fc2ブログ

ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお出かけ ≫ お山の帰りに・・・

お山の帰りに・・・

3連休 皆さんいかがお過ごしですか~?
我家はとうちゃんの貴重な休みが雨で終わってしまいました(゜-Å) ホロリ
お天気ばかりは仕方がない・・・・
                          ss11


さて前記事・鋸山の続きです

疲れ果てたとうちゃん&かあちゃんでしたが、鋸山の帰りに市原SAに寄り
ほとんどバッグの中だったココネネをドッグランで解放させてあげました。


c114.jpg

ココはのびのびリラックス!(^^)! 
ネネはボールを忘れたかあちゃんのハンカチを奪い、走りまわってました^_^;

c115.jpg

とうちゃん&かあちゃんの余力が無いので、ドッグランを早々に切り上げようとすると
ネネのささやかな抵抗・・・・・(≧▽≦;)あちゃ~
『ごめんね。今度はめいいっぱい走らせてあげるから』
とおやつをあげたらすぐ忘れちゃったネネ。単純~

山登り、また行きたいけど、ワンコと登れるゆるやかなお山ってないのかな・・・・
疲れたけどいい思い出になりました^^




 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)  s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL