん
こんばんは★
ごめーんわかりづらくて、とうもろこしは粉末スープ^^
濃厚で即完食。美味しかったよ!

ネネのがにっちょも久しぶりでしょ。でもこれプチガニなので
まだまだなんだけどね(~_~;)
2010.09.04Sat 20:40 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんは★
本当に暑くて暑くて湯だってます><
特にネネは元気でこの日もボールを追っかけてました~
ナナちゃんも延々ですか?
ココは日陰でのんびり~。暑かったけど芝生はやっぱり喜ぶよ^^
2010.09.04Sat 20:43 ≫ 編集
チュンさん
こんばんは★
ペッパラさんの服でディズニーのミッキーの国旗柄みたいです^^
よ~く見ると凝ってるんですよ!

小次郎くんもガニッチョですか?お仲間です(~o~)
クロスしちゃうの、なんか分かります(^^ゞ
2010.09.04Sat 20:46 ≫ 編集
つばさマンマさん
こんばんは★
そうそう、北海道は美味しいものばかり^^
嬉し~。私も北海道に行きたくなってきました!
でもココネネ一緒はちと厳しい・・・

ネネのすんごいガニッチョ写真が撮れたらまたお披露目します。
ネネのチャームポイントです^_^;
2010.09.04Sat 20:49 ≫ 編集
こんばんは~
ポップな国旗デザインで
可愛い洋服がまた増えましたね
そうそうワンコ服ってちっちゃ~いから
見るのも選ぶのも楽しいんだよねっ

ダックスちゃんの運動会って
そんなイベントがある事自体知らなかったわ~
スポーツ向きの活発な子が大集合するのかしら?
とても楽しそうですね!!!
2010.09.04Sat 21:45 ≫ 編集
ネネちゃんのがにんちょにポチ~☆ かわえ~(●^o^●)
2010.09.05Sun 17:06 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
こんばんは★
ワンコ服を初めて買う姪にとっては新鮮だったと思うよ~^^
国旗柄が可愛いでしょ!

運動会といっても社会性の練習をって思う方も多いと思うよ。
うちもガウガウなんだけどダックスだけなら大丈夫かな・・・^^;
まろにぃちゃんどうですか?
2010.09.05Sun 19:31 ≫ 編集
ママディさん
こんばんは★
ママディさん、忙しいところコメント有難う~(#^.^#)
2010.09.05Sun 19:33 ≫ 編集
遊ぶのはやっぱり芝生が多いですねぇ
日中でも触った感じ暑くないので。
それプラス。アスファルトで走るとすぐに肉球が汚しちゃうので
芝生っていいですよね~

お洋服。珍しいお色ですね。
そっかそっか。女の子だと青って少ないんですね!!
でもいつもと違うお色だと、新たに似合う色が発見できたり。
楽しいですね♪♪
2010.09.05Sun 23:03 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います昨夜は蒸し暑かったですね。
2010.09.06Mon 05:34 ≫ 編集
かっわい~e-266ココちゃんもネネちゃんもとっても似合うよe-267
馬油は私も使ってるけど、すっごくいいよe-390
2010.09.06Mon 09:23 ≫ 編集
こんにちは

たくさんのお土産嬉しいですねヽ(^。^)ノ
ココネネちゃんには珍しい感じのお洋服!!
よ~く見ると¨ミッキーちゃん¨ですね。
たまにはいつもと違う色柄も新鮮でいいかもぉ~♪
(^-^)カワイイ

まだ記録的な暑さが続いてますが、そろそろうちも散歩しなくちゃ。
近場しかウロウロしてないかも・・・
ココネネちゃん芝生でとっても楽しそう。伸び伸び走れて気持ちいいのかな。
ププッ(*^^)ネネちゃん最高デス!!
2010.09.06Mon 15:59 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★
少し風が涼しくなってきました~
今からワンコとお散歩に行ってきます^^
2010.09.06Mon 17:57 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
こんばんは★
姪のお見立てもなかなかだったかな^^
馬油って意外とお高いのよね。どこにヌリヌリしてるの?
保湿力ありそうだね~(^_-)-☆
2010.09.06Mon 17:59 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんは★
うちも8月は近場ばかりだし、あまり走らせてもないんだ~
久しぶりの芝にはココネネも喜んでました!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン普段選ばない色だからかえって嬉しい!
青も映えるな~と思いました(^_-)-☆
2010.09.06Mon 18:02 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います秋はまだですね、
2010.09.07Tue 02:43 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今起きたよ台風のせいか風が強いね。
2010.09.08Wed 00:48 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★
台風ですごい雨が降りましたね~
私も濡れて帰ってきました><
明日はどうでしょうか・・・?
2010.09.08Wed 19:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL