ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 脳軟化症TOPつぶやき ≫ 脳軟化症


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脳軟化症

snap_coconene_200911104813.jpg

今頃クリスマスチョコ?と思いますよね・・・
これは、先月のクリスマス会にプレゼント用に用意してた物。

クリスマス会の2・3日前に準備しようと思ったら、
無いっ無いっ無い~!!探しても探しても無い~!!

とうちゃんに「食べたでしょ(ー_ー)!!」
とうちゃん「し、知らない」

この動揺が、こやつが犯人だと確信し、
「もう信じられなーい」とプンプンしていたかあちゃん。

しかし、今日ひょんな所から出てきました・・・ヤ・ヤバイ(^_^;)
そうだ!!とうちゃんに食べられないようにクローゼットに隠したんだ・・・
異常なほどのチョコ好きな人だから・・・

とりあえず・・・・とうちゃん、、ごめんなさい<(_ _)>
でも、あの動揺は何だったんだ?ありゃ、冤罪で捕まっちゃうタイプだね・・・
最近かあちゃんも忘れっぽいし。   しっかり!!わたし!!

今頃出てきたこのチョコ。お味は大丈夫かしら???
う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん、とうちゃんにあげよう!苦笑い

snap_coconene_200911105649.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとヨロシク

Comment

そうだよね・・だんだん・・自分の行動に自信なくしたり、忘れたり・・悲しい・・父ちゃんも、またかよ~って思ってたり・・いらない・・って言われないかな~私の父ちゃんなら、「いらね~よ」て言いそうだわ~!
2009.01.19Mon 12:55 ≫ 編集
私も 自分で片付けたモノや置いたモノが
どこだったかわからなくなるタイプです・・・

ダンナさま、動揺してたんですね~。
きっと何かほかに思い当たることでも
あったのでしょうか・・・(笑)
2009.01.19Mon 13:53 ≫ 編集
ジェンヌさん
悲しいことですが・・・でも最近始めたブログ。
結構脳みそ使ってる気がするよ~(^_^;)
がんばりましょ!
2009.01.19Mon 18:23 ≫ 編集
chinatsuさん
そうなの~あの動揺が怪しいよね・・^^
失くし物って今まであまり無かったのに
最近はちょくちょく。ヤバイよね~"^_^"
2009.01.19Mon 18:26 ≫ 編集
あるある(^_^;)
自分で忘れてて旦那のせいかと思うこと。
ツインズさんの旦那さんは動揺しちゃうほどやさしいんだねぇ~
物忘れだったら、私に勝つ人はいないと思うよ!
ホントに病院行こうかと思うほど・・ヤバ

今日お散歩帰りのツインズさん達を車の中からみかけましたよ♪
2009.01.19Mon 18:47 ≫ 編集
poppoさん
poppoさんチャンピオンですか~(~o~)
でもだいじょうぶ!!
ブログは頭の体操になるかもよ^_^;
私もいまだに手探り状態だしね。
2009.01.19Mon 18:58 ≫ 編集
自慢じゃないけど私も忘れんぼう。。
私だったら、用意してたことも忘れちゃう
かんじ・・やばい!
2009.01.19Mon 19:39 ≫ 編集
まちゃさん
みなさん、あるのね~
少し安心しました。これ以上進行しなければ
いいのだがね(^_^;)
2009.01.19Mon 21:03 ≫ 編集
ある!ある~~~~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
さすがO型!
片付け上手~~でも片付けたとこ覚えてないの~~
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム

あ~~笑いすぎた!
ダーさまに1袋 で ツインズちゃんでしょ~
残りは・・・
明日 待ってるからね~~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
2009.01.19Mon 23:23 ≫ 編集
(T▽T)アハハ!
可笑しくて、お腹がよじれそうですぅ(*≧m≦*)ププッ
私もよくあるけどねえ!

だんな様が1番の被害者なので、チョコレート全部あげましょう!

くれぐれもバレンタインのチョコにしてしまわないようにね!!
2009.01.20Tue 00:42 ≫ 編集
yukiママさん
悲しいことにこれが現実なんだよね~
これで良ければ持っていくわさ!
なんか、まだ何かやらかしてるかも・・
気づかないだけで・・怖いよ~><
2009.01.20Tue 19:18 ≫ 編集
みるきーさん
おっ!ナイスアイデア!!VDか~シメシメ。
旦那に「あった」っていったら、
鼻で笑われました。
でも、嫌だね~。進行しないように祈ろう(^_^;)
2009.01.20Tue 19:22 ≫ 編集
あるね~。
特に 最近 度々あります。

うちの旦那も チョコ好きなので 食べられると思ったら隠すかもです。笑
2009.01.20Tue 20:16 ≫ 編集
ミナさん
みなさん、そろそろ・・・あるんですね(~o~)
頭の体操のつもりで、左ききになりきりますが、
ダメですね。続かない続かない・・
2009.01.20Tue 21:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

