ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお散歩 ≫ 霜月

霜月

週末はあいにくの天気でしたね・・・・
我家も珍しく連休がとれたので「日帰りプチ遠出」といきたかったのですが
雨で出かけても・・・・・・・と、諦めました。

なので台風が来る前の分厚い曇り空の金曜日、幕張方面にお散歩に行ってきました。

c137.jpg

幕張のアウトレットモールでは一部セールをやっていましたよ!
急に寒くなったのでかあちゃんも温かコートが欲しくなりました^^



c139.jpg

アウトレットモールの近くの公園も歩きました!
やっぱり芝が気持ちいいらしく、いきなりテンションがあがるココネネ。
リードも絡む~絡む~(≧▽≦;)



c138.jpg

一気に寒くなってきた11月。
体調を崩しやすい時期です、と言ってるかあちゃんも喉が痛~い。
これ以上酷くなると発熱しちゃうので喉スプレーが手放せません・・・
そういえばこの市販の喉スプレーで結構助けられてるかも・・・・
みなさんも体調管理に気をつけてくださいね。

ココネネ 『11月もよろしくねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 』



PS・前記事のカレンダー入賞にお祝いメッセージを頂いてどうもありがとう<(_ _)>



 ★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


Comment

ツインズさん、こんばんは♪

幕張、私は水曜日行っていたよ!
いつもすれ違いだよね(^_^;)
幕張の公園は広くって芝生があって
気持ちがいいよね。
ツインズさん何かお買いものしたのかな?

カレンダーのグランプリにはまじで
びっくりだよね~!
きっとパパさんの写真の腕がいいから
選ばれたんだと思うわ。
それに乗っかった私たちは幸運だったわ!
2010.11.01Mon 00:44 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います雨はやんだみたいですね。
2010.11.01Mon 04:26 ≫ 編集
おはようございます♪

うちもこれから行こうと思ってたんですよ~☆
セールと聞いてワクワクしてきちゃいましたo(●´ω`●)oわくわく♪

カレンダーのグランプリ受賞
おめでとうございます!!
お店で見るのが楽しみです☆☆

お友達にも『ブロ友のコなんだよ~♥』って自慢しなくっちゃd(-ω・。)☆
2010.11.01Mon 09:48 ≫ 編集
ツインズさんこんにちは^^

喉の痛み大丈夫ですか。。。
早く治ると良いですね^^

アウトレットショコLOVEも大好きです~
行くと欲しくなっちゃうよね。。。
ここはワンコもOKなのかな?
幕張のアウトレットは行った事ないなぁ。。。

ココ・ネネちゃんのアップ写真可愛い~♪
2010.11.01Mon 11:17 ≫ 編集
こんちわー☆

ツインズさん、体調大丈夫ーーー!?
急に寒くなっちゃったから。。気をつけてね^^

冬用のコートってなんであんなに毎年毎年欲しくなっちゃうんだろうねぇ。。
で。。ツインズさんも買っちゃったのかな(笑)?

芝生の上でテンションが高くなっちゃったココネネちゃん
かわいいなぁ~♡
やっぱり寒くってもわんこはお外が楽しいんですよね♪


カレンダー!凄いよ~!
今度見かけたらお友達に自慢するね!
2010.11.01Mon 11:42 ≫ 編集
こんにちは~^^
ほ~んと、天気悪いよね><
急に寒くなったもんね。
ツインズさん、体調気をつけてね。
幕張に遊びに行ったんだね♪
もうセール?はやいな。。。
ロッテが日本シリーズ勝ったらセールやるかな~♪
ってひそかに思ってるの^^
ココネネちゃんの芝生の後ろ姿が可愛い*^^*
2010.11.01Mon 14:46 ≫ 編集
こんばんは~♪
なんとか台風の影響もなく一安心ですが
ドンヨリした天気が続きますねー><
カラっと晴れて外でのびのび遊びたいですわぁ~。

カレンダーのグランプリ受賞おめでとうございます!
スゴイですねー!
全国のペッパラにあるんでしょうか??
こちらでも探して見てみよーっと♪

先日、名古屋ドームで日本シリーズ観戦してきました!
私が見に行った日は残念ながらドラゴンズは負け(TωT)
明日からはツインズさん地方で試合ですね^^

あ!そうそう…旦那サマ足長いですね~☆
スタイルいいですね~!
2010.11.01Mon 19:12 ≫ 編集
こんばんは

¨グランプリ受賞¨おめでとうございます!!
早くカレンダー見たいですo(^-^)oワクワク

アウトレットでSALE中なんて目にすると買いたくなりますよね。
ココネネちゃん(笑)はしゃいじゃったのかな♪リードが・・・
何度見ても後ろ姿・・・笑っちゃう❤
でもでも、やっぱり美人姉妹ちゃんの笑顔には癒されますね。
ここの公園は空もお気に入りの一つです。
いつもイオンのペットプラスさんでトリミングしてるので、
帰りは気分転換に遊んで帰ってるんですよ。
寒くなってきたので温かくしてお過ごし下さいね。
お大事に・・・
2010.11.01Mon 19:20 ≫ 編集
お久しぶりです♪

ツインズさん、喉大丈夫ですか?!
うがい、イッパイして下さいよ^^;
ココネネちゃんのはしゃいでる後姿
めちゃ可愛い(*^_^*)

パパさん、スタイルいいですね(*^^)v
2010.11.01Mon 19:55 ≫ 編集
ツインズさんこんばんは♪
コートいいのありましたか?
ココちゃんネネちゃん芝生でピョンピョン歩いてたのかな。
あんよが・・・かわいいですね^^
いつも仲良し寄りそうお写真すごくかわいいですねー♪
2010.11.01Mon 20:27 ≫ 編集
こんばんは~
急に寒くなって秋はどこに行ったの~って感じ
芝生を見るとミュウとマユも
テンション上がりますよ~
気持ちいいからスリスリでう○ぴまみれに
なっちゃうんだよね(笑)
いつも可愛いココネネちゃん♪
癒される~
2010.11.01Mon 21:30 ≫ 編集
こんばんは~

そっか、今、日本シリーズだもんね、
幕張あたりは、盛り上がっているだろうね~(~o~)

急に寒くなったもんね、
私のまわりも、結構、風邪っぴき多いよ~
喉ヒリヒリ、それは、きちゃったね(-_-)zzz
暖かくして、過ごしてくださいね。

そうそう、前記事のカレンダーの表紙に
写真が選ばれるなんて、すごいっ!
両国のプールのあるカフェだよね?
うん、その時のレポ見た時、
確かに、かわいい写真だな~って思ったよ~(~o~)

コメレス>眼鏡ハーネスはね、
ブランド名=商品名なのかな?
バディーベルトで検索すると、すぐ出てくるよ(^-^)
私はね、「おしゃれハーネス」で検索したら、
すぐ出てきた(爆)
2010.11.01Mon 21:56 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.01Mon 21:56 ≫ 編集
こんばんは~。

最近天気も悪いし、風邪なんかも流行ってるから、イヤね~。
喉の方は大丈夫ですかぁ?
無理しないで下さいね。


アウトレットではお気に入りのコート見つかりましたかぁ?
2010.11.01Mon 23:00 ≫ 編集
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ペットパラダイスのカレンダーグランプリおめでとうございます!
とってもいいカレンダーの表紙に仕上がってますね
表紙は一番インパクトが重要!なんてったってカレンダーの顔ですものね
ツインズさんの風邪もノドからですか?
早めに対処しないとこじらせると大変ですものねっ
あたたかくしてお体お大事になさって下さいね
ココネネちゃんぴったり寄り添ってかわいいー(^v^)
2010.11.02Tue 00:35 ≫ 編集
またまたお久しぶりのコメントになってしまいました~^^;
いつ見てもココネネはかわいいね~♪
その表情を見てるだけで癒されるよ~^^
ホントに残念な天気の週末でしたよね~!
我が家も土曜日の嵐の中、大事な日だったんですけどね~!
雨の中、豊洲に行って来ましたよ^^;
近間の散歩でも、ココネネちゃんは楽しそうだね♪
2010.11.02Tue 02:18 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今起きたよ。
2010.11.02Tue 03:30 ≫ 編集
幕張のアウトレット、いいですね~
セールだなんてっ!!!
そのお言葉にめっちゃ弱いわたくし(≧∀≦)
一気にお買い物がしたくなっちゃいましたぁ~

お散歩、楽しそうですぅ~
テンション上がりまくりで、リードが絡むの、分かる!分かる!!!
うちもよくあります(≧ω≦)

11月、今年は寒い冬の様なので、冬支度そろそろしないとー
ですよね♪
こちらこそ11月も元気なここねねちゃんを楽しみにしてます☆
よろしくお願いしまーすっ
2010.11.02Tue 21:31 ≫ 編集
みるきーさん
こんばんは★
幕張のお散歩もいいですよね~お天気がいいともっと気持ちいいんだけどね^^
コートはあきらめてパーカーを買ったんだ。

パッパラさんのはびっくりしたね!みるきーさんが電話から頂くまで
忘れてました(^^ゞ
いえいえ、うちこそ応募も知らなかったので教えてもらってありがとう♪
2010.11.02Tue 22:26 ≫ 編集
Laniママさん
こんばんは★
Laniママさんは行かれましたか?
買い物は楽しいけど幕張のアウトレットはワンコ店がなくて寂しいね。

カレンダーのココネネの顔、分かりづらいでしょ(笑)
お店で見てみてね。
2010.11.02Tue 22:41 ≫ 編集
ショコLOVEさん
こんばんは★
幕張のアウトレットはワンコOK店がとっても少ないし
ワンコショップも撤退して無いんだよね~
だからお散歩で周りをぐるりで終わっちゃうの。
入間のはワンコOK店が多いみたいだよ^^

風邪は大丈夫!元気になりました^^
2010.11.02Tue 22:44 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは★
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン本当に毎年毎年コートもバッグもブーツも
欲しくなっちゃいますよね~
私はグッと我慢してパーカーを1枚買っただけ(^^ゞ

ありがと~。センターがボロボロなんだけどお店でカレンダー見てみてね。
2010.11.02Tue 22:47 ≫ 編集
CHIEさん
こんばんは★
幕張では一部セールだったよ~
そっか!ロッテで便乗セールもありえるね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンこれはいいこと聞いた(^O^)

アスファルトよりも芝がお好き~変貌振りがすごかったよ^^
2010.11.02Tue 22:58 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんは★
多分どこのペッパラさんでもカレンダー置いてあるんじゃないかな?
大事なセンターがココネネで、台無しにしてるかも(^^ゞ
ヒラさんもCHIEさんも野球ファンですよね~
対戦したら面白いですね^^

旦那・・・そおかな?正面はオヤジです><;
2010.11.02Tue 23:02 ≫ 編集
ツインズさんへ
仕事の本見てますお早う御座います今日も頑張りましょう。

2010.11.03Wed 03:43 ≫ 編集
yayoiさん
おはよう^^
実はうちはイオンに車を停めてから遊びに行くことが多いので
ペットプラスもよく覘くんですよ~★
いつかシャンプーされてる空ちゃんを見たいな(^o^)
私の風邪もよくなりました。どうもありがと~
2010.11.03Wed 08:18 ≫ 編集
こだぬきさん
おはよう~
こだぬきさん久しぶり!!コメント有難う!!
そうですね。何事も悪化させないことが大事かも^^
随分、良くなりました。ありがとう。
旦那・・・そう?ただのオヤジだよ(^_^;)
2010.11.03Wed 08:20 ≫ 編集
ちゃぷこままさん
おはよう~
コートも可愛いのがいっぱいあったけど
もっと下がる事を期待して、グッと我慢して。なのでパーカー買ってしまった。
ちゃぷこままさんとこのころちゃん・ぷよちゃん・ちゃちゃちゃんの
3ワンショットを撮るのも難しくないですか?
うちは2ワンで限界かも~(^_^;)
2010.11.03Wed 08:24 ≫ 編集
ツリーベルさん
おはよう^^
そうだね~広い芝生なんか大好物ですよね~。
思いっきり走らせるとはいかないけど、
いつもアスファルトだから、週に1度は行ってあげたいね。
2010.11.03Wed 08:28 ≫ 編集
hina★pさん
千葉在住なんだけど野球はあまり知らなくて。
バレーボールばっか見てます(^^ゞ

ありがと~そうそう両国のときの物です。
まさかね~ってことが起きるとびっくり。
hina★pさんも来年応募してみては?(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン。
ハーネス情報ありがと。早速検索しました^^
いろんな色があるんだね(^O^)
2010.11.03Wed 08:32 ≫ 編集
つばさマンマさん
おはよ~。
あくまでお散歩メインと考えていて買うつもりはなかったけど
パーカーを買ってしまった(^^ゞ
コートもバッグも可愛いのがあったんだけど、まだ下がるよな・・・
と思い諦めました。
一度でいいからここからここまでと買い物してみたいもんです(~_~;)
2010.11.03Wed 08:36 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
おはよう~
せっかくのカレンダーのセンターがボロボロでしょ(笑)
でもいい記念になりました^^

風邪は大事にならず治りました。ありがと。
この季節は油断するときけんですね。注意しなきゃね(^_-)-☆
2010.11.03Wed 08:56 ≫ 編集
poppoさん
おはよう~!
ココネネにとっては近くても遠くても関係ないんだろうね!
まあ近いほうが全然元気なんだけどさ(~_~;)
豊洲もいいですね~
豊洲はららぽぐらいしか知らないけど、綺麗な公園もありそうだね。
2010.11.03Wed 09:01 ≫ 編集
しどママさん
おはよ~
しどママさんも以前アウトレットに行かれてましたね!
買い物好きとみた^^私は入間のも行きたいんだけど
ちと遠いから旦那に頼まないと・・・

暖冬なんて嘘らしいですよね・・(・_;)
異常気象で困りますね。
2010.11.03Wed 09:03 ≫ 編集
頑固おやじさん
おはようございます!
今日はお仕事ですか?頑張ってくださいね^^
いいお天気で気持ちいいですね~
2010.11.03Wed 09:05 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今起きたよ疲れ気味です。
2010.11.04Thu 02:59 ≫ 編集
おはよう~♪
5連休なんてしてます(ll∀)ァハハ-

急に寒くなったけど オーバー着るわけにもいかず、
何を着よう~~って毎朝悩むぅww
新しいコート欲しい(*´ー`*人)
幕張はセールなのね~情報ありがとう!!

寒いから 散歩が辛い( ̄^ ̄゜)。
でもがんばろ~ねぇww

11月もよろしくです!!
大掃除始めないとだね(笑)

2010.11.04Thu 09:51 ≫ 編集
yukiママさん
こんばんは★
ひょえ~大掃除か・・・
確か去年もyukiママさん早くから取り組んでたもんね。
偉いな~!是非我家もお願いしたいよ^_^;

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン寒くてお散歩にも
気合がいるね^^うちも先ほど戻りました。
寒かった。もう手袋必要かもね。
今月もガンバロー^^
2010.11.04Thu 18:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL