ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお散歩 ≫ コスモスの丘

コスモスの丘

今日は二人がお休みだったので、午前中に用事を済ませ、
午後からココネネとお散歩へ。

行ったところは 『印西牧の原公園***コスモスの丘』
ちょうど満開で綺麗に咲いていましたよ。
去年は台風でコスモスが倒れてほぼ全滅状態だったとか・・・・

写真が続くけど見てみてくださいね^^

c122.jpg

c121.jpg

コスモスとコラボ♪我家の定番となっちょります(^^ゞ



c119.jpg


c123.jpg


        c120.jpg

c118.jpg

最後にスマイルも頂き~(^_-)-☆
公園をぐるりと散策し帰宅となりました!
10月とは思えない陽気・・・・帰りのソフトクリームが美味しかったこと・・・・
ミニストップのベルギーチョコソフト絶品です


それから今日は↓「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」のサイト
”tody's site”でこの記事が紹介されています(^^ゞ

2010年10月13日受賞
dogmarkselectedj2.gif ←ポチ



 ★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

こんばんは~☆

コスモスとっても綺麗~☆☆

ココネネちゃんとのコラボも素敵です♥

本当にいつ見ても綺麗なお写真で・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・しちゃいます♪

今度私もLaniと一緒に行ってみたいなっU^ェ^U♪♪

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンも見てきましたよ~Σd(ゝω・o)イェイ☆
2010.10.13Wed 21:58 ≫ 編集
こんばんは~。

コスモスも満開でキレイですね。
ココネネちゃんもきっちりモデルさんしてますねっ。
いつも2ワンの笑顔がステキ・・・だわぁ。

「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」今日でしたね。
ウチも20日なんですよぉ~。
なんだか嬉しいですねっ、こういうのも。(^-^)
2010.10.13Wed 22:23 ≫ 編集
こんばんは

印西のコスモスの丘だぁーーーーーっ
この場所すごく気になってたの
やっぱりコスモス畑の規模が違うわねー!
ココネネちゃんとコスモスのコラボ
いい写真撮れてるぅ。+(b♡∀♡)b°+。
これってベンチ使用してるのかな?
コスモスって高さがあるから構図バッチリ!!!
こーゆー風に撮ればいいんだぁ勉強になります

コメレス:大きめのおやつは気がつかなかった
豚の耳買ったことないんだけど今度試してみます
疲れさせてから行くのはまろにぃの性格上一番合っているかも!
うちのパパさんがもぅカフェなんて無理だよーって
諦めモードに入っちゃって…
なにからなにまで参考になりました
ツインズさんどうもありがとう♪
2010.10.13Wed 22:43 ≫ 編集
こんばんは~

うわーーーー
一面のコスモスだね~
色んな色のコスモスが、とっても綺麗!

秋だね~(^^)

ここねねちゃんの笑顔写真も、
気持ちいい~っていう思いが
伝わってくるよ(^u^)

写真が、とっても綺麗(#^.^#)
アップのコスモスの色合いが、
すんごくいいね!
2010.10.13Wed 23:28 ≫ 編集
ツインズさんこんばんは♪
コスモスまだまだきれいですねー♪
ココちゃんネネちゃんよりそってすっごく
いいスマイル!かわいいー!
ままさんめっちゃ嬉しかったでしょ?
ほんとにかわいいこたち^^
きれいなコスモスとダックス、さいこう~♪
2010.10.14Thu 01:28 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います昨日はガストでハンバーグ食べ過ぎたかな。
2010.10.14Thu 05:11 ≫ 編集
こんちわー☆

きゃー!見事なコスモス畑だぁ~
風に揺れてるコスモス、青空に映えるコスモス。
どれも色鮮やかできれいだぁーー♡
ワタシ、コスモス大好きなんですーー!

んでもって。。
最後のココネネちゃんのステキスマイルのお写真ーーー!!!
これ、すんごくかわいい~っ!
ポストカードにしたいくらいですよぉ~!
2010.10.14Thu 10:44 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.14Thu 16:45 ≫ 編集
綺麗なコスモスですねー☆
最後のココネネちゃんのスマイルも最高です!!!
キャァー!可愛い♪癒されます!

ほんと10月とは思えない陽気ですね。
暖かいのは好きだけどここまで暖かいと
大丈夫かしら???って心配なりますね。
2010.10.14Thu 18:09 ≫ 編集
Laniママさん
Laniママさんへ

こんばんは★写真は無駄に数だけは撮ってるんだけど
載せられるのはわずかなんですよね(^_^;)
ここのコスモスは今週末ぐらいまでが見頃かな~
ちょっと終ってる箇所もあったので。
この陽気でお花もあまりもたないのかもね(~o~)

サイト見てくれてありがと~
2010.10.14Thu 19:47 ≫ 編集
つばさマンマさん
つばさマンマさんへ

笑顔になるまでは多少の時間もかかったりするんですよ(^_^;)

つばさマンマさんも受賞おめでとう~!(^^)!
20日も見てみますね^^
そうそう、ちょっと嬉しいのと気恥ずかしい気がしますね!
2010.10.14Thu 19:50 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
ぽんちゃろうさんへ

実は私もここは初めて^^去年知ったんだけど台風で行けなかったの。
廻りも随分新しい公園が出来てて、今度はお弁当持っていくのもいいな!
多分今週末までが見頃かな・・・
是非行ってみて~(^O^)/
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンベンチがちょうどあったので座ってもらいました^^
2010.10.14Thu 19:53 ≫ 編集
hina★pさん
hina★pさん

写真を誉めてもらって嬉しいです(^O^)
沢山の主婦たちがイチデジ持って撮影してました!
場所取りが大変なくらい(。→ˇ艸←)ププッ
最近は花や犬ばかり撮って、我々の写真は全然ないの。
まっいいんだけどね(^_-)-☆
コスモスもいろんな色があって撮影が面白かったよ^^
2010.10.14Thu 19:57 ≫ 編集
ちゃぷこままさん
ちゃぷこままさんへ

なかなかいい写真が撮れなかったんですよ~(^_^;)
でも1枚、寄り添ってくれてパチリ!懇親の作かもしれませんね^^
ココネネはまたかいって感じだったし、
遊びたいから、すぐ動いちゃって~。
ちゃぷこままさんも3ワンを揃えるのは大変でしょうね(^O^)
2010.10.14Thu 20:42 ≫ 編集
頑固おやじさん
頑固おやじさんへ

こんばんは★ガストでハンバーグですか~^^
食べすぎちゃいましたか!私もしょっちゅうなんですよ(^_^;)
2010.10.14Thu 20:44 ≫ 編集
ワタシさん
ワタシさんへ

こんばんは★コスモスって可愛いですよね~^^
いろんな色もあって、写真を撮るときにマジマジみちゃいました!
ココネネもコスモスの葉が気に入ったのか、
ムシャムシャ食べちゃって・・・・こんなに食べたのは初めて(^_^;)
でも次の日のう○ぴは全然正常でしたけど^^
ココネネショットも外だと明るくていいかも(#^.^#)
2010.10.14Thu 20:54 ≫ 編集
ヒラさん
ヒラさんへ

この笑顔が撮りたくてカメラも頑張っちゃいますね^^
あっ、ココネネの努力も忘れちゃいけせんね!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン温かい10月。今年は暖冬か・・?
何事も普通でいいですよね~♪
2010.10.14Thu 20:57 ≫ 編集
コスモス、素敵ですね~
ココネネちゃんとのコラボもばっちり(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
めっちゃ美人さんです♪♪♪
こんな一面綺麗なコスモス畑、私も見てみたいなぁ~!

そしてそして、ミニストップのベルギーチョコソフト、
私も大大大好物ですぅ~~~(≧ω≦)
近々、食べに行っちゃおっ!!!
2010.10.14Thu 21:12 ≫ 編集
秋だというのに、夏日続き・・・!
でも植物って不思議だね。
ちゃんと季節に花を咲かせるんだね。
ココ&ネネ❤とってもかわいく撮れてるよ♪
2010.10.14Thu 23:57 ≫ 編集
こんばんは

わぁ(゜o゜)コスモス畑に行かれたんですね。
お天気も良かったみたいでキラキラしていて素敵~☆
ココネネちゃんとのショット最高ですね。
なんとも笑顔が可愛くて❤癒しちゃんだわっ。
ウンウン(*^^)私も先日ベルギーチョコソフト食べたばかりです。
ミニストップのソフトは美味しいですよね。
2010.10.15Fri 00:08 ≫ 編集
なんかいっぱい旅行とかお出かけしてるね!
ココネネちゃんがママディは羨ましいぞ~。

で、ツインズさん!写真の腕前が更にア~ップしてるよ!
ココネネちゃんの表情が素敵過ぎるよ~。
ポチ~☆
2010.10.15Fri 02:08 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います僕は此の時間が僕何時の時間です。
2010.10.15Fri 04:43 ≫ 編集
ツインズさん、こんにちは~
コスモスとココちゃん、ネネちゃんの
最高の笑顔で、とーっても癒されました。
植物ってカメラに収めるのって
すごく難しいと思うんだけど綺麗に撮影されてて
感動。発色がすごくいいっ
そうそう、テレビでやってたんだけど
梨の生産地千葉が一番なんだってね~
随分前の記事で、知らなかったーって書いちゃって
無知でごめんね~お詫びに?昨日スーパーで
千葉の豊水買ってきたよぉ(笑)
2010.10.15Fri 11:27 ≫ 編集
コスモスきれいだね~♪
ココネネちゃん、コスモスと一緒にとっても可愛い写真ですね♪
いい写真ばかりですね!さすがです!!
この土日に行きたくなりました^^
2010.10.15Fri 18:47 ≫ 編集
しどママさん
しどママさんへ

暖かいので終わりも早そうだけど綺麗なコスモス畑でした!
季節物は見逃せませんね~あっ向日葵は撃沈だった(^_^;)
ここは特に有名じゃないので、しどママさんの地元でも
コスモス畑があるかもしれませんよ~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン濃厚チョコで美味しいよね^^
2010.10.15Fri 19:43 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
カイのおっかぁさん

こんばんは★
本当に暖かいというか暑い秋ですよね!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン四季が分かる植物たちはすごいよね~
たま~に間違えて冬に咲いた桜も可愛い^^
その逞しさが欲しい(^O^)
2010.10.15Fri 19:47 ≫ 編集
yayoiさん
yayoiさん

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンお天気も午後から晴れてくれて
明るめな写真が撮れました^^
ココネネもまたか~って感じだけど協力してくれましたよ(#^.^#)

yayoiさんも食べたのね~♪ミニストップのソフトは美味しだよね!!
2010.10.15Fri 19:50 ≫ 編集
ママディさん
ママディさん

お久しぶり~^^最近カメラの奥深さが分かってきました。
でもまだまだまだ~なんですよ><;
ココネネの2ワンがスマイルだといいんだけど
1ワンだけスマイルだとすんごく覚めて見えるのよ(#^.^#)
2ワンスマイル、これが撮りたいのだ~
ポチさんきゅ^^
2010.10.15Fri 19:54 ≫ 編集
なっちゅマムさん
なっちゅマムさんへ

こんばんは★そうなの、お花もそよそよと風で動くから意外と難しいの。
1枚撮るのにじっとりしっちゃうわ(^^ゞ

あっそのTVは空から・・・っていう番組かな?私も見たかも^^
千葉の豊水は美味しいヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪今は「新高」が出てるけどちょっと大味なんだ~
ご賞味してくだれ!
2010.10.15Fri 19:59 ≫ 編集
poppoさん
poppoさんへ

こんばんは★いえいえ、私の写真はまだまだ初心者の赤子です(^^ゞ
でもじ~くり撮る面白さが分かってきて楽しい!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンこの時期ならでは・・・・
poppoさんのblogの山中湖のコスモスや全部、綺麗でしたよ~^^
2010.10.15Fri 20:03 ≫ 編集
コスモスが美しい~♪
一緒にココネネちゃんの笑顔も可愛い~♪
いい場所ですね!
私も撮影に行ってみたいなー。
カメラは奥が深くて、楽しみ方がいっぱいで、そのうち私は「野鳥の会」とかに入ってしまいそうな勢いですよ(笑
2010.10.15Fri 21:34 ≫ 編集
ツインズさんへ
朝早く専門書見てますお早う御座います今起きましたよ何時も此の時間に出てきます。
2010.10.16Sat 05:19 ≫ 編集
えっちゃさんへ

特になんにもな~い公園ですがコスモスの時期は
丘が賑わっているようです。
えっちゃさんもカメラ撮影が素敵ですよね~^^
いつものんちゃん可愛いし!
バドーウオッチングもいいですよね~。近くの干潟には野鳥が沢山来てるみたい。
でも忍耐も必要ですね(#^.^#)
2010.10.16Sat 08:55 ≫ 編集
頑固おやじさんへ

おはようございます!また週末・・・
日が経つのがとても早い・・・・
休日を楽しんでくださいね。
2010.10.16Sat 08:57 ≫ 編集
こんにちは。
二人とコスモスコラボ最高ですね。二人の表情がすごく印象的です。気がつけば10月も半ばですね。確かに仙台も暖かい日が続いてます。一気に寒くなるのかな。

過去記事の地獄のぞき、薄暗いときなんかに行ったら足がすくみそうですね。でも見てみたい(笑)
2010.10.16Sat 10:08 ≫ 編集
tuduruさんへ

こんにちは★
ココネネのこんな顔を撮ることが楽しみの1つなんですよね(^_-)-☆
仙台はきっと紅葉が早いと思うんだけど
まだそちらも暖かいんですね。
寒すぎも困るけど、暑い10月もなんか変・・・・(^_^;)
2010.10.16Sat 12:24 ≫ 編集
コンバンワ♪

ツインズさんのこの記事見て、我が家も昨日行ってきたよ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
まさに今が見頃って感じでした。
周りもずいぶんキレイになって、ミニストップも出来てましたね♪
奥の公園まで行って、お山の頂上まで登ったよ。

今度ぜひご一緒しましょうね~(〃▽〃)ポッ
2010.10.16Sat 21:46 ≫ 編集
chinatsuさんへ

こんにちは★そうそう、随分公園が広がっていて綺麗だよね!
私もあのお山が気になってたんだけど
超喉が渇いていた私はコンビニへまっしぐらでした(^^ゞ
今度はあそこを駆け上がっていきたい~

PS/最近お会いしませんね(#^.^#)
2010.10.17Sun 16:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL