ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろ・・・TOPいろいろな物 ≫ いろいろ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ・・・

急に寒くなって参りました~

夕方の散歩に1時間ほど歩くと身体は温まるけど、
冷たい空気で耳がキンキン痛いし、鼻水もズルズル。
いよいよ、お散歩に気合を入れる時期になってきましたね

ココネネは寒さに強いのか、いつもルンルンのお散歩だけど
みなさんのワンコちゃん達はどうなのかな~?

                          ss11


さて、さほど変わったことがないので、少し昔ネタで失礼します(^^ゞ

左の写真はお友達とした時のかぼちゃのケーキ。
ハロウィンの砂糖菓子もデコッて可愛い。あまり甘くなくて美味しかった~

ここで問題です!! 右の写真は何でしょう?

c136.jpg  c135.jpg

正解は亀の甲羅の脱皮した皮!!
かあちゃんが亀の脱皮を知らないと言ったら、同僚の○ちゃんが持ってきてくれました。
薄いけどなかなかの固さ。これを集めるとパズルが出来そう^^
お財布に入れてもご利益がありそう・・・・などと思ったりした9月の出来事です。

ちなみに○ちゃんちの亀の名前は『カメサン』だそうで・・・そのまんま~ワハo(*^▽^*)o



最後に、先日すいらんに行った時のネネの表情を見てやって下さいまし・・・

c134.jpg
ボール命のネネ。アジリティの上でお座りさせられ、ボールを前にして生殺し状態(~_~;)
まるで魂を抜かれた表情で笑える(。→ˇ艸←)ププッ

c133.jpg
やっぱりネネはコレだね



 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)  s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



Trackback

Trackback URL

