ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 伊藤忠ファミリーフェア・有明

伊藤忠ファミリーフェア・有明

土曜日 伊藤忠ファミリーフェアin有明。。。東京ビッグサイトへ行ってきました。
以前から一度行ってみたかったお買い物イベント。

とうちゃん&友達でいざ出陣です!!
舞い上がっていたため、写真はこれだけです(#^.^#)


c176.jpg


婦人服から、ランジェリー、紳士服、コスメ、バッグ、靴、キッズ、日用品、食料品などなど。
これだけいっぱ~いあるのに、ペットコーナーやグッズ類は何もナシ・・・・
聞いてはいたけど、なんで~~??? 伊藤忠さん、次からよろしく~~!!

すごい人なわりには、出店数が多いので、お客も分散されてて商品をじっくり見れました♪
試食もたっぷりしてきちゃった(^o^)丿

友達も我々も買い過ぎない程度で退散しましたが・・・・

帰って、買った服を着てみたら、なんか変・・・・いまいち、いまに・・・
その服は可愛いと思ったし想像ではOKだったはずなのになぁ・・・・_| ̄|○ガックシ・・

しばらくしてから、ココネネ散歩へ。早速、買った靴を履いてみたとうちゃん。
とうちゃんが買った靴はバッチリOKだったらしい! まあこれで良しとするか・・・・
大満足なお買い物って難しいよね・・・(~_~;)

同行者たち、ありがとね~(●^o^●)





 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)  s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(1)
Trackback

Trackback URL

WII みんなで冒険! ファミリートレーナー
昔ファミリーコンピューターで
ゲーム攻略サイト 2010.12.05 Sun 14:05