ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 沢山の気持ちTOPいろいろな物 ≫ 沢山の気持ち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沢山の気持ち

先日はココの誕生日に沢山のお祝いメッセージをありがとう
どれも気持ちの込められたお言葉でジ~ンとしながら拝読しました。
ココもかあちゃんも幸せを感じています。
ココネネにとって・かあちゃんにとって、日々大切にしていきたいです


                         s17.gif


今回 お友達から頂いた誕生日プレゼントを紹介させて頂きますね。。


c154.jpg

ツリーベルさんから、手作りお洋服です。可愛いノルディック柄。
これからの季節に大活躍~(^O^)/ ツリーベルさん、どうもありがとう



c155.jpg

えるびたママさんから、ココネネの大好きなクラウンたまごちゃんとオヤツたち。
とっても豪華なオヤツでかあちゃんが食べたいくらいですぅ。えるびたママさん、どうもありがとう



c156.jpg

それからかあちゃんからは・・・・
CHIEさんのshop 『H+D=T』 でお願いしていたオーダー服です!
ちょうどいいタイミングで到着して、嬉しい~。
もう1つはご飯の補助食品 ¨ドライおから&納豆¨ (←プレゼントぽくないね(^^ゞ)


さて、おNEWの服を着て、オヤツとクラウンたまごちゃんを持ってどこへ行こうかな・・・・
近郊の紅葉狩りはこれからですね・・・



 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)  s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



Trackback

Trackback URL

