ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお散歩 ≫ 公園にて・・・

公園にて・・・

少し前の日曜日 近くの公園へお散歩です
お天気がいいとポカポカした陽気が気持ちいいですね。芝で寝てしまいそうでした^^
が、ネネの遊ぼう攻撃で寝かせてくません・・・・


c148_20101110162212.jpg


c149_20101110162212.jpg

枯葉でパチリ。走りすぎてゼエゼエいってるネネ(^_^;)

落葉が無ければ初夏にも見えるし、ココネネがニットを着てたら秋冬にも見えるし・・・
なんだか不思議な写真が撮れたなぁ(#^.^#)

落葉が多い時期・・・ココにいっぱいお土産がついちゃうんだよな・・・(・・;)

ここんとこ暖かくてお出かけ日和ですね。           ss6
西武ドームや綱吉の湯でのイベントも、とうちゃんが仕事なのでいけなくて残念。
皆さんのUPされた記事で行った気分を味わいたいものです。
楽しい週末を~(^_-)-☆



 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)  s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな




お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL