ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ セルフシャンプーTOP出来事 ≫ セルフシャンプー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セルフシャンプー

    s19.gif


先日 「ダックスちゃんの運動会in綱吉の湯ドッグラン」の転載記事を載せました^^
皆さんのご予定があるなか検討していただいてありがとう~

なんぞや?????って方はコチラを⇒⇒⇒

参加表明は9月10日までとなっていますので「みるきーさん」のブログへご連絡下さい。
またお返事ができなかった方もダックス運動会が開催決定となりました時点で
再検討していただければ嬉しいです♪

みるきーさんのブログより、只今21ワンコ参加表明されています。
他の犬種の運動会開催決定のHPはコチラ⇒ワンコフェスティバル2010

実は我家もとうちゃんの仕事の都合でお返事ができかねています^^;
開催決定となって、なんとか仕事を休暇にしてもらいたいところです・・・・
                                        (しばらく告知続けます)


    s19.gif


さてさて先日の記事の続きです。
公園のあと、とうちゃんの提案でホームセンター内にあるセルフシャンプーに行ってきました!

いつもなら自宅でシャンプーするんだけど、とうちゃんが「蒸し風呂状態で出来るか~」だって。
いつもこの状態で2ワンシャンプーしてるんですけど・・・


c76.jpg

たまには行ってみるかっとホームセンターに到着何も分からず期待だけしてるココネネ
おやつ売り場は分かってるんだよね~

c74.jpg

ハッ!!と記憶がよみがえったココネネ。時すでに遅し。されるがまま~(~o~)
1時間1000円を有効に使いましたよ
何たってエアコン冷え冷えで快適快適~
ココネネも家より大人しいからやりやすいのなんのってこれは癖になりそう^^;


c75.jpg

出来上がり~。。。サッパリしたね~。。。達成感に満足なり


 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
ジョーカー
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

