ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 親水公園TOPお散歩 ≫ 親水公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親水公園

ここはココネネの仲良しさんが集う公園!!
かあちゃんの都合上、空振りになってしまうこともしばしば・・・
でもココネネはいつもこの公園を目指して頑張るのです

P1020688_convert_20090120195532.jpg P1020687_convert_20090120195646.jpg
この日は一番乗りなりよ~!!
SBSH0057_convert_20090120203857.jpg ♪いつまでも待つ~わ♪待つわ~待つわ♪

来たーー!!友達がわいて出るようにわんさか来たー!!

P1020690_convert_20090120203140.jpg しかし日も暮れてワンコの写真が撮れません

てな訳で、 以前の写真を見て頂きましょう~!!

IMG_2139a_convert_20090120205057.jpg
(スカートからお尻丸出しがココ
IMG_2141a_convert_20090120203742.jpg

数えたことは無いけど、もっといっぱいワンコがくるのです。
いつか、ちょっとずつワンコ達の紹介もしていきたいな~
ワンコ達、ママさん・パパさん達、いつも、ありがとなりよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとヨロシク

Comment

好きだよね~♪
そら葉もこの公園をめざします!
皆がいない時間でも、
皆に会いたくてめざしてグイグイ進みます!
できれば、毎日行ってあげたいんだけどね~

めっちゃ楽しそうな写真だね!!
2009.01.20Tue 22:06 ≫ 編集
楽しそう♪
わんこたちが皆楽しそうに走ってるわね~!
ココネネちゃんのはしゃいでる姿可愛いよ♪

近くにわんこが集まる公園があっていいな!
家の近くには小さい公園があるだけで、わんこも
まばら(>_<)
知らない人ばかりだしつまんないわ!
2009.01.20Tue 23:44 ≫ 編集
あれ?
私は今日 ここの隣りに夕方から
夜までずっといたような気が・・・(笑)
今度ぜひ一緒に遊びたいですね~。
2009.01.21Wed 00:15 ≫ 編集
待ってる姿が、妙にかわいい^m^^走ってる姿も、人間の子供と、なんか似てる☆楽しそうだね。良いね、なんか見てるだけで、癒されるね、ワンコちゃんたち☆
2009.01.21Wed 09:22 ≫ 編集
最近、友達意識が強くなったんか・・名前に反応凄いし、公園近くになると、遠吠えみたく・・吠えて自分の存在示してます・・弱虫もこの中では威張れる気がするのかしら・・?
2009.01.21Wed 14:31 ≫ 編集
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

うらやましい~~~!!
これ! 理想の姿よ~~~~(。→∀←。)キャハ♡

ヒャッホーィUo・∇・oUキャンキャン
みんな楽しそうだね~~♪
2009.01.21Wed 15:33 ≫ 編集
お友達いっぱいだ~☆
みんな楽しそうだね♪

うちも5ワンズだとマッタリなのに、お友達来るとテンション高いもんなぁ。
あっ・・外だと5ワンズでも テンション高めだった。笑
2009.01.21Wed 17:25 ≫ 編集
まえに撮っていただいた親水の
この写真大好きなの~!
イキイキしていて、みんな楽しそうだよね!
ありがとう☆
2009.01.21Wed 19:42 ≫ 編集
poppoさん
通称犬だまり、パパさんナイスネーミングだよ!
私も毎日は無理~行ってあげたいけどね><
あとで私の好きな写真もupしまする。。
2009.01.21Wed 20:18 ≫ 編集
みるきーさん
おかげさまで、近くにマンションが多いので
この辺は小型犬が多いんですよ。
でも、近所の公園はここだけ・・
他はちょっと気合がいる距離で><
2009.01.21Wed 20:24 ≫ 編集
chinatsuさん
そうですね~^^ココネネは
最初ワンワンうるさいですけど^_^;
ご一緒したいですね~
親水公園はよく来るのですか?
2009.01.21Wed 20:27 ≫ 編集
パンダさん
パンダさん久しぶり~^^
子供みたいでしょう?
まさしく我が子でございますよ~(^^♪
2009.01.21Wed 20:30 ≫ 編集
ジェンヌさん
いつもクールな感じのケリコも反応するんだね!
やっぱり大好きなんだね~ここ。
たまにスイッチはいってるもんね~(^^♪
2009.01.21Wed 20:32 ≫ 編集
yukiママさん
まるで群れでしょ?
だれが教えた訳じゃないんだけどね~
仲間だと思ってるよ!
yukiちゃんもがんばれ~
2009.01.21Wed 20:34 ≫ 編集
ミナさん
5ワンいたら、いい運動ですよ!!
友達きたら凄そうですね~。
見てみたいな~
2009.01.21Wed 20:37 ≫ 編集
まちゃさん
ルイ飛んでるもんね~(~o~)
ルイがムードメーカーだから頼むよ~!!
ココも随分落ち着いたからね・・・
私もこの写真好き!!あと他のもあるんだ~。
またUPしますね^^
2009.01.21Wed 20:41 ≫ 編集
久しぶり~♪
久しぶりにパソコンをあけた~!相変わらず元気なココネネを見て楽しくなりました。ばかは風邪ひかないはずだったわが子たちはとうとう二人そろってさきほど38度を超えました 明日は仕事を休んで病院に行く予定です。みなさん うがい手洗いしっかりやりましょう!
2009.01.21Wed 21:29 ≫ 編集
ゆうふうままさん
え~大丈夫?二人揃ってとは・・
かあちゃんも大変だね。
明日はゆっくり看病してあげてね。お大事に<(_ _)>
2009.01.21Wed 22:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

