ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP出来事 ≫ ナツオサンタ♪

ナツオサンタ♪

少し寒さが和らいでるツインズ地方・・・
昨日までは皆既月食を見ようと思っていたのにすっかり忘れてました(^^ゞ
雲で覆われて見えなかったかな・・・


さてさて、先日 ココのお誕生日にと可愛いプレゼントを頂きましたヾ(@^▽^@)ノ
FC2ブログでお馴染みの なっちゅマムさんナツオサンタさんからです!!

おやつ・おもちゃ・ブランケット・かあちゃん用にお菓子も^^
ココネネも大興奮で、写真を撮るまで一苦労でした(^^ゞ



写真の上の方でスタンバッてる方は・・・・

c201.jpg

ネネで~す・・・・これは一応ココ姉のですから(~_~;) (ココは左端でスタンバッてたけどね)
それから最高の笑顔のナツオさんカードもかあちゃんもニヤニヤしてしまいます^^

c202

もういいよ~と言う前にそれぞれが飛び込んでいき、
可愛いクマちゃんは5分で手術決定となりました・・・(--+ ごめんね(≧▽≦;)
小出し小出しで大切に使わせていただきます。
なっちゅマムさん・パパさん・ナツオサンタくん、どうもありがとう♪



                       s4.gif



 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)  s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL