ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPいろいろな物 ≫ 嬉しいプレゼント

嬉しいプレゼント

朝晩の冷え込みがだんだん厳しくなってきましたね
お散歩も鼻をすすりながらで、無駄な力を入れて歩くようになってきて、
家に戻るとホッと気が抜けます。
でも本格的な寒さはこれからですから、皆さんも暖かくしてお出かけくださいね★


                        ss10



さて、ココの誕生日に嬉しいプレゼントを頂いてしまいました

みるきーさんから、フードマットとおもちゃ。
フードマットなんてお洒落ですね~。我家初のフードマットでございます!
とっても可愛いデザイン^^
みるきーさん、どうもありがとう~♪

c163_20101118185151.jpg


ノッピーさんからは、おやつとおもちゃです。
これは以前両国のドッグガーデンでプールで一緒に遊んで頂いた写真を送ったところ
お礼で頂いてしまいました。
すでにおやつはお腹の中。とても美味しかったようです!

ノッピーさん、わざわざありがとう~♪
ノッピーさんとこのワンズはペッパラカレンダーで表紙と月別に選ばれてるんですよ。
機会があったら見て下さいね!




 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)  s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



Trackback

Trackback URL