ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ H+D=T★汗だく撮影

H+D=T★汗だく撮影

秋のお天気はかわりやすいですね・・・暑かったり涼しかったり。。。
皆さんは衣替えはお済ですか?

ワンコたちの洋服もそろそろ秋冬物に衣替えですね。

さて、先日ダックス専門服の『H+D=T』さんのオーナー、CHIEさんから
秋の新作モデルとしてココネネに依頼して頂きました!!

これは頑張らなきゃ~と思ってたのですが、期日まであいにくの雨模様・・・

綺麗な公園でお花とコラボといきたかったんだけどな~。

カフェ・メリードッグさんで撮影させてもらいました。
スタッフさんもバシャバシャ撮ってる我々を温かく見守ってくれていましたよ。


ではでは、こんな感じです★

第1弾 フードにLOVE&COCOとネーム入りワッペン
c101.jpg

第2段 ハート型のスパンコールワッペンとネーム入りワッペン
c102.jpg

第3弾 ポンポンフードと切り替え部分にタック入り
c103.jpg

洋服をメインに考える撮影って難しい~(6 ̄  ̄)ポリポリ
なんで最初からリードを外さなかったのか・・・・・・やっぱり舞い上がってたんだわ・・・・><
ココネネもおやつでウマウマ頑張ったけどこれが限界だね。
いや、ココネネよりかあちゃんの腕がないのだ~。
SHOPに影響が出なければいいんだけど・・・ちと心配


SHOP『H+D=T』ITEMをポチ!只今OPEN中♪可愛い洋服がいっぱいだよ。
ココネネも見てね(^^ゞ




 ★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

こんばんは~♪

わぁスゴ~イ、モデルさんやってるわぁ~。(^-^)

早速見てきましたよぉ~、モデルっぷり。
ちゃんとポーズもとれてるし、
ココちゃん、ネネちゃんの息もピッタリだしぃ~。
プロ並みの演技力だね。
ウチのつばさも、もう少しモデルのように
可愛くポーズしてくれたらなぁ~なんて思ってるんだけど、
無理ですわぁ~。
ママさん、お疲れ様でしたぁ~。
2010.10.05Tue 22:01 ≫ 編集
モデルさん&撮影お疲れ様です~
自分のものならまだしも。
人様のものだと難しさ倍増ですよね!!
我が家は絶対無理!!
まず、非協力的な子達ですから・・
(あたしの腕も勿論無理ですけどぉ..)
ここ&ねねちゃんはしっかり協力してモデルさん。オリコウだわ~♪

そそ、先日はそんな我が家に。
お祝いのメッセをありがとうございましたぁ
ボチボチな我が家ですが、今後ともよろしくお願いいたします・・
2010.10.05Tue 22:09 ≫ 編集
こんばんは~
見ましたよ~モデルさんのココちゃん♪ネネちゃん♪
とっても良く撮れてて可愛いよ~
写真を撮るのってホント難しいと私も実感!
でもココネネは動かないしいい子だもん。

期日があるとプレッシャーであせりますね~
お疲れ様でした。
2010.10.05Tue 22:24 ≫ 編集
こんばんは~

ま~(*^_^*)
ココネネちゃん、モデル業
ちゃんとできてるね~(^O^)/
お洋服もかわいいし、いや、ほんといいよ~!
私的には、キラキラハートのが好きかも。

たしかに、お洋服メインでの写真撮影って、
なかなか難しいかもね~
正面からだとお洋服が写らないし・・・
でも、背中だけってのも、モデルさんの
かわいさもプラスしたいもんね(*^_^*)

でも、ちゃんと撮れてる~

コメレス>
森林公園は、うちから高速がすいていれば
約1時間って感じですよ。
千葉からだと、首都高経由で関越だから
ちょっとかかるけど、
でも、自然豊かで、ランもあって
一日いられる場所だよ~
是非、ココネネちゃんと行ってみてね(^u^)
2010.10.05Tue 22:33 ≫ 編集
ついんずさんへ
お早う御座います今起きました。
2010.10.06Wed 04:03 ≫ 編集
おはようございます(^◇^)

ココネネちゃんお疲れさまでしたぁ。
バッチリ!!小さなモデルさん頑張りましたね。
いろんなお洋服が着れて羨ましいなぁ。
とっても可愛いよぉ.。o☆
ウマウマなバイト料たくさん貰えたかなぁ(笑)

秋冬モノはとっても気になるのでいろいろチェック
してみよっ!!
2010.10.06Wed 09:24 ≫ 編集
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
これ、ツインズさんカメラで撮っての?
カワイイ=*^-^*=にこっ♪

3着もお洋服貰えて良かったねぇ~
これで、秋のお出掛けも(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪

お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
2010.10.06Wed 10:59 ≫ 編集
こんちわー☆

ココちゃんネネちゃん、完ぺきなモデルさんだよーーー!
こちらのお洋服、とってもかわいくってココネネちゃんにぴったりだねーー♡
ハートのスパンコールのお洋服、好きだなぁ~

確かにお洋服をメインで撮るのって難しいよね☆
ワタシもいっつもどう撮れば良いのやら。。って。。
でもココネネちゃん、かわいいよーーー!
2010.10.06Wed 11:09 ≫ 編集
ココネネちゃん、素敵なモデルさんになったね~
決まってるよ。
ハートのがいいな~

水玉も可愛いしい、大きい水玉でインパクトあるしー

撮影は大変だね、
でも、ちゃんと撮れてますよー
2010.10.06Wed 12:48 ≫ 編集
ココちゃんとネネちゃんがモデルさんしたんですね~♪

モデルさんが良いとお洋服も凄く良く見えますね♥
可愛くってどれも欲しくなっちゃいそうですd(-ω・。)☆

どの写真もお上手です☆☆
ココネネちゃん&ツインズさん
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
2010.10.06Wed 15:36 ≫ 編集
ココネネちゃんのモデルさん、かわゆいですぅ~(≧ω≦)ノノ
ツインズさんも撮影、お疲れ様でしたっ!!!
撮影ってめっちゃ難しいですよね~(^-^;;
私もいつも思ったような写真が撮れないので、お気持ち、分かりますぅ~

それにしても…2番目のハートのスパンコールのお洋服、
めっちゃ可愛いです(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)ノノ
これは、買いかもぉ~!!!
ココネネちゃんとおそろにしてもいいですかーー???
2010.10.06Wed 19:04 ≫ 編集
つばさマンマさん
つばさマンマさん

ポーズというか、ボ~としてるだけなんだけどね(・・;)
もうちょっと服をアピールしなきゃいけなかったわ・・・
つばさちゃんもきっとバッチリだよ。
だっていつもカメラ目線でいいお顔だよー★
2010.10.06Wed 19:46 ≫ 編集
かのんさん
かのんさん

ひとさまのって撮影緊張するわ~
滝汗かいたわ~(~_~;)でもいい経験でした。もっとお勉強しなきゃ^^
茶衣くんや碧衣ちゃん、非協力的?
いつも可愛く撮れてるけどな(~o~)

こちらこそよろしくですぅ(^_-)-☆
2010.10.06Wed 19:51 ≫ 編集
ツリーベルさん
ツリーベルさん

ココはわりと撮りやすいけどネネがチョロチョロしてねー^^;
でもココもそっぽ向くのよー^^;
店員さんも何事かとびっくりしてました。
でもこれもいい経験ですね♪
2010.10.06Wed 19:54 ≫ 編集
hina★pさん
hina★pさん

こんばんは★
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン洋服を意識して撮るってしたことないから
あまりの出来の悪さに・・・申し訳ない感じなのよ(・・;)

可愛い服ばかりでお店のほうも見てみてね。

首都高・関越越え・・・ちょっと遠いけど
旦那に頑張ってもらいまーす。ありがとう^^
2010.10.06Wed 19:58 ≫ 編集
頑固おやじさん
頑固おやじさん

秋は眠いものです・・・夏の睡眠不足を解消してるんでしょうね・・・
私もよく寝ますよ・・・
2010.10.06Wed 19:59 ≫ 編集
yayoiさん
yayoiさん

こんばんは★ハイ、ウマウマで納得してもらいましたよ^^;
あとネネはボールとね!
人も犬も秋物が可愛いですよね^^最近やっと秋物を見ても違和感がなくなりましたよ。
私も欲しいものがいっぱい。でも財布と相談しないと・・・・

秋は危険ですね(^_-)-☆
2010.10.06Wed 20:03 ≫ 編集
えるびたママさん
えるびたママさん

こんばんは~★エルフ・ビター君に続いてモデル経験させてもらちゃった!
えるびたママさんが難しいといってたのが身をもって分かったよ(^_^;)
仕上がりを見ると・・・微妙なんだな・・・(^^ゞ
えっと、写真は二人で撮ったけど2枚目のは旦那カメラで、
1・3枚目が私カメラなのよ。
2010.10.06Wed 20:07 ≫ 編集
ワタシさん
ワタシさん

このshopさんは可愛いし縫製もとても丁寧で上手ですよ!
はるなつくんにもとても似合いそうだよ~

あらためてカメラを真剣にやりたくなりました・・・
ワタシさんもとても上手だけどスクールとか行きましたか?
2010.10.06Wed 20:10 ≫ 編集
チュンさん
チュンさん

キラキラハートが人気ですね(#^.^#)
インパクトあるもんね^^きっとブルーで小次郎くんも似合いそうだよ!

仕上がりの写を見ると、ああすればこうすれば、と後悔ばかり。
もっと腕を磨かないとね(^^ゞ
2010.10.06Wed 20:13 ≫ 編集
Laniママさん
Laniママさん

こんばんは★ココネネも頑張ってくれたんだけど
もうちょっと何とかならないのかなーって思うわ(^^ゞ
自分用のブログとかは全然気にならないんだけどね。
これもいい経験でした!
もっといろいろ見てお勉強しま~す★
2010.10.06Wed 20:16 ≫ 編集
しどママさん
しどママさん

嬉しい★是非是非お揃いにしてください(#^.^#)
名前も入るのでお得感ありありですよ~ん。
イチデジも奥が深くて・・・いまだに分からず撮ってます・・・

おでかけ時の撮影はしどママさんが多いですか?
パパさんですか?
2010.10.06Wed 20:20 ≫ 編集
こんばんは♪
ツインズさん、とっても素敵にアップしてくださって
嬉しいです*^^*
ありがとう~
ココネネちゃん、パパ&ツインズさんのお二人が
カメラマンだったからびっくりしちゃったんじゃない?
お二人それぞれの愛情たっぷりのお写真に
CHIEがニコニコさせていただきました♪♪
ココネネちゃん、パパさんツインズさんお疲れ様でした~^^
2010.10.06Wed 21:42 ≫ 編集
CHIEさんへ

こんばんは★カートOPENしましたね。
また多忙な日々だと思うけど頑張ってね。

うちの写真、お粗末さまでした(^_^;)
正直リベンジしたいとこだけど・・・いずれお願いしま~す^^
お店のスタッフさんも驚いてた(^^ゞ
2010.10.06Wed 22:43 ≫ 編集
↓私も勘違いしてたくちですね (^^ゞ
ごめんなさい。。11月ね。その時またポチッと投票してみます♪

ココネネちゃんデルモ犬もこなせるなんて凄いね~♪
たとえギャラつきでもおりこうさんじゃなきゃできないよね^^
うちのは最近デブチビコンビだから、モデルさんなんて絶対無理だわ~

それ以前にまったく落ち着いてないから無理だったわ・・><

2010.10.07Thu 00:56 ≫ 編集
ココネネちゃんのモデルっぷり、見てきたよ!
2わんともとっても似合っててかわいいよ!
きっとお洋服も沢山売れるのではないかしら。

メリードッグで撮影したの?
カフェのほうかな?
カフェはのんびりできていいよね。
またポートタワーにも遊びに来てね!
2010.10.07Thu 01:38 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います疲れ気味かな。
2010.10.07Thu 02:13 ≫ 編集
ココネネちゃんモデルお疲れさま~。
お店にも見に行ってきたよ!
写真バッチリ☆ 可愛い♪ 

ハーディも連続12着着せた時はさすがに疲れてたよ(^▽^;)
モデルって大変なお仕事なのね・・・(^▽^;)

頑張ったココネネちゃんにポチ~☆
2010.10.07Thu 03:34 ≫ 編集
ココちゃんネネちゃんお疲れ様~❤
モデル素質十分あると思ってたよ・・・。
カメラ目線最高だしね。
かあちゃんもお疲れ様~❤
2010.10.07Thu 10:15 ≫ 編集
mamemoさん
mamemoさん

こんばんは★
いえいえ、いろんなドッグサイトがあって分かりづらいですよね~
また11月によろしくね(#^.^#)

ロコ・クララちゃんはいつもしっかりカメラ目線でいい子ちゃんですよ!
しかもお手製のお洋服。私にとっては夢の話だよ~^^
2010.10.07Thu 17:41 ≫ 編集
みるきーさん
みるきーさんへ

こんばんは★早速見ていただいてどうもありがと~
お店の営業の邪魔にならなきゃいいんだけど。。。心配><

そうそう、カフェのほうで撮影して、雨だったから他のワンコが居なくてよかったです(^_^;)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンまたポートタワーに行きますよ~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
2010.10.07Thu 17:43 ≫ 編集
ママディさん
ママディさんへ

こんばんは★え~ハーディは12着ですか?!
さすが看板犬は数が違うな~(~o~)
脱いだり着たり、ハーディもママディさんも大汗かくね(。→ˇ艸←)ププッ

shopが出来るなんて本当に凄いと思うよ!頑張れ~
ポチさんきゅ~

2010.10.07Thu 17:48 ≫ 編集
見ました!見ました~!!
あ!ココネネちゃんだー!っとつい叫んでしまいました^^;
モデルさんも可愛いからスグに売り切れになっちゃいそうですね♪
お疲れ様でした^^
2010.10.07Thu 17:50 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
カイのおっかぁさんへ

こんばんは★モデルの撮影気分だけは味わえました!
いい経験だったけど、これはなかなか難しいわ~
ココネネも飽きっぽいしね(^_^;)売上げが心配だよ。。。
でもお洋服は可愛いでしょ!
2010.10.07Thu 17:51 ≫ 編集
ヒラさん
ヒラさんへ

こんばんは★見つけてくれちゃいましたか~?
ココネネがお店に貢献できればいいんだけど不安だよ(^_^;)

ヒラさんもH+D=Tの常連さんだもんね^^
今回も悩んでしまいますよね~♪
2010.10.07Thu 17:54 ≫ 編集
モデルさん&撮影お疲れ様でした~!!
とっても可愛いお洋服のモデルさんを
頑張ったのねーー(*゚ー゚*)ポッ!
お洋服をメインに撮るのは
難しいですよね。。。ヒト様の為に~となると
自分にも変に力が入ってしまったり(; ̄ー ̄)...
でもココネネちゃん、バッチリ決まっていますよ~♪♪
お洋服もとっても似合っているし、shopさん大盛況だったのではないかしら~??(*゚ー゚*)ポッ!
2010.10.07Thu 20:02 ≫ 編集
ぷりままさんへ

お褒めのお言葉、皆さんからも頂いちゃって
すごく嬉しいです^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンこういう撮影って初めての
ことだから緊張しました!
難しいものですね~(^_^;)
shopさんは人気店なんですけど、
悪影響が出ないといいんですが・・・(^^ゞ
2010.10.07Thu 23:00 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今起きました今日からか 火曜日まで休みですよ。
2010.10.08Fri 06:27 ≫ 編集
こんにちは~
オーダーしてきましたぁ~よかったぁ
明日までだったのね。というわけできちんとした
サイズもわからないのに、とりあえず3枚
お願いしちゃいましたぁ~
フードにLOVE&COCOとネーム入りワッペンの
まったくのお揃いもオーダーしましたよぉぉぉ
嬉しいです♪ココちゃんとお揃いの色なの♪
ココちゃんもネネちゃんもモデルさんお疲れ様です。
どのお洋服もすごく似合ってるし、もぉ可愛すぎです
前回は間に合わなかったので、やっとココネネちゃんと
お揃いが着れるわ。で、届きました暁には・・・
お揃い着て会えるかなぁ?むふふふふ
2010.10.08Fri 15:51 ≫ 編集
頑固おやじさん

こんばんは★連休が長いですね~^^
お天気がいいといいのですが・・・
楽しんでくださいね(^_-)-☆
2010.10.08Fri 19:45 ≫ 編集
なっちゅマムさん

なっちゅマムさん、お帰りなさ~い!
連休はいかがでしたか?

おっ3枚もお買い上げ^^CHIEさんもフル回転ですね~。
しかもお揃いにしてくれてすごく嬉しい!(^^)!
ココ色ですね。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンナツオさんの方が絶対似合うわ(^^ゞ
ほんと、いつかお揃でお会いしたいな^^
2010.10.08Fri 19:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL