ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP美味しい~ ≫ ランチビュッフェ

ランチビュッフェ

水曜日 ダックス仲間のママさんたちとニューオータニ幕張
ランチビュッフェを堪能してきました^^

平日ですが時間が経つにつれ満席に。

スイーツとサンドウィッチビュッフェ、他にパスタやサラダなど。
ずっと喋りながらだから、今思うとどんな味だったかな?
いやいや、美味しかったんですよ(*^。^*)

c199.jpg

来年は・・・といろいろお出かけプランを相談したり、
ワンコ談議・旦那談議に、話が尽きません・・・・が、そろそろタイムオーバー。

年の瀬で都合が悪かったママさん達もいて、
全員揃わなかったけど「今年はお疲れさん会」が出来ました(^O^)
そして、お土産まで・・・・いつも有難う(゜-Å) ホロリ




帰宅して・・・・・・



ココネネも全速力でお出迎え^^
ギャンギャン大興奮!玄関でわれ先われ先とココネネがケンカもします^^
「ダメよ~」と言いながらちょぴり嬉しい(#^.^#)



落ち着いてからココの準備運動~♪ずっと寝て待ってたんだよね(~o~)

c198.jpg

お土産はないんだよ~(^_^;) 

大きな瞳に写るカメラのレンズ。この瞳に負けちゃうんだよな・・・・



 ★ランキング参加中★        s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



Comment

こんばんは

¨女子トーク¨はいつだって終りがないですよね(笑)
あっという間に時間は過ぎ・・・夢中ですもんね~♪
こういう楽しいひと時があるからこそ、また新たな気持ちで
何事も頑張れる気がします!!
ココネネちゃんのお出迎えスゴイですね。
嬉しい瞬間(^-^)ププッ

¨世界のクリスマス¨の記事、楽しませて頂きました~☆
2010.12.16Thu 21:53 ≫ 編集
こんばんは~

ランチビュッフェ、いいな~
楽しそう、美味しそう~

仲良しさん同士で、来年の計画、
いいね~(^^)
どこに行くのかな~

うふふ、ネネちゃん、
ほんと、お目目がマン丸、キラキラだね~
2010.12.16Thu 21:53 ≫ 編集
こんばんは~
今回は参加できなくて残念でしたv-395
今度はミラコスタあたりでランチってのは
どうでしょうか~
来年の計画もしたいし、今度は全員そろっての
お食事会を近いうちにしましょう!

ココちゃんv-352ネネちゃん
お留守番お疲れ様~

2010.12.16Thu 22:04 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います毎週今日から休みですのんびりします。
2010.12.17Fri 02:11 ≫ 編集
おはようです♪

お友達と食べながら楽しいお話は尽きないですよね~(^◇^)
お留守番していたココネネちゃんご苦労さま☆
うちも30分くらいほどの外出から帰ってくると
フリーのルイが玄関で大はしゃぎです^m^

世界のクリスマス、とってもキレイでしたー(*^^)v
2010.12.17Fri 10:01 ≫ 編集
ご無沙汰しててごめんなさい><

今流行の女子会ですね^^
うんうん!!
女子っていくつになっても話しは尽きないよね~♪
楽しい時間にいつかショコLOVEも混ぜて欲しいなぁ!!

ココ・ネネちゃんお留守番偉かったね^^
我が家のショコもいつもお留守番です><
今度ショコとも遊んでね♪
2010.12.17Fri 13:33 ≫ 編集
こんばんは☆
ランチビュッフェ美味しそう♥w♥
気の合うママ友さん達ともお話が弾んで
楽しかったでしょうね~(*´∀`*)♪

ココちゃん&ネネちゃんお留守番ご苦労様U^ェ^U/
ママさんが帰って来るのが待ち遠しかったんだろうなぁ☆
バトルまでしての大歓迎、嬉しくなちゃいますね(´∀`*)ウフフ

ネネちゃんのお瞳め、ほんとにキラッキラで★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
2010.12.17Fri 19:56 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います休みだのに今起きましたよ。
2010.12.18Sat 03:52 ≫ 編集
こんにちは。
たまにはママ同士のガス抜きも大切だよね~。
それにわんママさん同士だと、共通の話題も尽きないし( ̄m ̄〃)

わかるー。うちの子達も、私を巡って我先にと取っ組み合いの大喧嘩するの。
「ダメよー」とか言いながら、ちょっと優越感ですよね♪わかるー!(笑)

2010.12.18Sat 16:36 ≫ 編集
yayoiさん
そうですよね~^^
女子ならではトーク満載ですから終わりがないですよね(笑)
そうそう、たまにだからこそ活力になるんです!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンいつもこんな感じの出迎えで
嬉しいけどうるさ~い(・。・;元気な証拠かな^^
2010.12.18Sat 20:16 ≫ 編集
hina★pさん
この時期いろいろと食べすぎなんだけど
ここでも・・・止まらないしスイーツはさらに別腹なのよ~(*^。^*)

来年もいろいろお出かけしたいねって感じなんだけど
企画倒れにならないように・・・(^_-)-☆
2010.12.18Sat 20:19 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは★
ミラコスタも美味しいしディズニーキャラが可愛いですよね(^_-)-☆
是非是非企画して下さいませ(^O^)/

来年のお話・・・につめないといけませんので^^
2010.12.18Sat 20:22 ≫ 編集
こだぬきさん
こんばんは★

フリーなルイくんのお出迎え、想像できまーす^^
いつもお尻がぷりぷりしてるもんね~(笑)
お風呂でもトイレでも終わって出てくると喜んでくれるよね(゜-Å) ホロリ
憂いやつじゃ~
ツリーいっぱい撮りすぎて最後よく分からなくなってしまったよ!
2010.12.18Sat 20:26 ≫ 編集
ショコLOVEさん
こんばんは★
お久しぶりです~。いろいろ学校行事もある季節ですから
毎日お忙しいでしょ?!コメント有難う^^

会いたいですね~といって1年経ってしまいましたね(~_~;)
来年こそお会いしましょう(^O^)/
2010.12.18Sat 20:28 ≫ 編集
Laniママさん
こんばんは★
ちょっこっとしか盛らないようにと思っても
全部お腹に入れて再三おかわりしてきちゃいました!
さらにスイーツもパクパク^^堪能したじょ~

お出迎えはいつもバトルでうるさいの・・・
でも嬉しいから許す!(*^。^*)
2010.12.18Sat 20:33 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★
急に冷え込んできましたね~この冬は極寒だとか・・・?
気をつけてくださいね^^
2010.12.18Sat 20:35 ≫ 編集
ろこままさん
こんばんは★
そうそう優越感、感じちゃいますよね~
しかも旦那の帰りの出迎えと比べると私の方が長~い(^O^)/
ふふふ、とさらに優越感です^^

女子トークは楽しいですよね^^
ワントークになるとみんな「母」なんですよね(^_-)-☆
2010.12.18Sat 20:38 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います少し眠いなーでも起きましたよ。
2010.12.19Sun 01:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL