ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011年 睦月TOP出来事 ≫ 2011年 睦月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011年 睦月

2011年が始まりました!
お天気にも恵まれたツインズ地方。皆さんはどんなお正月でしたか?

我家は家でのんびりしたり、気の向くまま行動してました。
そして何かしらず~と食べていて、いつもお腹がいっぱい・・・・

ココネネも晦日は初めて年越しわんこそばを食しました♪
レトルトなので取り出してスープをかけるだけ^^

半分個にしたので、少し具をのせてあげました。

n1.jpg

一瞬でがっついて、食べてる写真は撮れず・・・・まあ美味しかったってことだね(^^ゞ


ココネネと紅白を見て、それからジャニーズのカウントダウンライブを見て
「来年は生がいいやね~」と元気をもらった気分でした!


そして元日はららぽーとの初売りセール!ワンコショップ「犬ごごろ」さんへ(^o^)丿

n3

店長さんやスタッフさんにも手伝ってもらって、山になってる服をホリホリ。
特にダックスサイズは激減してるから、
サイズ違い・色違いを2枚探すのは至難の業なんですよね~

ココネネは試着台でとうちゃんと待ちます^^
汗だくで試着を済ませ2枚ずつ購入(σ´・ω・)σゲッツ
意外とこのジャージが気に入ってしまって。。。ワンコが一斉に着てると可愛いだろうな(*^。^*)


12月の物入りから、福袋、初売り、セールなどなどお財布の紐がゆるみがち。。。
ついついカードで・・・世の中便利すぎですよね・・・・(≧▽≦;)


ご挨拶がおくれました^^

今年もココネネをよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
                                          ss2



 ★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

こんばんは~
今年もミュウとマユ共々よろしくです。
そう言えば、ペットショップのセールには
行っていない我が家~
明日にでも行ってみようかな~

今年はジャニーズのカウントダウンを見に行きましょう!
2011.01.02Sun 21:38 ≫ 編集
年越ワンコそば・・・すご~い!
初めて見ました!!
ココ、ネネちゃんの食べてる姿見たかったな~。
ケーキの時の動画がすごく可愛かったもので(@⌒ο⌒@)b ウフッ


あ、ご挨拶が遅れまして・・・
今年も宜しくお願いしますです~~~♪♪
2011.01.02Sun 22:21 ≫ 編集
ツインズさん、
ココちゃん、ネネちゃん
明けましておめでと~(^^)

お正月からお天気がよくて、
今日なんて、暖かくて、
穏やかなお正月となりましたね(^^)

初売り、頑張りましたね~
ジャージって、かわいいよね。
うちも、ココネネちゃんのとは
ちょっと違うけど、
ジャージ、かなりの頻度で愛用中です~

今年も、どうぞよろしくお願いします~(^^)
2011.01.02Sun 23:11 ≫ 編集
ツインズさんこんばんは♪
ココちゃんネネちゃんセールに行ってたんですねー!
戦利品たくさんかな?☆
見せて見せてー♪
そうそう、うちは、色違いで3色ほしいから、なかなかセールでは
見つけられなさそうです。
今年のジャニーズカウントダウンは嵐がいないからさみしかったですね。
来年はどうなるのかなー。
今年もよろしくお願いします♪
2011.01.02Sun 23:21 ≫ 編集
今年もよろしくお願いします!
いいなぁ~元旦に行って来たんですね^^
我が家は実家めぐりでまだ行けてません><
もう、何も無いだろうなぁ 泣

幸せな一年になりますように…
2011.01.02Sun 23:32 ≫ 編集
おめでとう!!
ツインズちゃん♪

明けましておめでとう!!

今年もよろしくね~i-176

ココネネちゃんは ほんとに何でも食べるんだね~
羨ましいo(*^▽^*)o~あはっ♪
お蕎麦サイコー♪なるともOKなんか~~
まだあまってるから 明日あげてみようっと。。。

今年も可愛いふたりを楽しみにしてるね。
2011.01.02Sun 23:52 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早御座います好い正月でしたか?
2011.01.03Mon 04:04 ≫ 編集
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくー^^

ワンコそば、ココネネちゃん美味しかったんでしょうね^m^
可愛いジャージ見つけましたね♪
また写真upお願いします(^○^)
2011.01.03Mon 08:44 ≫ 編集
ツインズさん、明けましておめでとうございます。
なかなかコメントも残さず読み逃げばかりですが、いつも楽しみに拝見させていただいてます♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^▽^)

ワンコそばなんてあるんですか~。
これを食べれば、ココネネちゃんも長~く暮らせますね♪
2011.01.03Mon 16:31 ≫ 編集
ツリーベルさん
ご近所なのにセールとか意外と会いませんね~
犬ごころさんも覘いてみてね^^

カウントダウンもジャニーズのファンクラブに入ってないとダメでしょ?
でも面白くて最後まで見ちゃった^^
職場の人も行ってるんだな~と思うと羨ましいね。
いつか行ってみたいです!
2011.01.03Mon 20:12 ≫ 編集
えっちゃさん
こんばんは★
えっちゃさんのほのぼのブログも好きですよ~★
ココネネの動画見ていただいてありがとう(~o~)
すごいでしょ?!お蕎麦もあっという間でした><
またの機会に食べる姿をUPしま~す^^

今年もよろしくね(^O^)/
2011.01.03Mon 20:15 ≫ 編集
hina★pさん
hina★pさんアケオメです~♪
本当にお天気に恵まれてよかったですよね^^
正月にだらけたからか今朝から風邪をひいてしまったの><

ジャージはさくらちゃん&ひなちゃんも着ていたのを見て
欲しいな~と思っていたんですよ!真似しちゃいました(~o~)
ランとかで活用できますね~

今年もよろしくね(^O^)/
2011.01.03Mon 20:19 ≫ 編集
ちゃぷこままさん
こんばんは★
そうなの^^福袋は時間が遅くて1個も買えませんでした~
まずセールで犬服を^^
私たちのはこれから買いに行こうと思ってます。

そうそう嵐は別枠出演でしたね~紅白も正月番組もいっぱい出てて凄いね~
嵐も可愛いですよね(^_-)-☆
今年もよろしくね(^O^)/
2011.01.03Mon 20:24 ≫ 編集
miyochanさん
そうですよね~正月はご実家への挨拶が忙しいですよね。
ゆっくりしてからセールに行ってね。
あっでも難しいですよねー。

今年もよろしく~(~o~)
うさぎちゃんみたいに飛躍の年といきましょう!
2011.01.03Mon 20:28 ≫ 編集
yukiママさん
yukiママさんあけおめです~♪
こちらこそ今年もよろしくで~す^^

(●´ω`●)ゞエヘヘうちは何1つ残したことはないんですよ^^
yukiちゃんも愛情たっぷりなお蕎麦を食べるよ~。
感想聞かせてね^^
今年はyukiちゃんに会えるかな~?
2011.01.03Mon 20:32 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★
今年は実家に行かなかったのでのんびりした正月でした。
頑固おやじさんはいかがですか?
2011.01.03Mon 20:33 ≫ 編集
こだぬきさん
こだぬきさん、あけおめです~♪
こちらこそ今年もよろしくね!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン初めて食べたお蕎麦だけど
皿に一気に食いつくから、見た目も味も分かってないと思うよー。
結局なんでもいいのかもね^_^;

ハイ、ジャージUPいたします^^
2011.01.03Mon 20:36 ≫ 編集
こてこなママさん
こてこなママさん、アケオメです~♪
私も読み逃げばかりで・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・
この間のCMもしっかり見ました(^O^)/
すごいな~ちゃん~と演技になってて、興奮しちゃいましたよ!
旦那にもこのコ、知ってるの~と自慢しました^^;
うちには絶対出来ないので、頑張ってくださいね。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンたまたま見つけてあげてみました!
いい1年になりますように^^
今年もよろしくね(^O^)/
2011.01.03Mon 20:41 ≫ 編集
ツインズさんへ
僕は自宅でのんびりしてました明日から仕事ですお早う御座います少し眠いがね。
2011.01.04Tue 03:37 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.04Tue 09:30 ≫ 編集
こんにちは

ツインズさん✿ココネネちゃん、新年明けていかがお過ごしですか?
今年も引き続き¨ブログ¨お邪魔させて下さいね。
よろしくお願いします。

ららぽへはまだ行けてなくて。今は激混みですもんね。
犬ごころさんSALE中、ダックスサイズはもう無理ですかね?
赤いジャージ♪可愛い。着てるトコ見たいです!!
ちゃんと2着ゲット出来てよかったですね。
2011.01.04Tue 14:42 ≫ 編集
こんにちは

年越しワンコそばってオヤジギャグ~?
(*^m^)o==3プッ初笑いいただきましたーごちそうさまです!!!
ココネネちゃんの見事な食べっぷりも見たかったなぁ
昨年バースディケーキの食べっぷりは何度も再生しちゃったもんね
犬ごころさんの初売り混んでそうですね
そうそうワゴンの中からダックスサイズ探すのって大変
見つけたらもぅそれは『お宝発』ですよね
今年もよろしくお願いしまーす
2011.01.04Tue 16:07 ≫ 編集
こんにちは。

ワンコ用のわんこそばってあるんだぁ~。
そういや、年末食べなかったわ、年越しそばっていうやつ。
なんだか急に食べたくなってきたわぁ~。
2011.01.04Tue 16:47 ≫ 編集
こんばんは☆

あけましておめでとうございます
(´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)
Lani共々、今年もどうぞよろしくお願い致します♥

年越しわんこそば、年を越した後にみました~。。
人間のと変わらない感じでしたね!
今年の年末はLaniにも食べさせてあげたいな♪♪

今年こそ、Laniとおデートして下さいね♥♥

新しい1年がココネネちゃんファミリーにとって
明るくハッピーな1年になりますように☆☆
2011.01.04Tue 20:37 ≫ 編集
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね~♪

わんこの年越しそばってあるんだね!
ココネネちゃん、あっという間に完食かな?
家は年末年始ともいつものカリカリフードだったよ
(^_^;)

ららぽのセール1日からやってたみたいだね。
会社の人が行ったみたいだけど、すごく混雑
していたらしいね。

私は明日ららぽに行ってみるね!
2011.01.05Wed 01:49 ≫ 編集
ツインズさんへ 
僕もどこへも出ずでしたよお早う御座います今日から仕事ですよ。
2011.01.05Wed 06:17 ≫ 編集
ツインズさん、ココネネちゃん、明けましておめでとー!
昨年中はたっくさん仲良くしてくれてありがと~
今年もどうぞどうぞよろしくです♪

セール!
ワタシも行きたいーー!
ってもう出遅れちゃってるけれど(笑)

ココネネちゃんのお洋服、かわいいのがあったんですね!
着画もぜひぜひUPしてーー!
2011.01.05Wed 11:22 ≫ 編集
鍵コメさん
こんばんは★
あけおめです!こちらこそ今年もよろしくお願いします!
もっと遊べたらいいですよね~^^
次に会える日を楽しみにしています(~o~)
2011.01.05Wed 19:01 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんは★
あけおめです^^

犬ごころさんのSALE、ダックスサイズが微妙なんですよね~
あるんですが、うちは2わん分探すのが一苦労なの^_^;
店長さんとホリホリしましたよ(~o~)

こちらこそ今年もよろしくね(^O^)/
2011.01.05Wed 19:04 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
こんばんは★
あけおめです^^

また年末に年越しワンコそばを買ってみてね(笑)
一瞬で食べちゃってもう写真どころではありませんでした><
ケーキも凄かったでしょ。
セールは頑張りましたよ~いい買い物ができました^^
今年もよろしくね!
2011.01.05Wed 19:07 ≫ 編集
つばさマンマさん
こんばんは★
そうなの~私もお店でびっくりして買ってしまいました^^
うちはお蕎麦は一応食べるかな・・・
でもお節は全く用意しなかったので何も食べてないんだ^_^;
来年はちゃんとしなくちゃ!
今年もヨロシクね(^O^)/
2011.01.05Wed 19:10 ≫ 編集
Laniママさん
こんばんは★
あけおめです~^^

お帰りなさい!ご実家での正月はいかがでしたか?
賑やかだったでしょうね~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン今年こそお転婆なココネネとデートして下さいね♪
今年もよろしく(^O^)/
2011.01.05Wed 19:12 ≫ 編集
みるきーさん
こんばんは★
あけおめです^^

ららぽのセールは相変わらずすごい人です!
元旦に朝から車が渋滞してましたよ。平日がオススメです。
いい買い物が出来たらいいですね~
犬ごころさんも見てみてね。
今年もよろしくね(^O^)/
2011.01.05Wed 19:15 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは★
あけおめです~
こちらこそ昨年はありがとう!
なかなかお会いできませんが今年はお会いしたいですね~^^

セールはいいんだけど買いすぎに注意ですよね~
あれもこれも欲しくなる・・・我慢が逆にストレスに・・・

ジャージ姿お見せします^^

今年もヨロシクね~(^O^)/
2011.01.05Wed 19:18 ≫ 編集
ツインズさん、大変遅くなりましたが…あけましておめでとうございますm(≧∀≦)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

「年越しワンコそば」、すごーーーーいっ!!!
しかもめっちゃ美味しそうだし~(≧ω≦)
今年は絶対GETしたい一品です♪

そして初売り、いいですね~(≧∀≦)
ここねねちゃんも一緒にお買い物、楽しそうですね~
しかもお洋服、お似合い!お似合い!!!
これでお出かけがいっそう楽しみですね~

今年も可愛いここねねちゃん、楽しみにしてまーーすっ!!!
2011.01.05Wed 20:57 ≫ 編集
ツインズさん、ココネネちゃん~♡
明けましておめでとう~!!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^O^)/

ららぽーとの初売りセールですか?
これは燃えますね~^^

ココネネちゃん達、とってもお似合いですね♪
それとワンコそば・・・ジュルルでした(^^ゞ

今年こそは生ココネネちゃん達とお会いしたいな!
機会があったら、ぜひぜひ・・・お願いいたしま~す★
ほんと、よろしくです<(_ _)>
2011.01.05Wed 23:31 ≫ 編集
ツインズさんへ
今日は病院へ薬貰いに行きその後仕事です。
2011.01.06Thu 01:52 ≫ 編集
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしまーす

このお正月、ナツオさんのものをまったく購入
してあげてなくて、自分のものばかりを買ってる
なっちゅマムです。今日から仕事始めで
ようやく休みボケから復活できそうなので
出遅れちゃったけど、今日あたり
ナツオさんのセール品の物色を始めなくっちゃ(笑)
昨年は、仲良くしてくださってありがとう
今年こそは、ココちゃん、ネネちゃんに
会えますように。ことよろです
2011.01.06Thu 10:19 ≫ 編集
今年もよろしくお願いいたします。
わが家は元旦にららぽに行ったものの、e-335ほりほり不足・・・。一枚も見つけられず、おやつを買って帰りました。
とにかくすっごい人人人e-447具合悪くなってしまったよ。
ココ・ネネはかわいいe-301見つかってよかったねe-266
2011.01.06Thu 10:44 ≫ 編集
しどママさん
こんにちは★
あけおめです~^^

お正月はいかがでしたか~?
しどママさんもこの手の商品はお好きだよね~(笑)
年末に(σ´・ω・)σゲッツしてくださいね^^

セールも頑張りましたよ。
でもとりあえずこの2枚で。もっとOFFになることを願って・・・。
今年もよろしくね~
2011.01.06Thu 16:29 ≫ 編集
モアナママさん
こんにちは★
あけおめです~♪

私もママさんとモアナちゃん・ココちゃん・ハーパーくんに会いたいですよ~
そういう機会を作れるといいですね。
いや、作りましょう!!

今年もよろしくね~(^O^)/
2011.01.06Thu 16:32 ≫ 編集
なっちゅマムさん
こんにちは★
あけおめです~★

私も風邪でダウンしてて仕事を休んでいて長い休暇になりました><
もうボケボケでリハビリも必要なかんじです!

いえいえセールはまだ始まったばかり^^
また買い物に走りそうです^_^;
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン今年こそお会いしましょう!!
今年もよろしくね~
2011.01.06Thu 16:36 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
こんにちは★
元日にららぽに行かれたんですね~^^
ダックスサイズが少なかったかもね。
カイくんはオヤツの方が喜んだでしょう(笑)

ジヤージ系も欲しかったので嬉しいです♪
今年もよろしくね(^O^)/
2011.01.06Thu 16:39 ≫ 編集
ツインズさんこんにちは^^
今年はぜひともデートしましょうね♪
よろしくお願いします~

風邪大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね^^お大事に。。。

あ~ショコLOVE年末年始は忙しくてバーゲン行ってないです。。。
自分の物ってなかなか買わなくて・・・
つい、ショコのばかり買ってしまいます><
年明け早々もお洋服買っちゃったしね^^
可愛いからやめられな~い!!

2011.01.07Fri 13:45 ≫ 編集
ショコLOVEさん
こんばんは★
風邪にもやられました><
年齢のためか治るの遅くて疲れちゃいました。
でも今日は仕事に行けて散歩も行けて良かったです。
バーゲンはまだまだファイナルまでありますから
頑張りましょう!(^^)!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンワンコ服はとまらないね^^
2011.01.07Fri 19:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

