ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 女だらけに。。TOP出来事 ≫ 女だらけに。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女だらけに。。

先週 姉のお宅に遊びに行ってきました^^

お昼時だったので最初に近所にあるロイヤルホストでランチを。
ここはワンコはテラス席OKのファミリーレストラン。千葉にはあるのかな~?

それから姉のお宅でいろいろお喋りをしたり、
久しぶりに一緒に夕飯を作って食べて・・・・

ココネネもあいかわらずリラックスモード・・・プラスとうちゃんもね^^

c95.jpg

そのうち姪2人が仕事からご帰宅。。
ココネネもマックス大喜び~ 家族がわかるんだよね^^

ココネネのご飯タイム。フードボウルを忘れたからお肉のトレイで(^^ゞ
フローリングが滑るから、こんな形になってお尻が引っ付いちゃってるよー。

c96.jpg

ココネネのコンビ芸を姉達にお披露目~『Wマテマテ!!』 
完全に遊ばれてるな(#^.^#)

おっ!気がついたら女だらけ。。。いやややや、とうちゃんも居たんだった。

ハーレム状態のとうちゃん、なんか嬉しそうだぞ(~_~;)

姉や姪たち、お世話になりました<(_ _)>




 ★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

ツインズさんへ
お早う御座います今起きたよ今部屋は23度です。
2010.09.28Tue 03:49 ≫ 編集
ツインズさん、お姉さんがいて羨ましいわ
すごく楽しそうだわ。
ココネネちゃんも芸なんか見せちゃって
楽しそう。
こじとらには絶対にできない芸だわー(笑)
2010.09.28Tue 09:27 ≫ 編集
そうそう、なぜかv-286達・・・
身内がわかっているよねe-451
警戒心まるでないもんv-237
とうちゃんはいいねぇ~e-450美女に囲まれてぇ~
2010.09.28Tue 09:38 ≫ 編集
おはようございます

おしゃべり大好き女子トーク♪盛り上がりますよね。
ランチ楽しそ!(^^)!
¨ロイホ¨ってワン連れOKなんですね!!
千葉はまだまだかなぁ・・・これからいろいろ出来るといいですね。
ココネネちゃん相変わらずキュート❤だわっ。
Wマテマテ(笑)キキッ
2010.09.28Tue 09:50 ≫ 編集
こんちわー☆

ご無沙汰してますーー
のっけからの女子会、とっても楽しそう!
ロイホにテラス席があるの?知らなかったぁ~
これならわんこも一緒に行けるから良いね!こっちにもあるのかなぁ?
パパさん、こぉゆう席にも付き合ってくれるなんて良いなぁ。
うちは絶対ダメだなぁ。
ココネネちゃんのWマテマテもかわいいーーー!

ツリーベルさんのお洋服も素敵!
ココネネちゃんにぴったりだねー

カーロフォレスタ、前に泊まった事があるのー!
お料理おいしいし、ドッグランも広くて良いよね♪
みんなすごく楽しそうに遊んでる中、
ココちゃんのお顔になんだかすっごく和んだぁ(笑)
ステキな休日になったみたいですね^^

ねーねー
忍野八海、中国の方たくさんいなかった。。?(笑)
2010.09.28Tue 11:26 ≫ 編集
こんにちは
ペット連れOKのファミレステラス席ってあるんですね。
お手軽でいいですよね。
うちもダックスを飼っていますが、
犬連れだとレストランが制限されてしまうのが、残念で…。
涼しくなってきて、お散歩には良い季節になってきたし、外にもたくさん出たいですよね。
でも、雨だと耳が心配。
タレ耳の犬って耳の中気になりませんか?
ちゃんと掃除してるつもりでも、外耳炎とかにかかって、
うちの犬が掛かった時はくさくて気絶しそうになりましたよ・・・。
それ以来はネットで耳のお薬を買って耳そうじに使っています。
病院で処方されるものと同じものもネットで買っていますよ。
友達から教えてもらったペットくすりというサイトですが、病院に行く時間がないときにも助かっています。
http://www.petkusuri.com/
2010.09.28Tue 11:29 ≫ 編集
ツインズさんへ
いいなぁ~姉妹って(^_^)ニコニコ

女同士って話が弾むからたのしいよねぇ~
とーちゃんも居たのねぇ~
もしかして・・・耳栓してた??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2010.09.28Tue 12:02 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★
急に涼しくなりましたね。寒いくらい・・・
いい時期が短そうですね(・_;)お身体きをつけてください。
2010.09.28Tue 19:35 ≫ 編集
チュンさん
チュンさんお帰りなさ~い^^
旅の疲れは出てませんか?

そうですね~うちは4姉妹なんで賑やかです(^^ゞ
だからか自然と女の子のココネネを選びました!

こじとらくんの一発芸はなんだろう?
2010.09.28Tue 19:38 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
こんばんは★そうなんだよね~家族が分かるところが不思議^^
ココネネもまるで自分ちみたいでくつろぎ過ぎ~(^^ゞ

とうちゃんは結構居心地よかったみたいでした^^
2010.09.28Tue 19:40 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんは★
ここは府中近辺のロイホですよ。千葉はあるのかな?
そうやって探したことがないから分からないけど・・・・
みつけたらお知らせしますね^^

Wマテマテ・・・・これしか出来ないの(^^ゞ
2010.09.28Tue 19:43 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは★このロイホは大國玉神社付近ですよ^^
千葉にはあるのか微妙です。よーく観察しなくちゃ!

カーロのスタッフさんて優しいですよね。
私も以前宿泊してリラックス出来ました♪
忍野八海は沢~山の中国人観光客。お店の店員さんも中国語で接客してたよ!
もういっぱい広がって危なかったです~><
2010.09.28Tue 19:47 ≫ 編集
ちゃぴさん
こんばんは★ご訪問・コメント有難うございます!
いい季節になってきて、お出かけも楽しみですね^^

うちのココネネは運よく耳掃除で普通に保っていますけど
一度外耳炎とかになると癖になりそうで可哀想ですね。
でも油断は禁物ですね。サイト情報も有難うございます(^_-)-☆
2010.09.28Tue 19:51 ≫ 編集
えるびたママさん
こんばんは★
そうだね~女の姉妹は楽ですね!
たまたま我家はみんな仲がいいので恵まれてるかも(^O^)
とうちゃんもその中で全然平気な人だから・・・^^;
耳栓よりニヤニヤしてたわ^^
2010.09.28Tue 19:54 ≫ 編集
こんばんは☆
千葉にも気軽に行ける、テラスワンコOKのファミレスがあったら良いですよね~!
お尻とお尻がくっ付いちゃってるココネネちゃん
めっちゃ可愛いU^ェ^U♥
身内の家なら、気も使わないでいけるし
ココネネちゃんも可愛がって貰えて嬉しいですよね♪♪
一番嬉しかったのはパパさんかな Uo・ェ-oU/^☆
2010.09.28Tue 19:54 ≫ 編集
Laniママさん
こんばんは★
そうですね~千葉にもあるといいですね!今度じっくり観察してみます。
あったら教えてね~(~o~)

ココネネも超リラックスして、喜んでました^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン旦那も若い姪にはデレデレですよ(^_^;)
2010.09.28Tue 19:58 ≫ 編集
こんばんは~

ロイホ、テラス席があるお店は
ワンコOKらしいね~(~o~)
さくひなが通っている動物病院の側に
テラスのあるロイホがあるから、
今度、行ってみたいな~と思ってたんだ~(^O^)/
(ファミレス好きな私)

ココネネちゃんの、Wマテマテ、
すごすぎる!
笑ってしまった~
ヨシ!をかけたとき、ネネちゃんは
無事にボールを、ココちゃんの頭から
取れるのかな?
気になる~(爆)
2010.09.28Tue 20:04 ≫ 編集
ロイヤルホスト、うちのすぐ近くにもあるけど
テラスがないから?!ワンコNGですよぉ~(><;;
ワンOKだったらいいのになぁ~

お姉さまと女子会、いいですねーー♪
だんなさんもハーレム~~~(≧ω≦)
羨ましいっす!!!

家族ってワンにも分かるみたいですよね♪
うちのコもちょっぴり遠くにすんでいる私の姉や
母が分かるみたいで、会うと大興奮ですもん!
飼い主の気持ちが伝わるのかしら?!?!
2010.09.28Tue 21:02 ≫ 編集
こんばんは~
お姉さんの所に行ったんですね~
いいなぁ~私もお姉さんが居たらなぁ~
あっ!ツインズさんがお姉さんの代わりになって!!
って迷惑ですね。

ロイホのペットOKって初めて聞きました。
今度探してみよ~
2010.09.28Tue 21:15 ≫ 編集
こんばんは~
そうなの そうなのっ
ロイホって一部の店舗がワンコ可になったって!!
聞いて、一度行ってみたかったんだ。。
たしか、屋根つきのテラスもあるって。
こういうお店が増えてくれるとありがたいですよね♪

おちりとおちりをくっつけているのはうちのワンコだけじゃなかったのね(笑)
お揃いのお洋服でくつろぐココネネちゃんたちかわいい~(#^^#)
2010.09.29Wed 00:49 ≫ 編集
こんばんは♪

姉妹ってなんでも話せていいよね。
それに姪もかわいいよね!
ココネネちゃん、お姉さんのお家で
アイドルだったんじゃない?
ネネちゃん、ミカン取りたくて
うずうずしてるね!
2010.09.29Wed 01:09 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今朝は22度少し寒いですね。日中はかなり暖かいですよ。
2010.09.29Wed 03:52 ≫ 編集
女性が集まるとおしゃべりに華が咲きますよね~♪
ココネネちゃんのWマテマテがめっちゃ可愛いです!
爪のアカを我が家のワンに飲ませたいぐらい!
2010.09.29Wed 13:58 ≫ 編集
こんにちは~
うちの近所のロイホもテラスがワンコOK
なんですが、すぐ横が20号の為、排気音がすごいのよぉ~
ナツオさん連れてくとビビっちゃって、落ち着かないの(T_T)
こちらのロイホのテラスはなんか静かそうでいいですね。
わぁココちゃんってばすごくいい笑顔だね。
嬉しかったんだね~女子会の皆様が大好きだって
顔してるよ。あっ、とおちゃんいたんだった(笑)
ココネネちゃんの開脚お尻合い写真かわいいっ
やっぱこの服・・・いいなぁ・・・
2010.09.29Wed 15:25 ≫ 編集
hina★pさん
ロイホ情報は知りませんでした。
千葉のほうもOKになってるのかな~?
でもこういうお店が増えると嬉しいよね^^

ヨシ!の後のネネのボールに飛び掛って
すぐさまお口の中ですよ~
逆にココの方がネネにかじられそうで危ないかも><
ココは一瞬目をつぶるんだよ~(笑)
2010.09.29Wed 20:31 ≫ 編集
しどママさん
こんばんは★
そうね。千葉のロイホも確かテラスがないかも~。
今度じっくり見てみようっと!
ファミレスってなんでもあるから、老若男女便利よね~
これでワンもOKなら嬉しいよね^^

ワンコって飼い主さんの気持ちがわかるから
敵か見方も分かっちゃう・・・凄すぎ^^;
2010.09.29Wed 20:35 ≫ 編集
ツリーベルさん
きゃ~、私をお姉さんにすると絶対後悔しますよ!
末っ子気質が身についているので結構甘ったれです(^_^;)
姉達にはいろいろ感謝してるんだ^^

千葉のロイホにテラスってあったかしら?
2010.09.29Wed 20:39 ≫ 編集
mamemoさん
mamemoさんも皆さんも情報通だな~
私は姉から聞いて、じゃそこに行きましょって感じでした。
久しぶりにファミレス行ったけど
店員さんの感じが良くてびっくり~昔より社員教育ができてるのかしら?
mamemoさんも行ってみてね(^_-)-☆
2010.09.29Wed 20:41 ≫ 編集
みるきーさん
そうそう、ぶっちゃけトーク満載です。
ただとうちゃんが居たのでちょっぴりセーブしてたけどね^^
姪がココネネがいると家の中が明るいね~
と言ってました。ワンコパワーはすごいね~♪
ネネはこれが一番宝物なのよ・・・(^_^;)
2010.09.29Wed 20:44 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★
今日は少し暑くて、、、でもこれくらいがちょうどいいですね~
明日はまた雨予報です><寒くて嫌だわ~
2010.09.29Wed 20:46 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんは★
そうそう女子トークでいろいろ楽しかった!
姪とも久しぶりだったしね(^_-)-☆
ココネネも盛り上げ役に一役かってくれましたよ~
ナナちゃん・レオくんも出来るよ!!
2010.09.29Wed 20:48 ≫ 編集
なっちゅマムさん
こんばんは★
もしかして同じロイホかも。20号沿いでうるさかったよ^^;
(府中近辺ですが)

ココネネも姪や姉が大好きだし、
ワンワンお迎えしてまるで自分の家のよう^^;
服も姪に買ってもらったもので、お披露目してきました^^
2010.09.29Wed 20:52 ≫ 編集
こんばんは~♪

ファミレスもテラス席があればどこもオッケイなのかなぁ~?
ウチの近くには無いんですよ、ロイホ。
あれば行くのにぃ~。(^◇^)

ワンコって、ある程度の家族まで理解出来るんでしょうかねぇ~。
ウチも妹の家では大ハシャギなんですよぉ~。
何か近いニオイでもするのかもぉ~。(爆)
2010.09.29Wed 22:38 ≫ 編集
テラス席のあるファミレスって良いですよね~
暖かい時期でしたら、夜も楽しめそうですし☆☆
海の近くのファミレスは良くテラス席のある所を見かけますが、長野には間違いなくないな・・・・(T_T)
女子同士のおしゃべりって本当に楽しいですよねーーましてお姉様でしたら、なお~話したい事は
山のようにありますものね(^_-)-☆
ココネネちゃんも嬉しそう~!!!
おちり~をくっつけながらのご飯タイムも
可愛すぎーーー("▽"*) イヤン♪
お互いで支え合っているのね~♪♪
2010.09.29Wed 22:41 ≫ 編集
ご無沙汰しておりました(_ _;)mスンマソン。

女だらけ。。。 いいな~。羨ましいな~。
私なんて兄だから、お正月以来喋ってない。
異性の兄弟はつまらんよ~(T_T)

ここねねちゃんの『Wマテマテ』サイコ~!!
今度は動画でお願いしますです。。。ポチ~☆
2010.09.30Thu 01:55 ≫ 編集
朝は寒いね
ツインズさんへ
お早う御座いますやはり朝は寒いね。
2010.09.30Thu 04:35 ≫ 編集
つばさマンマさん
つばさマンマさん、こんばんは~
つばさちゃんも妹さんのお宅でルンルンなんですね!
やっぱり家族って体臭も似てるのかな?
なにか伝わるんでしょうね v-410

千葉のロイホもテラスあったかな???

2010.09.30Thu 20:35 ≫ 編集
ぷりままさん
あっそうかも~。房総はファミレス以外も海沿いのレストランは
テラス席多いかも!
真夏や真冬はきついけど、季節のいい時期はテラスっていいよねv-346

女子トークにココネネも一緒に加わってるつもりみたい。
面白いね~ワンコってv-410
2010.09.30Thu 20:40 ≫ 編集
ママディさん
ママディさんお久です^^
ママディさんはお兄さんがいらっしゃるんですね。
異性だとなかなか・・・なのかもしれないね。
うーん、うちはたまたま女系家族だったけど、
義兄たちがいつも遠慮がちなんですよ~
ポチさんきゅv-421
2010.09.30Thu 20:43 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座いますまだ朝は寒いね。
2010.10.01Fri 01:45 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今日は朝一番でいつもの病院へ行って来ます。
2010.10.02Sat 03:57 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今日はのんびりします。
2010.10.03Sun 06:58 ≫ 編集
おはようございます^^
昨日からいいお天気ですね~
今日は夕方から雨らしいです。
休日をのんびりしてくださいね。
2010.10.03Sun 08:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

