ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラブリーテイルTOPいろいろな物 ≫ ラブリーテイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラブリーテイル

秋らしい陽気となり気持ちがいい休日になりましたね!
皆さんはお出かけしましたか???

かあちゃんは読書とDVD鑑賞で終わってしまった^^;
もったいな~い・・・・でも家でのんびりするのもやめられないのだ


さて、先日友達のツリーベルさんからショップの試作品という事で
お洋服を頂いてしまいました。(どうもありがとうヾ(@^▽^@)ノ)

10月OPEN予定のネットショップ『ラブリーテイル』 ダックスちゃん専門服。
最初はDSサイズのみを販売するとか・・・・


c98.jpg

ココ⇒4キロ★ネネ⇒3キロ。。。。。皆さん参考にしてみて下さいね★
新作ですよ~ん(●^o^●)

c97.jpg


洋服はとても可愛いんだけど、ココネネの毛がボサボサだな~(^^ゞ 残念><

手先が器用で羨ましい・・・こんな特技が欲しいな・・・・

かあちゃんの特技は・・・・・
とんかつの衣をつけるのに小麦粉・卵・パン粉がいつもぴったり終わること。
無駄に残って捨てたことがないけど、全然特技じゃないよね・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ




 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Trackback

Trackback URL

