ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPいろいろな物 ≫ ペッパラさんから♪

ペッパラさんから♪

北朝鮮と韓国が大変なことになってます・・・・
どうか戦争になりませんように・・・・

DVDばかり見てて朝刊の一面で知ったかあちゃんです 平和だな~



さて、以前 ペットパラダイスさんのカレンダーの公募に受賞したことをお知らせしたんですが、
そのペットパラダイスさんから記念品が届きました!!


c170.jpg


カレンダーとグランプリの盾。
それから危うく捨てそうになったペッパラギフトカード(3000円)。
とうちゃんは盾に喜んでおった・・・・(~_~;)
みんなで撮れた写真、あらためてみんなに感謝!!           ss10




 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)  s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
Trackback

Trackback URL