ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ お里^^

お里^^

土曜日 久しぶりに高校時代のお仲間7人と会いました^^
同窓会から、かれこれ○○年ぶり・・・・

ちょっぴり緊張しながらお店に向かったんだけど
会ったら、まるで昨日も会ってたかのように超超自然!!
これって不思議なものですね~

彼女達とは、クラス替えがなかったので、濃密な3年間を過ごしてきました。
あんなこと、こんなこと、とても言えないこと、、、
大笑いしながらいろ~んな話をしました(*≧m≦)ウヒヒ
そして友達のお子ちゃまの成長ぶりにも驚かされました。月日が経つのも早過ぎです!!

友達いわく、やっと子育てが終わった・・・・って。
自分には分からない経験をいっぱいしてきた彼女たち・・・・偉いな~(*^。^*)
集合写真も店員さんに撮ってもらったんだけど、幸か不幸かボケてて残念(~_~;)

楽しい時間はあっという間で、時間は終電間際でした^^
かあちゃんはそのまま実家へお泊りとなりました。

お出迎えはやっぱり『めぐちゃん(実家のダックス)』でーす!!
大喜びしてくれるのは嬉しいんだけど、飛ぶわ跳ねるわで痛いし重いし・・・
3時くらいまで寝かせてくれませんでしたよ(^_^;)


c185.jpg ←翌日・メグと散歩


おばあ(母)と実家の近所でランチを!

c184.jpg


パスタを2種類シェアしようと思ったら、最初から取り分けてくれました^^
身体が不自由なおばあにもいろいろご配慮いただいて感激~!
またなかなかのイケメンたちだったので、おばあも喜んでいたようです...(あっ!自分もだった)

とても楽しい休日でした♪




 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)  s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL