ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 世界のクリスマス3

世界のクリスマス3

前記事からかなり引っ張る「山手・世界のクリスマス/その3」を・・・・ 詳細はコチラ⇒★★★
最後までおつきあい有難うです(#^.^#)     


後半はベーリック・ホール(フィンランド)へ。
冬の精霊たちが舞い降りた、クリスマスウエディングをイメージしてるそうです。
幻想的でシックな色使いです^^

c195.jpg

c195-1.jpg



外交官の家(ドイツ)
大きなツリーにパンのオーナメント。可愛いお菓子たちが迎えてくれます。
クリスマスカラーが鮮やかでお子ちゃまも喜びそうです^^

c196.jpg

c196-1.jpg



最後にブラフ18番館(ベルギー)へ。
川や運河で発展した国。水がテーマでブルーがとても綺麗です。
どんな料理でパーティをするのか興味深いですね^^

c197.jpg

c197-1.jpg



アレ?日本は?と思いますよね~。山手68番館(日本)はコースから少し離れてるので
体力不足により、「まっいいか~」となりました(^^ゞ

西洋館巡りも3時間くらいかかったかも。よく歩いたな~
西洋館は土足厳禁なのに、ブーツを履いていったのでとても面倒でした^_^;
友達の助言をあまくみていた~(≧▽≦;)ゴメンネ  皆さんも気をつけてくださいね。

ご一緒した○ちゃんと○ちゃんありがとう(^O^)/


イルミネーションも綺麗みたいですよ^^
詳細はコチラ⇒西洋館★光のファンタジー




                       s4.gif 素敵なクリスマスを♪




 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)  s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL