ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP出来事 ≫ ラッキー7

ラッキー7

1109・・・・ココの7歳の誕生日

とうちゃんの帰りが早いので1日早く、市販のケーキでお祝いです

c151.jpg


アッという間の7年間。
人は年齢につれて1年1年が早く感じてきてるけどワンコの感覚ってどうなんだろう?
犬時間も早いのかな・・・・

7歳か・・・シニアの仲間入りだけど・・・・・・まだまだこれから!!
ココはまだまだこれからなんだ~!!・・・だよね(^_^;)
こんなとうちゃん&かあちゃん&ネネだけど仲良くやっていこうね

c152.jpg


[広告]

↑横でピースカピ-スカ騒ぐネネとケーキを半分こ。
見てください・・・この食いっぷり~(≧▽≦;)ありゃ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン、元気元気!!まだまだこれから!!


少し昔を振り返って・・・・

c150.jpg

縁あって我家に来てくれたココネネ。。。本当に感謝




 ★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



Comment

ツインズさんへ
お早う御座います今起きた所ですよ。
2010.11.09Tue 00:28 ≫ 編集
こんばんは
ココちゃん7歳の誕生日おめでとうございます!!!
シニアの仲間入りだなんて信じられないくらい可愛いレディですね
動画早送りで見てるのかと思うくらいカプカプとお見事な食べっぷり
もしかして早食い競争してる?いつも仲良しさんなのね♪
ココちゃんは幸せな家庭に育てられて幸せ者よ
これからも仲良く元気に過ごしてね
2010.11.09Tue 00:56 ≫ 編集
ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-314
ココちゃん、ポロより1歳お姉ちゃんなんだね!
いつも元気なココちゃんがポロの目標だから
ずっと元気でいてね!

ココちゃんのチャームポイントはぷりぷりお尻と癒し系の目だよね♪

パピーの時もすごくかわいかったんだね!
2010.11.09Tue 01:43 ≫ 編集
ココちゃん7歳のお誕生日
━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
7歳・・シニアの仲間入りって言うけど
まだまだこれからだよね!
Laniもあと2ヶ月で7歳☆
一緒に元気に頑張ろうね~(*ゝ(ェ)・)b

ふたりでケーキ食べてる姿、とっても可愛かったです♥
ココちゃん、ネネちゃんにケーキちょっと取られても怒らないんですね~!
さすが優しいお姉ちゃん☆
偉いなぁ~~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
2010.11.09Tue 10:55 ≫ 編集
オメデト(^_^)∠※PAN!
ココちゃん 7歳お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

ケーキの食べっぷりをみると、まだまだ若い可愛い《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

また、1年元気で楽しい時間を。。。


2010.11.09Tue 11:48 ≫ 編集
こんちわー☆

ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとーーー!
小さな頃のココちゃんもかわいいけれど
今のココちゃんも素敵だよ♪
ツインズさんとパパさん、ネネちゃんと素敵な時間を重ねて来た結果だよね^^

これからの1年もたっくさんのHappyが詰まった素敵な時間でありますように・・

ケーキ(笑)すっごくおいしかったんだね♪
2010.11.09Tue 12:30 ≫ 編集
ココちゃーん、お誕生日おめでとう
7歳かぁ、シニア犬の仲間入りの年齢だけど
ココちゃんは童顔で、そのフニャーっとした
笑顔が可愛くて大好きです。
幸せな家族に囲まれてるから、そんな優しい
笑顔になるんでしょうね。
これからの1年も、もっともっといい年でありますように♪そして健康でありますように!
ケーキを頂く動画・・早送りかと思ったよぉ~
わははは、それくらい美味しかったのね~
二人とも食べ方が違って笑えました
ココちゃん、真中からかぶりつくと食べにくそうね(笑)
2010.11.09Tue 15:57 ≫ 編集
ココちゃんお誕生日おめでとう!
とても7歳には見えないですわぁ~♪
ココちゃんってほ~んと優しいお顔してますよね!
きっとツインズさん夫婦からたーっぷり愛情貰ってるからですね^^
パピーの頃もほんっと可愛い☆
この一年もココちゃん、ツインズさんファミリーにとってステキな一年でありますように♪
2010.11.09Tue 16:12 ≫ 編集
ココちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳♪♪
7歳の1年も元気でHAPPYに過ごしてくださいね^^
も~ちろん、7歳はまだまだですよ~^^
ツインズさん、パパさん、ネネちゃんと仲良く
た~くさんお出かけして笑顔をいっぱい見せてくださいね♪♪
わが家とも一緒に遊んでね~。

ケーキ♪ウマウマだったんだね~
早食いさんなら、さくらも早いよ~(笑)
ココちゃんの首元のリボン可愛いね*^^*
2010.11.09Tue 17:57 ≫ 編集
大きなお目目がとっても可愛いココちゃん^^
7歳のお誕生日おめでとう~^^
ショコと数日しか変わらなかったんですね!!
ケーキの画像。。。ホント早送りかと思いました~^^
よっぽど美味しかったんだね☆
いつも仲良しのココちゃんんとネネちゃん。。。
これからも家族みんなで元気に過ごしてくださいね^^
2010.11.09Tue 18:00 ≫ 編集
♪ココちゃん 7才のおたんじょうびおめでとう♪
いつも笑顔のかわいいかわいいココちゃん☆
まだ7さいだよ!
まだまだままにとっては赤ちゃんですよねー^^
ずっとずっと笑顔で楽しい毎日をすごしてね♪
ネネちゃんのやさしいお姉ちゃん。
すごいがっつきでケーキ完食!
ネネちゃんがぺろぺろしにいっても怒んないんですね~
ずっとぺろぺろして、おいしかったんだねー^^
2010.11.09Tue 19:08 ≫ 編集
こんばんは~
ココちゃんe-2667歳のお誕生日おめでとうv-384
もう7歳になるんだねぇ~
初めてココちゃんと逢った時はまだ6ヶ月で
まだお散歩デビューしたての頃だった事を思い出します。

あれから7年もたっただなんて~長いお付き合いですね。
これからもいっぱい遊んでね。

それにしてもケーキの食べっぷり最高!!ネネちゃん早いぞ~
2010.11.09Tue 20:35 ≫ 編集
こんばんは

☆o。.Happy Birthday ココちゃん.。o☆

新しい一年のスタートですね。
大好きな家族に囲まれてシアワセに過ごせますように~✿
これまらもた~くさん楽しい思い出作ってね。

ネネちゃんと競争(^-^)ププッ
この食べっぷりを見たら(笑)まだまだ元気いっぱいだぁ~♪
あどけないパピーちゃんの頃からココちゃんは美人さんですね。
この笑顔にほっこり和みます。
2010.11.09Tue 21:11 ≫ 編集
ここちゃん、お誕生日、おめでとうございますっ(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

なんとここちゃん、うちの娘と同級生!2003年生まれなのね~♪♪♪
なんかとーーても感激(≧▽≦)

ケーキ美味しそうだね~! 私も横から味見したいです♪
そしてパピここちゃん、これはこれは~メロメロですぅ~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
成長の写真、どれもこれも素敵ですっ

7歳のここちゃん、これからもねねちゃん・ツインズさん・パパさんと、仲良く元気に
素敵な時間を過ごして下さいね~♪♪♪♪♪
本当にHAPPY BIRTHDAY!!!!!
2010.11.09Tue 21:35 ≫ 編集
ココちゃん、お誕生日おめでとうございますー★
7歳ですかぁ。
シニアなんて言っちゃ申し訳ないくらいベビーフェイスでかわいいです(*^^*)
でもやっぱりパピーちゃん時代の写真はかわいいなぁ♪
この1年もみんなの愛にいっぱい包まれて、幸せな毎日を過ごしてくださいね。
HAPPY BIRTHDAY!!
2010.11.09Tue 22:22 ≫ 編集
ココちゃ~ん、
お誕生日、おめでとう~(~o~)

7歳とは思えない、若々しいね~
これからも、元気に
そして、ママ、パパと楽しく過ごすんだよ(^^)

ケーキ、ウマウマだったかな。
2010.11.09Tue 22:37 ≫ 編集
コメントを頂いた皆様へ
頑固おやじさん・ぽんちゃろうさん・みるきーさん・
Laniママさん・えるびたママさん・ワタシさん・
なっちゅマムさん・ヒラさん・CHIEさん・
ショコLOVEさん・ツリーベルさん・ちゃぷこままさん・
yayoiさん・しどママさん・こてこなママさん・hina★pさん


皆さんの暖かいメッセージを大事に読ませて頂きました。
本当に有難く、とっても嬉しいです(●^o^●)

シニアといっても私たちにはいつまでたっても
可愛いパピ子ですよね~。
この食べ方もすごいでしょ(^^ゞケーキは年2回。しかも半分こしか食べないので、このがっつきはすさまじいものです・・・・あっケーキに限りませんでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

毎日が単調ではあるけれど、ココネネと和やかな生活をおくっていきたい。
そしてたまにお出かけして思い出を増やしていきたいと思っています。
皆さんのアドバイスに助けられながら、
これからもよろしくお願いしますv-238
2010.11.09Tue 23:45 ≫ 編集
遅ればせながら・・・
ココちゃんおリボンつけてケーキの前でおすましして♪か~わ~いい~♪
なんてかわいいんでしょうv-10
と、ほのぼのしながら次の動画を・・・
早っ!(笑)
このギャップに大爆笑させていただきました!
ウワサには聞いてたけど…本当に早食いなのね。
でもたくさん食べれて元気な証拠ですよね^^
本当、ワンコと一緒に暮らしてるだけで、毎日が飽きなくて楽しいですよね^^
ココネネちゃんの素晴らしい食べっぷり、うちもお手本にしたいです!(2ワンの食べるスピードが違いすぎて困ってます^^; )

ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-315
まだまだこれから。
いつもそのかわいい笑顔で。パパママさんネネちゃんと楽しい毎日を送ってね(*^o^*)

2010.11.09Tue 23:58 ≫ 編集
ココちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとう~
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
って7歳なのーー?ってびっくりしちゃいました!!
だってとっても可愛いお顔しているもの~☆☆
まだまだ元気いっぱいの7歳だものーー
これからよねーー(^_-)-☆
ちっちゃい時も可愛かったのねーー
ニマニマしながら眺めちゃいました!!
可愛いケーキでお祝いしてもらって
嬉しいね(^_-)-☆
7歳もココちゃんにとって素敵な年となりますようにーー本当におめでとう~!!
2010.11.10Wed 01:06 ≫ 編集
日付変わっちゃいましたけど^^;
ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
ワンコ時間は早いよね…ずっとずっと一緒に居て欲しいね!
ココちゃん、家族皆と元気で楽しい一年を過ごせますように…^^
ケーキを食べてる動画、ココちゃんは黙々と自分のケーキ食べてるけど、
ネネちゃんは、スキあればココ姉さんの分も食べようとしてる~^^;
何処のコも、下のコは強いね~笑
シニアには見えないココちゃん、心からお誕生日おめでとう♪
2010.11.10Wed 01:11 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います何時も此の時間に起きてますよ。
2010.11.10Wed 01:37 ≫ 編集
e-339ココちゃん、ハッピーバースデーv-385
いつまでも愛くるしいココちゃんでいてね。 
それにしてもv-385を前になんてお行儀がいいんでしょうe-349 
食べ方もきれい・・・e-266
テーブルの下まで、こぼいてないか見るなんて・・・e-2お嬢さまだわぁ~んe-350
2010.11.10Wed 07:46 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.10Wed 08:19 ≫ 編集
コメントを頂いた皆様へ2
mamemoさん・ぷりままさん・カイのおっかぁさん・
miyochanさん・鍵コメさんへ

ココに素敵なメッセージをありがとうございます^^
とうとう7歳。童顔であったりもするけど
すんごい婆さんの時もあったりして、いろんな表情を見せてくれるココ姉さんです(#^.^#)
食い意地だけはこの先も衰えないと思います。
ケーキもめったに食べれないのだからもっと味わえばいいんですけど、競争ですよね(笑)
お恥ずかしい~(^^ゞ
簡単な誕生日会だったけど、良かったです^^
これからもココネネをよろしくお願いしま~す(^O^)
2010.11.10Wed 14:22 ≫ 編集
ちょっと遅れたけど
ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
動画の食べっぷりいいね♪

7歳、節目のひとつだけどまだまだ元気☆
これからもネネちゃんやツインズさんと
いーっぱい楽しまないとね(^○^)
ココちゃんにとってステキな1年に
なりますように(^-^)
2010.11.10Wed 20:13 ≫ 編集
あ~出遅れちゃった~><
ココちゃん、1日遅れでごめんなさい。
7歳のお誕生日おめでとう(●^o^●)
7歳なんて、まだまだギャルですよ~♪
元気!元気!!

しっかし、ココネネちゃんの早食い?ケーキ(*^^)すごい!! 
とっても可愛い動画に癒されたよ~♪
多分だけど・・・・ハーディの方が遅いかも(^▽^;)

ココちゃんにとって、素敵な7歳にになりますように(^_-)-☆
そしていつまでも元気で仲良しのココネネちゃんでいてね☆ 
ポチ~☆
2010.11.11Thu 00:33 ≫ 編集
こんばん~♪

あっ、しっかり出遅れたわぁ・・・。

ココちゃん、
お誕生日おめでとう~。(^-^)

7歳でもまだまだ元気なココちゃん、
これからも楽しく過ごせますように。

それにしてもケーキの早食い、スゴ~イ。
ウチは1ワンだからこういった様子にならなくて・・・。
動画の2ワン、とっても可愛いわぁ~。
2010.11.11Thu 21:50 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今起きたよ。
2010.11.12Fri 05:07 ≫ 編集
コメントを頂いた皆様へ3
こだぬきさん・ママディさん・つばさマンマさんへ

ココに素敵なお祝いメッセージをどうもありがとう!
皆さんのお言葉に感激しています。
ココネネは毎日元気でいてくれてることが
とても嬉しく親孝行な子たちだな~と思っています。
これからも続くように。。。。

また1年マイペースでやっていきますので
よろしくお願いします(^_-)-☆
2010.11.12Fri 20:25 ≫ 編集
ツインズさんへ
今晩は今から仕事の本見ます。明日の仕事の準備します。
2010.11.14Sun 18:58 ≫ 編集
いまごろになって ※どうしましょうww
でも 今日気がついたのです~~( ̄^ ̄゜)ゴミン

ココちゃん お誕生日だったのね。

改めて…

7歳 ♡お誕生日ォメデ㌧♡|*'з')=3=3=3フ――ッi-73
これからも ママにいっぱい甘えて
可愛いお顔みせてね~♪
2010.11.20Sat 23:49 ≫ 編集
yukiママさん
こんにちは~
わざわざお祝いのコメントをありがとう♪
だんだんガンコ者になってきたような気がします。
人も犬も似てるのかな~(^_^;)
でもこれからも大切にしてきたいです^^
ありがとねv-10
2010.11.21Sun 14:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL