ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 茜浜散歩TOPお散歩 ≫ 茜浜散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

茜浜散歩

火曜日 とうちゃんとココネネで茜浜へ。
平日なので、人もほとんどいなくて貸切り状態でした^^

c187.jpg
 一緒に走ると喜ぶネネ・・・・・


           c186.jpg
             ボールを見せると更に喜ぶネネ・・・・



ココは??というと、

c189.jpg
 ベンチを調査中!最近はクンクン隊長ですから、調査に余念がないようですヾ(´・ω・`;)


c188.jpg
 「仕方ないな~」と付き合ってくれるココ・・・・・


風もなく穏やかな茜浜でした。
この陽気が続くといいなと思ってたけど、明日から冷え込んでくるそうですね。
皆さん、体調を崩さないようにしてくださいね。。。


                            ss6


それから、沢山の可愛い年賀状を頂きたいと名乗り出たいところなんですが
残念ながら今年は喪中なので新年の挨拶は失礼させていただきます<(_ _)>




 ★ランキング参加中★        s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

こんばんは
茜浜貸切状態だなんて平日ならではじゃないかしら?
週末じゃ結構人多いですもんねっ
ココちゃんもネネちゃんも思いっきり走れてラッキーだったねっ

コメレス:うちのアッキーにお祝いコメントありがとうございます
最近ブログチェックをしているのできっと喜んでると思いますよ
2010.12.09Thu 01:11 ≫ 編集
ついんずさんへ
お早う御座います今朝は寒いね。
2010.12.09Thu 03:22 ≫ 編集
茜浜v-237実は、カイの一番のお気に入りなんですe-343海の匂いが好きなのか・・・住んでるv-284ネコv-362が好きなのか、大興奮v-355v-355の場所なのだv-42
おかげで付き添う人は死に物狂い・・・。
状況わかってくれるでしょぉ~e-350
2010.12.09Thu 08:50 ≫ 編集
こんちわー☆

貸し切りの公園、良いなぁ~
ワタシもこの間一念発起して丘の上にある公園にえっちら行ったのですが
おじさんがずーっとゴルフをしてて。。
(しかもボール使ってですよーー!)
疲れただけでした。。

それにしてもネネちゃん、なんて嬉しそうに走ってるのーー!
良いお顔だなぁ~♡
ココちゃんも。。乗って来てくれた姿、かわいいなぁ~!
2010.12.09Thu 11:29 ≫ 編集
こんにちは

あら(゜o゜)茜浜!!
実は¨ららぽ¨へ火曜日に行き、帰りに寄る予定だったんです。
が、結局そのままスルー。
寄ってればココネネちゃん会えたかも・・・残念だわっ(笑)

貸し切り状態だと気兼ねしないで伸び伸び走れていいですよね。
珍しい(^-^)ネネちゃんはピョンピョンしてるイメージですが、
ココちゃんも走ってる~♪ 可愛い。
2010.12.09Thu 15:03 ≫ 編集
貸切状態ですとワンちゃん達も人間ものびのび遊べていいですよね~♪
ネネちゃんの笑顔はほ~んと嬉しそう^^
可愛くて癒されます^^(もちろんココちゃんもですよ!)

こちらも急激に冷え込んできました><
ツインズさんも風邪には気をつけてくださいね~!
2010.12.09Thu 18:26 ≫ 編集
ネネちゃん、きゃわゆーーーい(≧∀≦)ノノノ
とーーーてもいいお顔です♪
この写真はめっちゃナイスショットですよねっ!
走ってるところって、なかなかこんな風に綺麗に撮るの
すごく難しいので~コツ、教えて頂きたいっすっ!

ココちゃん調査隊も調査に余念がないのね~
ワンワンチェックはワンコの必須ですもんね♪
でも、付き合って遊んでくれるココちゃん、やっぱり優しいですね~♪

平日のお出かけ、私も行きたくなりました(≧ω≦)
2010.12.09Thu 18:32 ≫ 編集
こんばんは~
平日だと貸し切り状態でいいなぁ~
我が家にとってはいいかも!(マユが吠えるから)
今度はみんなで茜浜集合だね。

最近ご無沙汰なのでメンバーも変わっているんだろうなぁ~
2010.12.09Thu 18:50 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
こんばんは★
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン平日はとっても静かだし貸切状態で
ココネネは喜んでいました^^
私としてはワンとのふれあいも期待してたんですけどね。
また今度行ってみま~す!

アッキーさんによろしく(*^。^*)
2010.12.09Thu 20:32 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★
毎朝布団から出るのがつらいです(・_;)
気合で起きてます^^
2010.12.09Thu 20:33 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
こんばんは★
ハハ(^O^)カイくんは猫ちゃんとか追っかけるのが早いもんね~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン追いつかないから、
こちらがいっぱい走らせてもらってるよね~(。→ˇ艸←)ププッ
ココネネも茜浜は大好きだよ!
駐車場から大興奮です^_^;
2010.12.09Thu 20:37 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは★
あっ!それって困ります><
せっかく行ったのに_| ̄|○ガックシ・・
やめて下さいとか、あっちに行って~なんて言えないもんね^_^;
肩を落とす姿が・・・可哀想だな~

ネネは走る時、食べる時がいい?お顔です^^;
2010.12.09Thu 20:48 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんは★
そうだったのー!残念!近いけどなかなか会えないものですね^^

昔はココはすご~く走るコだったの。
ランでも皆から元が取れるね、なんて言われてたけど
4歳くらいから急に落ち着いちゃって。
今は盛り上げないとのってこないのよね~(*^_^*)
2010.12.09Thu 20:51 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんは★

貸切状態だと伸び伸びできますよね。
平日の昼間はガラ~ンとしてて。平日休みはいい時もあるけど
いろんなイベントは土日だったりなので
毎月ヤキモキしてしまいます^_^;

寒さストップして欲しいですね~★
2010.12.09Thu 20:56 ≫ 編集
しどママさん
こんばんは★
今回は旦那のてほどきで私が撮りました~(^^ゞ
走る写真って難しいけど、1枚でも撮れると気分がいいですね^^
もっと勉強しなくちゃ!
しどママさんも腕をあげてますよねv-212

今度は夜景(イルミ)とか綺麗に撮りたいです!
2010.12.09Thu 20:59 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは★
私もたまにしか行かないから、
メンバーが分からないわ~ビジターかもしれないし!
前は土日は決まってたからね。その時が懐かしいね。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン茜浜集合もいいと思いますよ^^
行く時は知らせてね~
2010.12.09Thu 21:02 ≫ 編集
こんばんは~
茜浜に行かれたんですね!
平日だと、特に午前中はほとんど貸切状態ですよね~☆
あいたかったなぁ・・・
いつか絶対茜浜でLaniとおデートして下さいね(*´∀`*)♥
2010.12.09Thu 21:38 ≫ 編集
こんばんは~


ネネちゃん、なんて嬉しそうで、
楽しそうなの~(^^)
ほんと、無邪気でかわいいねっ!

ココちゃんも、一緒に走ったんだね(^^)
お手手が、萌え~

急に冷え込み始めましたね~
年末の慌ただしい時だし、
風邪ひかないように、気を付けてね(^u^)
2010.12.09Thu 22:24 ≫ 編集
こんばんは~☆
相変わらず・・・お久しちゃいました(^^;)

ボール大好きネネちゃんのテンションi-184i-184のお姿が可愛いわぁ~♪
うちのココもボール見ると、目つきが変わって恐い位(笑)
そして、ココちゃんのラン姿がめっちゃカワユイっす♡♡

最近、なかなかお邪魔&コメも出来てないのですが
寒いので風邪など引かないようにお気をつけて!!!
また、遊びにきま~すv-398
2010.12.10Fri 00:03 ≫ 編集
こんばんは~♪

この写真、ツインズさんが撮ったの?
上手だよ!
ネネちゃんやココちゃんが走ってる姿が
とても自然で可愛いです!

茜浜の公園まだ一度も行ったことがないの。
今度ららぽの帰りに寄ってみようかなあ!
2010.12.10Fri 00:09 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今日から休みですよ。
2010.12.10Fri 02:46 ≫ 編集
Laniママさん
こんばんは★

平日は本当に空いててココネネも伸び伸びしていました^^
そういえば、この間の2わんのチョコラブちゃんも来ていましたよ!
ココは吠えてしまって近寄れませんでしたけど^_^;

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン必ずお会いしましょうね~♪
2010.12.10Fri 20:35 ≫ 編集
hina★pさん
こんばんは★
ネネの走りは疲れ知らずで、つきあう私もヘトヘトです^^
ココも盛り上げないと遊ばなくって・・・
でもいいお散歩になりました^^

ありがとう~体調管理に気をつけます。
hina★pさんもね~
2010.12.10Fri 20:38 ≫ 編集
モアナママさん
こんばんは★
お久しぶりです!お元気でしたか?

ココちゃんもボール遊びが好きなんですね~
うちもボールを忘れると大変なんですよ!
ココちゃんとネネでいつか走り回りたいですね。
モアッペも暴走しそうですね(笑)
お忙しそうですが、風邪にきをつけてね^^
2010.12.10Fri 20:42 ≫ 編集
みるきーさん
こんばんは★
そうなの!これは私が撮ったんですよ~
走る写真は難しい。。。
でもカメラは面白いですね。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンららぽの帰りに是非茜浜に行ってみてね!
2010.12.10Fri 20:44 ≫ 編集
茜浜貸切ですか~!
贅沢なひと時ですね!
ココちゃんネネちゃんの嬉しそうな顔を見てると幸せになるよ♪

我が家も年賀状どうするんだろう><
まだ何も作っていないんです・・・・
2010.12.10Fri 22:29 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今年の漢字1字も出ましたね。
2010.12.11Sat 04:43 ≫ 編集
miyochanさん
こんにちは★

ココネネはおすまし顔より走ってる顔の方が
イキイキしてるかもしれませんね~(*^。^*)
お散歩大好き犬ですが、他のワンコ・特に大型犬には吠えちゃって><
いつまでも慣れないんですよねー^_^;

アハ年賀状作り頑張ってくださーい!
2010.12.11Sat 16:19 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.13Mon 11:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

