ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお散歩 ≫ 日比谷公園

日比谷公園

お正月気分もぬけて日常生活に戻られてる頃だと思いますが
不覚にも風邪でダウンしてしまい今だに仕事始めをしていないかあちゃんです。
明日こそ復活しなくては~
皆さんも気をつけてくださいね(*^_^*)


さて少し前のお話ですが
正月は都内が空いてるというお言葉、よく耳にしますよね^^
今年は初詣に行けないので日比谷公園へ行ってきました。

道路はすいててスイスイ~♪
公園もすいててラクラク~♪
ぐるりとまわった頃には小腹もすいてきて・・・・


n5.jpg


松本楼はランチタイムで満席&順番待ち・・・・
じゃ築地方面へ・・・・・次に月島方面へ・・・・・お店はほとんどお休みでした。
2件ぐらい開いてるんだけどすごい人・・・・
そしてお台場へ・・・・・駐車場待ちにゲンナリして帰ってきちゃいました。
正月はこうだったのね・・・(・_;)



n4.jpg

                  ココネネ 「リサーチ不足でつよ」



しかし日比谷公園でジャージって・・・・
まっいいよね(*^。^*)



 ★ランキング参加中★         -コメントお休みします-
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL