ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いい店みっけ(^^♪TOP美味しい~ ≫ いい店みっけ(^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい店みっけ(^^♪

ここは「蔵6330」。何かと評判が良いイタリアンのお店。
行ってみた~いということで、

友達4人組、自称マクッスかスピードかフォーリーブス隊(古っ)発進!
車を出してもらって、走ること約10分・いや20分・いや30分位で到着。
行きからテンション上げ上げなので、ほんの5分に感じるマックス隊(遠足かっ)

Image220_convert_20090115203647.jpg Image216_convert_20090115203525.jpg
店内も満卓・お待ち組みもいます。早目に着いてよかった~

Image215_convert_20090115203504.jpg Image212_convert_20090115203802.jpg
地下もあります。スタッフさんが若くてカワイイ娘多し~。

Image205_convert_20090115203158.jpg Image206_convert_20090115203242.jpg

Image207_convert_20090115203324.jpg Image210_convert_20090115203355.jpg
ランチメニュー(スープ・サラダ・鯛飯・ドリンク・デザート)
鯛飯美味!ジェラートも美味!男のコーヒーミルクも美味!
スープ・ナンの野菜蔵焼ってのも美味!満足満足









Image219_convert_20090115203621.jpg Image218_convert_20090115203554.jpg
ミルク・プリン・チーズなど売っています

Image211_convert_20090115203431.jpg
テラスはワンコOK!嬉しい~もう少し暖かくなったらココネネや皆と来るぞ~
ドッグランも併設してたらもっといいのにな~

お腹も心も満たされました もう笑いすぎ・・・またシワができる・・・いや、増える
「次はディナーも来よう!」  「ラジャー」 by.マックス隊

その後、2件目に流れたのは言うまでもない、
マックス隊はいつまでも続く・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとヨロシク



Comment

はやっ!さすが早いね!

今日は楽しかったり、美味しかったりで
最高に満足なりよ。
また行こうね!
2009.01.15Thu 22:21 ≫ 編集
美味しいご飯、楽しいおしゃべり
至福のひと時でした(*^^)v
うれしい時、悲しい時、ムカつく時、
なんでもない時も、また行きましょう!!
2009.01.15Thu 22:40 ≫ 編集
ここ 美味しいみたいですね。
わんコミュの友達から聞いて、ぜひ 近くにいくことがあれば・・っと思っているんだけど、なかなか機会がなくて。涙

わんこOKなのは、嬉しいですね~☆
2009.01.15Thu 22:58 ≫ 編集
ほっほー
 結局 マックスなんだ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

おしゃれなお店ね♪
話がはずんだのが わかる~~~
にぎやかだっただろうなぁ(― ―*)。。oO(想像中) あはは・・・

あ~~アイスもめっちゃ美味しそうだわ。
楽しいひととき よかったね^^

  
2009.01.16Fri 00:26 ≫ 編集
場所は何処に?
こんな素敵なお店があるんだぁ!
何処にあるんだろう?
テラス席わんこOKは嬉しいよねd(⌒ー⌒) グッ!!

ディナーもきっと美味しいだろうねえ!
2009.01.16Fri 00:28 ≫ 編集
「蔵6330」さんはうちから車で10分ぐらいの場所にあるので、
まだテラスがギリギリOKの頃、
サリーとアトムを連れて何回か行きましたよ~☆
「蔵焼き」オイシイですよね♪
あ~、私も行きたくなってきた~。

2軒目はどこかな?
2009.01.16Fri 12:30 ≫ 編集
今日は・・・ありがとう~!気が楽になった。
もう、自分の家みたいに利用したいお店でした。
頻繁に行って、私らの隠れ店にしちゃいましょう~!通うぞ~!よくできてますね・・・ブログ・・写真もいいよ~!
2009.01.16Fri 14:39 ≫ 編集
まちゃさん
楽しかったなりね~(~o~)/
教えてくれてありがと!(^^)!
また行こう。ジェンヌさんが隠れ家的にと。
いいかもね~
2009.01.16Fri 18:23 ≫ 編集
poppoさん
車出してもらってありがとう(^^♪
この距離なら私もokだから夜もね。
お酒飲んでくだされ~
楽しいからあっという間だったね。
また行こう!
2009.01.16Fri 18:27 ≫ 編集
ミナさん
こんばんは~
そうですね~ちょっと渋滞が多い所ですよね。
このテラスでダックスたちが揃ったらかわいいですよね~
美味しかったので是非行ってみてね(^^♪
2009.01.16Fri 18:29 ≫ 編集
yukiママさん
うんうん、楽しかったよ~
なんだか想像つくでしょ?
休みも充実したよ(^^♪
近いから、この店オススメ^^だよ~
塩アイスってのがあったんだけど、
ミルクアイスに岩塩かけて食べるんだけど、
これ、いけたよ~。
2009.01.16Fri 18:34 ≫ 編集
みるきーさん
ハハ。ゴメン。場所は船橋市芝山になると思いますよ。船取線から1度曲がるだけ。
これじゃわからないよね・・・^_^;ごめんね。
ワンコメニューがあるか聞き忘れたけど、
暖かくなったらテラスもいいですね!
2009.01.16Fri 18:39 ≫ 編集
chinatsuさん
chinatsuさんはそのあたりにお住まいなんですね~
オープンして1年くらいらしいですね。
知らなかったんだよね~
蔵のチーズフォンデュは食べましたか?
食べてみたいコースなんですよ!
2件目は・・珈琲店ですよ~ねばりました^_^;
2009.01.16Fri 18:44 ≫ 編集
ジェンヌさん
面白かったね~やっぱり発散ですわよ~
シラフでこれだからね・・
隠れ家賛成!基地にしましょうよ~

写真ご指導ありがとです(^^♪
2009.01.16Fri 18:48 ≫ 編集
いい店見つけた時って、テンションあがりますね!
それにワンコOKは最高◎ いいなぁ~
いい店ってありそうで中々見つからないから、
大事にしてくださいね!
2009.01.17Sat 04:59 ≫ 編集
nobuさん
ですよね~大事にしたいですね^^
nobuさんもワン連れで行かれてますね。
3ワンは大変じゃないのかな?
うちは2ワンでもう手~一杯で(^_^;)
なにかコツとかある?
2009.01.17Sat 12:50 ≫ 編集
うわぁ~いい雰囲気のお店ですね♪
料理も美味しそう~(^^
そうそう。カフェにドッグランも一緒にあるとなお嬉しいと思う気持ち・・・分かります♪

おいしそープリン食べたい(^-^)
2009.01.17Sat 22:47 ≫ 編集
マックス隊いいですねぇ~♪
そんな仲間がいるってシアワセですよねっ
 とってもおしゃれなお店で、ワンコもOKなんていいですねぇ~
うちの近くにはカフェ少なくって・・・。
羨ましいです☆
2009.01.17Sat 23:02 ≫ 編集
マリさん
そうですよね~ビルの中のテナント店は
仕方ないけど、だだっ広いお店だと期待しちゃうよね~。でも、また、いきたいお店です!
2009.01.18Sun 08:56 ≫ 編集
yokoさん
ハハハ、親しくしてもらってますよん。
気を使わない仲間なので、楽でね~。
大事にしたいですね!
雰囲気はいいお店だけど、
やっぱりワンコはテラス席のみ。多いよね。
冬は我慢だにゃ~
2009.01.18Sun 09:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

