ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお散歩 ≫ ココネネの大掃除

ココネネの大掃除

大寒波がやってきています・・・・
これがまさに冬の寒さでございますね・・・・

今日から連休に入ったかあちゃんです。
とうちゃんは連休とはいかないけど、今日はお休みなので
午前中にココネネ散歩に繰り出しました!


c211.jpg


平日だから誰もいないかと思ったけど、正月連休になってる方々が来てましたよ^^
ココネネも超超久しぶりにお邪魔させて頂きました。

それから以前からお知合いのコッカーのラブちゃん亡き後に
家族に迎えられたダックスのキナコちゃんにも会えました。
と~ってもいいコなレディちゃん。ココネネも見習え~~(ーー;)


c212.jpg


みんなとお別れしてから我家の走りこみの時間です
空気が冷たくて鼻をかみながら・・・でも動くと身体もポッカポカ!

ところでココネネのポヤ毛が無いとおもいませんか~


c210.jpg


先週、トリミングでスッキリさせちゃいました。
和柄のバンダナを付けてもらってピカピカ~。さすがプロ!!
ココネネの大掃除は完了!!


これから我家も大掃除・・・・集中力がないからきっと簡単に済ませそうだけど。
頑張らなくては・・・・


年内最後の更新だった場合のため、


今年は大変お世話になり有難うございました。
皆さんとお話が出来たり、いろいろ勉強も出来たり、
辛い事もあったけど充実した1年でした。

来年はどんな1年になるかな~、どんな1年にしようかな~と期待しながら・・・
来年もココネネ&とうちゃん・かあちゃんをよろしくお願いします^^
そして皆様も幸多き1年でありますように

喪中ということもあって簡単な挨拶で失礼させて頂きます。






 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)  s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL