ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP出来事 ≫ お片づけ

お片づけ

クリスマスも終わってしまいました!
とりたててイベントも無かったので、やり残した感がちょっぴり寂しい・・・
来年は賑やかなイヴに出来るかな~?
それよりも次にくるのはお正月。。。

そ、その前に年末のお片づけを・・・・・借りていた本を読み・・・・
借りていた「24」を観て・・・・撮りためた韓ドラマを観て・・・・
合い間にチェルシーを飲み・・・・目が覚める甘さにめちゃめちゃ驚き(≧▽≦;)・・・


c200.jpg


あ~気忙しい~!!ってどこが・・・(●´ω`●)ゞエヘ




c209.jpg
(23日:葛西臨海公園にて)


千葉は、年末まで冬晴れらしいっす!!

大掃除頑張ってくださいね~(^o^)丿






 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)  s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL