ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 葛西臨海公園TOPお散歩 ≫ 葛西臨海公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

葛西臨海公園

23日 関東はポカポカ陽気。雲1つ無い青空。昨日冬至だったと思えない暖かさ。
これも異常気象なんだろな・・・


ココネネ&とうちゃん・かあちゃんは葛西臨海公園へお散歩です
広場では家族連れが遊んでいたり、BBQも少数グループが楽しそうでした。
サークルの大学生が浜でトレーニング・・・・
かあちゃんもココネネも見入ってしまった・・・

c205.jpg


明日はクリスマス・イヴ
てことは今日はイヴ・イヴなわけ
特にな~んにも考えてない我家だけど、ココネネからご挨拶~♪


c208


ココネネはこういう時に決められない・・・
被り物が苦手っててのもあるけど、被せ方にも問題があるかもね(6 ̄  ̄)ポリポリ


c207


時より強風が吹荒れます 強風に負けず「なんか頂戴!!」的な顔・・・ココの得意な顔です。


           c206.jpg

            歩いているとサンタ帽がオヒゲになっちゃいました(≧▽≦;)


そしてこのサンタ帽。途中で落としてしまったらしく、少し戻って探してみたけど
強風でどっかにいっちゃった~(>_<)


みなさんはワガコたちにプレゼントを用意してありますか?
かあちゃんは・・・・セーターと思ってるんだけどいまだに毛糸玉状態
年内までに・・・・いやいや無理無理・・・・なるべく早く頑張ります

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~
                                         s4.gif




 ★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

こんばんは~
わぁ~ココネネサンタだぁ~
やっぱり可愛いですね。e-489
ここの公園は広くて1日楽しめますよね。
贅沢を言うともうちょっとレストランや売店が
あるといいですよね。

メリークリスマスv-270
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~
2010.12.23Thu 19:20 ≫ 編集
こんばんは☆
今年も我が家は、葛西臨海公園へ行けなかったぁ~
いつも行ってみたいと思っているのに・・・通過点になっちゃってるわぁ~

ここねねサンタかわいいよぉ~(^-^)//""パチパチ
来年は、みんなでクリスマスパーティーしたいねぇ~
わんサンタが見てみたい(*≧m≦*)ププッ

2010.12.23Thu 20:18 ≫ 編集
メリークリスマス・イブイブ~(?)

葛西臨海公園に行かれたんですね~
今日は、ちょっと風強かったけど
寒くなかったかな?
私は、今日は、一日年賀状作成日となりました~

ココネネちゃん、、、、、、
うんうん、苦手な被り物かぶって
頑張ったね~(^^)

むむむ?
ココちゃん!
お帽子が御髭に~(笑)

なにやっても、かわいいココちゃんだね~
2010.12.23Thu 20:45 ≫ 編集
今日は風は強かったけど暖かかったですね♪
ココちゃんもネネちゃんも
お日様たっぷり浴びながらのお散歩楽しめたでしょうねU^ェ^U♪♪
サンタさんに変装したふたり☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆
ツインズさんも素敵なイブをお過ごし下さいね~(*´∀`*)b
2010.12.23Thu 22:48 ≫ 編集
ここねねサンタさん決まってるよ~♪
かわいいよ~♪ほーんと(*^^*)
我が家なんて、一切な~んにも、予定してません。(汗)
晩ご飯もどうなるか微妙~。
ま、人間用のは、ケンタ予約してあるし。。(笑)

メリークリスマスv-255

2010.12.24Fri 00:33 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今起きたよ。
2010.12.24Fri 04:31 ≫ 編集
おはようです♪

ココネネサンタさん可愛い~(#^.^#)
強風の中頑張ったね!
帽子どこいったんだろうね^^;

みんな楽しいクリスマスを過ごしてね(*^^)v
2010.12.24Fri 08:38 ≫ 編集
こんちわー☆

今の時期の葛西もなんだか良さそうだなぁ~
強風に注意しなくっちゃだね(笑)

ココネネサンタちゃん、かわいいなぁ♡
お帽子、どこ行っちゃったんだろう?
せっかく似合ってたのにーー
ココちゃんの穏やかな笑顔にベストマッチだったよ!

ココネネちゃんもツインズさんもどうぞよいクリスマスを!

あ、うちははるなつが喜びそうなプレゼント。。
みたいのはなんにも用意してなかった。。
2010.12.24Fri 13:18 ≫ 編集
こんにちは

葛西臨海公園は広いからお散歩にもってこいですね
うわぁクリスマスムード満点のサンタさん
かぶり物苦手でも頑張ってるんだ~エライなぁ
サンタさんの帽子どこに落としちゃったのかな?
ココサンタからのプレゼント誰か拾ったのかしらね?

ココネネちゃんと素敵なクリスマスを過ごしてね
メリークリスマス!!!
2010.12.24Fri 13:55 ≫ 編集
ココネネちゃんのサンタちゃん、かわゆ~い(≧ω≦)
あの、なんとも言えない「コスプレ、苦手なんですぅ。。。」って所がサイコーっ!!!

葛西臨海公園、懐かしいですぅ~
結婚前は埼玉在住だったので、ちょくちょく行ったのですが
今はさっぱりです(><;; 久々に行きたいなぁ~

今日はクリスマスイヴですね♪
ココネネちゃん、ツインズさんと楽しい時間と過ごしてますかーー??
うちのワンは…いつも通り爆睡夜寝中ですよぉ(^-^;;
2010.12.24Fri 21:01 ≫ 編集
こんばんは~。

イブの夜は楽しんでますかぁ?
ウチは明日の土曜日にケーキで乾杯!しますぅ~。(^-^)
ココネネちゃんのサンタさん、カワイイわよぉ~。
帽子無くなっちゃったんだねぇ~、
でもそのままでも十分可愛いから平気よ。

では、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~。
2010.12.24Fri 22:32 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。
2010.12.25Sat 02:48 ≫ 編集
ツインズさんへ
最近ユニクロのヒートテツクです下着類はね2度は違いますね。
2010.12.25Sat 09:10 ≫ 編集
ツリーベルさん
メリークリスマスv-255
いかがお過ごしですか?

広くていい公園ですよね~
でも浜では風が強くて寒かったですよ(^_^;)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンもっとお店が欲しいね^^
2010.12.25Sat 16:25 ≫ 編集
えるびたママさん
メリークリスマスv-255
いかがお過ごしですか?

そうなんだ!通過しちゃってたんですね^^
ここもドッグランがあるといいんですけどね・・・
来年はワンサンタで集まろう!
2010.12.25Sat 16:27 ≫ 編集
hina★pさん
メリークリスマスv-255
いかがお過ごしですか?

こんにちは★
う~ん、風で浜の方はめちゃ寒くて鼻水が~でした><

ココのヒゲサンタもいいでしょ!!
頭のチロリンがいいんだなあ^^
2010.12.25Sat 16:29 ≫ 編集
ろこままさん
メリークリスマスv-255
いかがお過ごしですか?

我家はいたって平常通りです。
旦那も仕事だし。TVで味わっていま~す。
ろこままさんちはケンタ食べましたか?
うちも夕べ食べたよー★
2010.12.25Sat 16:31 ≫ 編集
こだぬきさん
メリークリスマスv-255
いかがお過ごしですか?

そうなの~><
サンタ帽子が・・・・ネットで購入して安かったんだけどね。
1回で飛んでいっちゃった~(゜-Å) ホロリ

クリスマス楽しんでね!
2010.12.25Sat 16:32 ≫ 編集
わぁ~可愛いサンタさんだぁー!
うちにも来てほしいなぁ~♪
プレゼントはいらないよ。その代わりオヤツあげちゃうよ~^^
ココちゃんのヒゲサンタさんもめっちゃ可愛い☆☆☆

クリスマスが過ぎるとあっという間にお正月ですね~。
はぁ。忙しい。忙しい…
2010.12.25Sat 16:34 ≫ 編集
ワタシさん
メリークリスマスv-255
いかがお過ごしですか?

葛西臨海公園、クリスマスだし何かとオブジェを期待してたんだけどね~
全然無かったよー。
お天気がいいとお空が綺麗だよ。TDLも見えますよん★

はるなつくんは可愛い洋服がプレゼントだったよね(*^。^*)
2010.12.25Sat 16:36 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
メリークリスマスv-255
いかがお過ごしですか?

この公園は歩きやすくていい公園だよね^^
でももう少し休憩場所が欲しいな~v-45

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンサンタ帽、ほんの10分くらいなんだけど
一瞬で無くなってしまったわ。
多分拾われたかもね!
2010.12.25Sat 16:39 ≫ 編集
しどママさん
メリークリスマスv-255
いかがお過ごしですか?

ココネネサンタ、笑えるでしょ!
我家は旦那が仕事なため、いたって平常通りでした。
いちおうチキンは食べたけどね~
ココネネは只今トリミング中^^
超静か~★
2010.12.25Sat 16:42 ≫ 編集
つばさマンマさん
メリークリスマスv-255
いかがお過ごしですか?

きっとマンマさんは手作りケーキパーティを繰り広げてると思います!
いいな~(*^。^*)近かったらお邪魔したいわ~

サンタ帽。来年も買わなきゃ~(・_;)
2010.12.25Sat 16:45 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんにちは★
メリークリスマスv-255
いかがお過ごしですか?

急に寒くなりましたね。
今時のアンダーウェアは機能性抜群ですよね^^
私も愛用してますよ!
2010.12.25Sat 16:47 ≫ 編集
ヒラさん
メリークリスマスv-255
いかがお過ごしですか?

ココネネサンタでヒラさんとこに遊びに行きたいくらいですよー^^
クリスマスイルミも終わるかと思うと寂しいね。
もっと見に行けばよかった・・・と後悔してます。

そ、そ、もう正月ね~。早すぎ~(~_~;)
2010.12.25Sat 16:49 ≫ 編集
ツインズさんメリクリ♪
ココちゃんネネちゃんサンタさんかわいいー^^
おぼうし、なくなっちゃって残念でしたね><
毛糸がセーターになったら見せてくださいね♪
たのしみです♪
2010.12.25Sat 22:44 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います。ヒートテック良いね。暖かいよ。
2010.12.26Sun 04:58 ≫ 編集
ちゃぷこままさん
おはよう★
遅くなったけどメリークリスマス^^
クリスマスも終わってしまうと寂しいね~
街は一気にお正月ムードかな・・・・
あ~でもその前に大掃除がまっているわ!
年末まで頑張ろう!
2010.12.26Sun 09:58 ≫ 編集
こんばんは

23日は・・・実は葛西に行きたかった我が家でしたが、
強風の為断念し青葉の森へと(涙)
でもね、この日は海沿いでなくても風がありました。
またまた残念。葛西に行けばよかったわっ!!
ココネネちゃん(^-^)突風に負けずクリスマスな気分♪
小ちゃいから吹き飛ばされちゃいそうな勢いだけど(笑)ププッ
でもでも、とっても可愛いです❤

編み編み♪何が出来るか楽しみです。
2010.12.26Sun 21:26 ≫ 編集
ツインズさん、ご無沙汰~(^^ゞ

ごめんね~ココネネちゃん達も元気そうだね(*^^*)
ココネネサンタ!ちょっと~超可愛いっす★

ココちゃん、ネネちゃん、MerryXmasですv-255
相変わらず、お茶目なツインズさんとココちゃんに
ポッと癒されちゃいましたv-398

Happyなクリスマスを皆で過ごしたのかな♪
年末まで残り少ないですが、風邪など引かぬようにね!
また、遊びにきま~す!

いつもコメありがとうね~とっても嬉しいです^^!
これからもよろしくね~(^O^)/
2010.12.26Sun 21:40 ≫ 編集
こんばんは♪

メリクリをココネネちゃんに言いそびれてしまったよ!
ごめんね~<(_ _)>

ココネネちゃんのサンタ姿は可愛いね。
オーナメントにしてツリーに飾りたいくらいだよ。

大掃除、まだやるところが沢山あって
大みそかまであがきそうだよ(^_^;)

来年はもっとココネネちゃんと
遊びたいってポロが言ってますので
宜しくお願いします。
2010.12.27Mon 22:25 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんは★
風が強い休日ですたね~青葉も風があったんだ~。
空ちゃん、探してるんだけど、なかなかバッタリとはいかないですね(*^_^*)

一応セーターを頑張ります!
いつ出来るかな~(^^ゞ
2010.12.28Tue 20:20 ≫ 編集
モアナママさん
こんばんは★

いつも忙しそうですね~
更新されてモアナちゃんたちのお顔が見れて嬉しいですよ!
風邪など気をつけて楽しいお正月を迎えてね~
2010.12.28Tue 20:22 ≫ 編集
みるきーさん
こんばんは★
分かる分かる~晦日まできっとあがいてます(~_~;)
そして私の場合は、あきらめると思います><

綺麗な家で新年を迎えたいですね~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン来年はもっと遊べますように^^
よろしくです!(^^)!
2010.12.28Tue 20:25 ≫ 編集
おはようです♪

おぉ!ココネネちゃんスッキリしたね^^

今年も仲良くして頂いてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)/
2010.12.30Thu 09:00 ≫ 編集
こだぬきさん
おはよう★
ココネネ、さっぱりしてちょっと寒そうです(^^ゞ
しばらくシャンプーも楽ちんかな^^

いえいえ、こちらこそどうもありがとう!
来年はご家族も増えて楽しい年になりそうですね。
頑張ってね(^o^)丿
来年もよろしく~(*^_^*)
2010.12.30Thu 10:59 ≫ 編集
こんばんは

おうちの大掃除は終わりましたかぁ?
うちはもぅ来年に持ち越しとなりましたー
だって年賀状やっとこ今日出したんですもの(笑)

今年は大変お世話になりました
千葉のワン連れお出掛け情報や
ココネネちゃんが着る可愛い洋服
とても参考にさせてもらいました

また来年もよろしくお願いします

それではココちゃんネネちゃんと良いお年をお迎え下さいネ
2010.12.30Thu 21:21 ≫ 編集
こんばんは~♪

コメ欄、Closeだったのでコチラにご挨拶を~…。(^-^)

今年は色々ありがとうございました。
ブログ初心者の私にも嬉しいコメント頂き、
本当に嬉しく思ってます。
こんな私ですけど、
来年も是非よろしくお願いしま~す。
2010.12.30Thu 23:27 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います来年も宜しく。
2010.12.31Fri 07:07 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
こんばんは★
今年も残すところ6時間かしら・・・
1年があっという間に終わってしまうね。
大掃除もここらへんで・・・ってやめてしまった(^^ゞ

私もぽんちゃろうさんの記事を凄く参考にさせてもらってます★
元気なまろにぃちゃんも大好きですよ~
来年もよろしくね~(^_-)-☆
2010.12.31Fri 17:41 ≫ 編集
つばさマンマさん
こんばんは★
ご挨拶、どうもありがとう(*^。^*)
私も初心者で皆さんのブログがとても参考になります!
来年はマンマさんを見習って手作りにも挑戦したいです^^
マンマさんのはいつも美味しそうなんだもん~

来年もよろしくお願いします!(^^)!
2010.12.31Fri 17:44 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★
今年も残すところあと6時間です!
頑固おやじさんはどんな1年でしたか?

来年もよろしくお願いします!(^^)!
2010.12.31Fri 17:46 ≫ 編集
ツインズさんへ
明けましておめでとう御座います本年も宜しくね。
2011.01.01Sat 05:34 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います少し眠いかな?
2011.01.02Sun 04:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

