ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 世界のクリスマス2TOPお出かけ ≫ 世界のクリスマス2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界のクリスマス2

快晴の休日 ラグを洗いました

洗濯機にラグを無理やり入れたところ、水が少し出てからすごーい音!!
強行に続けては100%故障になると思い電源STOP。危なかった~(^_^;)

しかし濡れてしまったラグ・・・大型洗濯機があるコインランドリーにもいけず、
浴槽で足踏みして洗いました(≧▽≦;)

洗濯機より綺麗に洗えたと思うけど、脱水も出来ず、一日では乾きませんでした。
夏にやろうやろう!と思っていたことなのに。。。
お願いだから明日も晴れてくれ~~"^_^"
                        ss6


さてさて前記事の続き 「山手・世界のクリスマス/その2」を紹介させてね。
詳細はコチラ⇒★★★

山手234番館(ポーランド)
音楽家ショパンの生誕200年記念。
ショパンの曲が流れるクリスマスをイメージしてるそうです

c193.jpg

c193-1.jpg



エリスマン邸(スイス)
スイスの国旗にちなんで赤と白でまとめてあります。
まさに雪のイメージですね~^^
平日なのに沢山の方がカメラを持ってきていましたよ♪

c194.jpg


                       s4.gif

              世界のクリスマス・その3まで引っぱちゃいま~す^^


そういえば先日の新聞記事より
東京ディズニーランド・ディズニーシーが200円~400円の値上げだとか・・・
4月23日から・・・・なぜ23日??
パスポート(大人)5800円⇒6200円に
値上げ前に一度行かなくっちゃ~~





 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)  s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

