ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ホームがいっぱいTOP出来事 ≫ ホームがいっぱい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホームがいっぱい

金曜日 友達のお宅に遊びに行ってきました!

ココネネは友達のお宅が大好きで、広いリビングや廊下を走り回り
柔らかいソファやラグにゴロスリゴロスリ・・・(^_^;)

少し警戒するとかアウェイな感じで大人しくなりそうなんだけど、
伸び伸びしちゃって、完全にホーム状態。

ネネはクッキーくんのおもちゃを物色。
散らかしすぎ~(≧▽≦;) あっ!!おもらしまで~~(≧▽≦;)ヒェー


c81.jpg

ネネ:「あれもこれも、忙しいわ~」
クッキーくん:「それは僕のおもちゃなんだけどな・・・・あっ、どうぞ・・・」



c80.jpg

若者が遊んでる横で中年組がまったり~
マッサージされて気持ち良さげなカイくんとココ。

c83.jpg

カイくん:「ここは僕のおっかぁの膝なんだけど・・・・」
ココ:「ここがいーの!!」


気持ちが優しい男の子達・・・・
図々しく育ってしまった我が子達・・・・ごめんね(゜-Å) ホロリ


c82.jpg


クッキーママさんからのお持て成し。とってもとっても美味しく頂きました。
カイくんのおっかぁさんからも、差し入れとオヤツを頂き、ありがとう~^^
楽しい時間はあっという間。またよろしくです<(_ _)>



それからココネネ&カイくんが着てる洋服はCHIEさんのショップ「H+D=T」のもの^^
秋の新作が楽しみです(●^o^●)


 ★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

ツインズさんへ
お早う御座いますかなり朝涼しくなってきましたね。
2010.09.12Sun 03:39 ≫ 編集
あははっ ココネネちゃんったら!
お友だちのおうちでものびのび~なんだね(笑)
ある意味大物?(≧▽≦)
クッキーくんカイくんも、たらーっ。て感じでかわいいです♪
でもたくさんお友達がいていいな(*^^*)

2010.09.12Sun 13:12 ≫ 編集
ツインズさんへ
キャッ(^^*))((*^^)キャッ 楽しそうだねぇ~
この暑さで遊ぶのはやっぱり・・・お友だちお家がいいよねぇ~

みんな可愛いお顔(^^_)ルン♪
仲良しでいいなぁ~(^_^)ニコニコ

秋の新作楽しみだねぇ~=^-^=うふっ♪
2010.09.12Sun 13:36 ≫ 編集
ツインズさんこんにちは♪
ココちゃんネネちゃんお友達のおうちで
楽しそうに遊んで、くつろいで~^^
どこでものびのびできる性格、とってもいい
ですね♪
かわいいわんたちに癒されちゃいました♪
2010.09.12Sun 13:50 ≫ 編集
ここねねちゃん、お友達さんのおうちでもリラックス~なんていいないいなぁ~!!!
うちは絶対ダメ! いつまでもいつまでも動きまくりで超落ち着きなし!!!
ここねねちゃんを見習って欲しいわぁ~

それにしてもお友達ワンコちゃん、男前ですねー!
おもちゃもママさんの貸してくれちゃうなんてめっちゃダンディーです(≧ω≦)
2010.09.12Sun 19:43 ≫ 編集
こんばんわ~♪

ココちゃんとネネちゃんには
カッコイイボーイフレンドが居るんですねU^ェ^U♥
近くにわん友がたくさん居て羨ましいなぁ~☆☆

うちもお友達のお家に行くと、いつもソファーにスリスリしまくり・・
さすがに新しくなったばかりのソファーを掘り掘りした時は怒られてました(´ω`;ゞ

4わんみんなで写ってるお写真、とっても可愛いです♥
2010.09.12Sun 21:03 ≫ 編集
こんばんは~。

いいなぁ~、気兼ねなくお友達のお宅に行けるなんてぇ~。(^-^)
ウチはまだこうして他人様のお宅には行った事ないからなぁ~。
これも慣れかなぁ~。
2010.09.12Sun 21:11 ≫ 編集
オトモダチの家でも堂々としててすごいじゃないですか~(笑)
って我が家も。
慣れると結構・・
おかげで飼い主、目が離せませんけどねぇ(爆)

でも、ヒトの家でリラックスできるのは。
飼い主がお友達と仲良くしているからでもあると思いますよ。
飼い主をよく見ていますからね♪

本日は我が子に。
お祝いのメッセをありがとうございました~
まだまだチビで、目が離せない我が子ですが・・
これからもよろしくお願いします★
2010.09.12Sun 23:25 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います朝方は涼しいね早く秋にならないかな。
2010.09.13Mon 05:33 ≫ 編集
おはようございます

アハッ(^◇^)ココネネちゃん楽しそ♪
伸び伸びしちゃって(笑)
うちは警戒心丸出しだから・・・人慣れワン慣れには時間がかかって。
ココネネちゃんが羨ましいよぉ。
4ショット❤とっても可愛いですね。
イケメンくんに囲まれて(^-^)ニッコリいいお顔。

¨新作¨のお洋服気になります。覗いてみようかなっ。
涼しくなってきたので、いろいろお出かけしやすくなりましたね。
2010.09.13Mon 10:25 ≫ 編集
こんちわー☆

ここネネちゃん、お友達のお家でものびのび遊んでくれるなんて良いじゃないですかぁ~
怖がって遊ばなかったりするのも心配ですもん。

ふふ、ココちゃんとカイくんのママさんのお膝の盗りっこは
完全にココちゃんの勝ち!だったね~(笑)

みんな一緒のお写真、とっても良いな^^!
2010.09.13Mon 11:53 ≫ 編集
あっと言う間に6時間・・・e-282
何おしゃべりしたんだろ-e-343
カイは外で遊ぶのを楽しみにしていたみたい・・・。帰ってから、ちょい不満げ・・・e-351ごめんねたまにはかあちゃん達にお付き合い下さいまし。e-455
2010.09.13Mon 12:58 ≫ 編集
あらら!ダブルデートって感じで楽しそうですね♪
ココちゃん&ネネちゃんも可愛いしカイくん&クッキーくんもイケメンですね☆
うちのワンもお友達の家に遊びに行くとホームのような感じです^^;
トイレも教えてもないのにちゃんとトイレシーツの上でしてくれるのはありがたいのですが
来ていきなりしてくれるのもちょっと図々しくないかい?っとかぁちゃん呆れてしまいます^^;
CHIEさんのお洋服同じですねー♪
やぁ~ん!とっても可愛い!すっごく似合ってますね♪
2010.09.13Mon 18:12 ≫ 編集
mamemoさん
ココネネは多分初対面のかたのお宅でも大喜びだと思うよ。
なんでかな~?
我家に不満がいっぱいなのかしら?

クッキーくん&カイくんはいつもおもちゃを譲ってくれるんですよ(#^.^#)
2010.09.13Mon 21:11 ≫ 編集
えるびたママさん
暑い日は人様のお宅がドッグラン状態になるのだ~^^;
ほとんど幼馴染と言っていいくらい小さい時からの友達です!

気兼ねの無さがワンたちにも伝わるんでしょうね~
2010.09.13Mon 21:14 ≫ 編集
ちゃぷこままさん
こんばんは★
ココネネには遠慮というのが無いのです・・・
それは私にも言えるのかな・・・飼い主に似るもんね^^;
ワンコ集合は楽しいですね^^
2010.09.13Mon 21:16 ≫ 編集
しどママさん
こんばんは★
しど君もいろいろ物色しちゃうのかな~(^O^)
うちはネネが落ち着きないよ。
皆(ママさんたち)が遊んでくれるのでじっとしてられないみたい><

そうそう、男の子はみんな優しいですね~^^
2010.09.13Mon 21:18 ≫ 編集
Laniママさん
そうですね^^
やっぱりLaniくんも匂い付けやらホリホリから始まりますか~(。→ˇ艸←)ププッ
うちも気が済むまでやってる・・・・
4ワン写真、仲はいいんですが微妙な距離があいてるでしょ^^
2010.09.13Mon 21:20 ≫ 編集
つばさマンマさん
こんばんは★お近くなら是非我家へ!と言いたいんですけどね~(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンこれも慣れだと思います^^
うちの場合は放置プレイが多いので伸び伸びしちゃってますが・・・
失敗だか成功だか微妙ですよ(^_^;)
2010.09.13Mon 21:23 ≫ 編集
かのんさん
こんばんは★
そうですね~飼い主たちをよく見てますよね^^食べ物の行方まで(笑)
飼い主の笑顔で判断してて、ワンコたちはよく分かるんですね!
という、茶衣&碧衣ちゃんも伸び伸びタイプで安心しました~(^^ゞ
2010.09.13Mon 21:26 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★
残暑もいよいよ終わりです!今は雷がなっています・・・
2010.09.13Mon 21:27 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんは★
空ちゃんはこういう時はちょっぴり警戒してるんだ~
でも最初はそれくらいでいいと思うな。
徐々に動き出してくれたほうがいいんじゃない?^^;

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン秋の新作見てみて~
いつ頃かな・・・?また教えますね^^
2010.09.13Mon 21:32 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは★
基本ネネはビビリさんなんだけどココが一緒だと強いですね~
それにココはお友達がいるとママさんから離れないんですよ。
優しくされるのが嬉しいんだね~
私の存在を忘れてるみたいですよ・・・(・・;)
2010.09.13Mon 21:35 ≫ 編集
あらら~
ココネネちゃんのお友達は、
ココネネちゃんと、同じカラーの子たち~
まるで、合コンのようだわ(^^)

ネネちゃん、おもちゃ遊びに夢中になって
おもらししちゃったか~(笑)
まだまだお子ちゃま、ネネちゃん。
って、うちのひなも、同じ感じよ(爆)

2010.09.13Mon 21:41 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
こんばんは★本当にあっという間だったね^^
お喋りもどんどん話がかわって忙しかったね~(笑)
カイくんは外で遊べなくて・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:さすがアスリートだわ!
今度はランで発散させましょう~
2010.09.13Mon 21:42 ≫ 編集
ヒラさん
そうそう、Wデートでした~といってもココネネはもてないんだけどね~
レオ・ナナちゃん、いい子ですね~(^O^)まずはそこんとこ大事ですもんね!
羨ましいです^^

色違いでしょ(^O^)/リブのカラーが違うと雰囲気も変わりますよね^^
2010.09.13Mon 21:49 ≫ 編集
hina★pさん
こんばんは★そうだね~^^ちょうどお色もいい感じ!
でもココネネはお転婆なのでもてないんだ(・・;)

そうそう、まさにおもちゃに明け暮れてたから、間に合いませんでした><
すぐ隠れてたけど・・・いつまでもお子ちゃまネネです~。
ひなちゃんお仲間で嬉しい(。→ˇ艸←)ププッ
2010.09.13Mon 21:52 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今部屋は27度ですよ。
2010.09.14Tue 01:25 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います朝涼しくなりましたね。
2010.09.15Wed 02:55 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★
そうですね~涼しくなってワンたちとの散歩も長くいけます^^
おかげで夜も爆睡してる私で~す。
2010.09.15Wed 19:47 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います朝めつきり涼ししくなってきましたね。
2010.09.16Thu 04:47 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは!
涼しくなりすぎも体調が悪くなりそうですよね~
気を付けてくださいね^^
2010.09.16Thu 23:31 ≫ 編集
ツインズさんへ
僕のプログに大阪梅田空中庭園ビルアップしてみました。
2010.09.17Fri 04:00 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは^^
ブログにお伺いさせていただきました!
連休を楽しんでくださいねv-237
2010.09.17Fri 21:05 ≫ 編集
朝は寒いね
ツインズさんへ
お早う御座います上まで上がりましたよ。昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2010年09月17日(金) 21:03 by ツインズ コメント削除
すごい綺麗な建物ですね~
上がってみたいけど、ちょっと怖いかな?
頑固おやじさんは中に上がられましたか?
空の色ととてもマッチしてます^^
2010.09.18Sat 01:34 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います朝寒いね今起きましたよ今日まで休みです明日から仕事です。
2010.09.20Mon 03:08 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います何時もラジオを聞きながら起きてます。
2010.09.21Tue 05:20 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います少し眠いね。
2010.09.22Wed 05:44 ≫ 編集
頑固おやじさん
おはようございます。
私も夕べは夜更かしをしたので眠いです。
今日が残暑最終日かな?気をつけてください。
2010.09.22Wed 07:39 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今雷がなっています。
2010.09.23Thu 06:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

