ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ 秋晴れ~

秋晴れ~

c106.jpg


今日は最高のお天気でしたね~

そんな中、ココネネとかあちゃんは動物病院へ・・・

先月からちょっとしたことで何度か通ってるんだけど、
今日はココ。最近お散歩中に涙が異常に多く出るので目薬をもらってきました

パピーの頃から涙管閉塞で涙が溢れ、涙ヤケも消えないの。。。
冷たい風や砂ぼこりが起こると途端に目から溢れる涙・・・
昔より随分良くなってきたんだけど、ココの体質。
ウルウルお目目がチャームポントだと思ってます

先生は涙と一緒に大事な目の油分まで流れてるから余計に乾燥してしまうんだとか。

これは初めて見る目薬。。。。年々新薬が出るのね・・・効きますように。。。


それから


                      2010年10月13日受賞
                      dogmarkselectedj2.gif

「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。
10月13日にサイトで紹介してくださるそうです。
そして毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞された方々の中から、
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票があります。
その月の投票は、翌月の1日から始まるそうです。

てことは、11月1日から投票開始。。。11月はどんだけ更新できるかなー???

皆さん、お暇でしたら、サイトからポチっと投票してくださいませ
よろしくお願いします(●^o^●)



*******************


テンプレートを変更した為、前記事で頂いていたコメントのお返事のお名前が消えてしまいました。
頂いた順にお返事を書かせてもらっているので、上からズズズと探して見てください。
今後は気をつけま~す<(_ _)>





 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)  s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL