ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 山中湖・カーロフォレスタTOPお出かけ ≫ 山中湖・カーロフォレスタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山中湖・カーロフォレスタ

日が暮れるのも早く6時には真っ暗・・・・・今日は中秋の名月でしたね。
雲が多かったけどココネネのお散歩中にちょうど雲が移動してくれました。

まん丸なお月さん、とても綺麗でした


              s11_20100903182111.gif


さて、前記事の続き。。。お付き合いくださいね<(_ _)>

山中湖・花の都公園から移動した先は『カーロフォレスタ』です^^
目的はランチ&ドッグラン。。。

c90.jpg

みんな早起きしたので、お腹もペコペコ。
ワンたちもワンメニューやおやつをウマウマ完食~

クタってたココもここでは目がギラギラ(~_~;)
あっ、クッキーくん・カイくん・ミュウちゃん・マユちゃん、そしてネネ。
み~んなの目がギラギラだったっけ★

c87.jpg

ランチも美味しく食べてドッグランへ移動。
宿泊者とお食事利用者は無料で使用できるんですよ^^ウッドチップでふかふか~~

c93.jpg


みんなそれなりに楽しんでるのに、ココはベンチの上で荷物番
睡眠不足だと特にスイッチが入るまで時間がかかるんだよね・・・
昔はウヒョヒョ~イと喜んで走ってたのにな。

ani1.gif

そろそろココが動き出した時、次の目的地へ移動の時間となりました
不満たっぷりなのは、やっぱりネネ・・・まだまだ遊び足りないらしい・・・こやつ元気すぎる

山中湖編、まだ引きずります(^^ゞ


コメントは山中湖最終記事で頂きたいですよろしくお願いします


 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな




お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

