ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 困ったアソビ(--+

困ったアソビ(--+

これはネネが最近覚えたアソビ・・・
風呂場の脱衣所で、はじまるのじゃ~
Image129.jpg
お気に入りのパンプキンちゃんをお風呂のドア角においてスタンバイ
かあちゃんの仕事その①→→しゃーない(--+ ドアを少しゆるめたるか・・・

Image119.jpg Image126_convert_20090118134330.jpg
鼻押しでドアを少~し開け、ポテっと落とす って これだけ~(ーー;)

Image123~00_convert_20090118134114 Image125~00_convert_20090118134234
かあちゃんの仕事その②→→ハイハイ(-_-) ボールを取ってネネに渡す
ネネは風呂場に足をつけないのがルールらしい・・・

この超身勝手な遊びに毎夜のごとく付き合わせられるわけで・・
しかもかあちゃんはつまんないし。とても、困る。。きっかけはなんじゃ~。。

とうちゃん「オレが風呂場からボールを投げた」だって・・・。
ネネにとっては最高に楽しいんでしょうけど、かあちゃんが飽きてしまったよ汗;
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとヨロシク


Comment

ドアをちょっとあけておくと、
風が入って寒そう・・・
たしかに 飽きるというか、
お風呂はゆっくり入りたいですよね。

でもネネちゃん、そんな隅っこに
パンプキン置いてスタンバイしてるなんて
カワイ過ぎる♪
今までパパとママがお風呂に入ってる時は
絶対かまってもらえなかったのに、
パパさんにボール投げてもらえて
嬉しかったんでしょうね~☆
2009.01.18Sun 15:47 ≫ 編集
ネネちゃん 面白そうな遊び 考えたね~(爆)
かまってくれるのが 嬉しくてたまらないよね~ネネちゃん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

飽きるまで 遊んであげてね~
ツインズちゃん ガンバ♪
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


( ノω)コッソリ…yukiママは遠慮しときまつ(爆)

2009.01.18Sun 16:28 ≫ 編集
ネネらしいや・・・(^^)とうちゃん一人の風呂寂しかったんでない?ボール命のネネにはマイブーム・・飽きるまで・・・頑張って~!
2009.01.18Sun 16:42 ≫ 編集
ん~結構困った遊び・・・・・・絶対疲れる。

でも、ネネちゃんにとっては、とても楽しいんだろぉなぁ。

ネネちゃんは遊んでるってよりは、
遊んでやってる位の気持ちでいるかも・・・・・

もしかして、ママに対するプチイジメかぁ?
2009.01.18Sun 18:16 ≫ 編集
キャハハ(>v<)//

ん~~~確かにネネちゃんはメッタ楽しいんだろうなぁ~
しかし・・・・
お付き合いするのって・・・・
大変だよねぇ~~笑
ママ!!がんばれ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


リンクアリがとうです♪
私もリンクさせてくださいませぇ~( ^ω^ )ニコニコ
2009.01.18Sun 19:11 ≫ 編集
chinatsuさん
そうそう!!大事なことを書き忘れた・・
寒いんです(--〆)
ゆっくりお風呂にはいりたい・・・。
来ない日はホっとするよ~
2009.01.18Sun 21:35 ≫ 編集
ほんとネネらしい!
寂しさまぎらした父ちゃんが始まりなのね。。

お風呂のドア前で待たれるのも世話しないと
おもっていたけど・・・
もっと上がいたのね~
2009.01.18Sun 21:37 ≫ 編集
yukiママさん
こやつは延々やるから、性質がわるいね~
もうおしまいといっても、
ドアの外でクークー言ってるし。
ドア開けたら目がキラリーン☆ってなってるし。
かあちゃんの負け^_^;
2009.01.18Sun 21:39 ≫ 編集
ジェンヌさん
ネネっぽいでしょ。マイペースだから。
とうちゃん、責任とってくれ~
今夜はとうちゃんがボール遊び頑張ったから、
風呂場に来ないと思うんだけど・・?
2009.01.18Sun 21:42 ≫ 編集
nobuさん
困る困る!!寒いし~><
これ、とうちゃんが続いたら怒るかも・・^_^;

プチイジメか!あるかも~(ToT)
確かに私もおやつをあげる振りしてた~
目には目を・・かもね^^;
2009.01.18Sun 21:48 ≫ 編集
ひなママさん
そうなの・・大変困る!!
このための対策を考えなければ、って
いってもボール遊びで疲れさすだけ。
結局、ボール遊びにつきあうんですがね・・・
なにか無いでしょうか~?
リンクありがとう~(^^♪
2009.01.18Sun 21:55 ≫ 編集
まちゃさん
いかにも、ネネでしょう^_^;
かわいいけど、小憎くらしい(~o~)
無視して、歌い続けましょうか?
まちゃさんの3ワンの影も目に浮かぶよ(^o^)
2009.01.18Sun 21:58 ≫ 編集
ネネかわいいね♪
ワンて一度楽しいって思うと、しつこいよね~
あっさりしてる子もいるのかな~
うちは、そらがしつこいね~
2009.01.18Sun 23:01 ≫ 編集
それはきっと!
パパさんが投げてくれたのがとても嬉しかったんだねえ!
ネネちゃん、じっとママを見てる目がかわいいわぁ!
付き合うママも大変だけど、可愛い我が子だから許してあげてね!

でやっぱりネネちゃんはポロに似てるよぉ(^_-)vブイブイッ

2009.01.19Mon 00:12 ≫ 編集
poppoさん
しつこい~特にネネは(^_^;)
今日は、休みだったので、
ココネネと3時間連れ歩き、
ボール遊びもしたので熟睡してくれますよん。
2009.01.19Mon 18:29 ≫ 編集
みるきーさん
パパさんはとんでもない事をしてくれました^_^;
確かにあの懇願するお目目はやられる・・
ついつい、つきあうことに・・・
ポロちゃんに似てるね(^^♪あわせたいな~
2009.01.19Mon 18:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL