ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお散歩 ≫ 稲毛海浜公園

稲毛海浜公園

お天気快晴なり土曜は稲毛海浜公園までお散歩
少し強めの風があるからかウインドサーフィンで楽しんでる方がいっぱい
よく見ると意外と中高年のおじ様たち。パパさんにやれば?って聞いたら「死ぬ」の一言・・・
IMG_0924_convert_20081207145324.jpg



ブラブラ歩いて池まで・・・鴨がたくさんいてココは飛び込みたくて仕方が無い
実は海や池や水は大好き。でも私としては池はノーサンキュー。。。来年海で沈ませたるから

お決まりのお花畑へ~だんだんヘロヘロになるココネネ
頑張れ!そこでおやつだぞ!!~到~~着お約束の煮干しを。。たかが煮干されど煮干。。
ウマウマ食うココネネ何でもいいんだ~食べれれば
IMG_0977_convert_20090116204458.jpg また行こうね!!

Comment

おおっ!近くに来てた?
家はここから車で30分くらいの所だよ!

今度来る時は知らせてね~♪

ポートタワーは、クリスマスまで夜イルミネーションで綺麗だよ!
2008.12.09Tue 23:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL