ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPいろいろな物 ≫ 年末のお気に入り

年末のお気に入り

3連休 皆さん楽しんでますかー?

風邪っぴきかあちゃんにエールをありがとう
まだ少し咳が出ますが食欲も出てきて回復してきてます。
お出かけは控えて、DVDでも見ていようかな。


年末に紹介出来なかったものをここで・・・

喪中のハガキを出したら、地元の友人たちからクリスマスカードやクリスマスプレゼントも
いただいてしまってびっくり
地元の友人たちに知らせていなかったので、お叱りのお言葉と励ましのお言葉でした。
とっても励まされ、古くからの友人も大切にしなくては、と心に刻んだのでした


さて↓は友達から頂いた麻布かりんと。
中身は美味しく食べちゃったんだけど、箱だけ紹介してもね・・・・でも綺麗な箱でしょ。。

n6.jpg

神戸発 話題の「はらドーナツ」。
トースターで少し焼くと美味しい。もっちりと弾力があり口当たりが実にいい~^^


それから年末茜浜散歩のお気に入り写真を・・・

n7
1、2、1、2、 準備運動は欠かせない

n8

とうちゃん撮影なんだけど、ココが笑顔で走ってくる顔がいいんだよね~

                           ss2


年末ネタはアウトorセーフ?
セーフってことでお願いします(*^。^*)


 ★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな






Comment

風邪、だいぶよくなったかな?
私もちょっと鼻と喉が・・ (^^ゞ
空気が乾燥しているから、風邪菌も受け入れやすくて困るよね^^;
どうぞお大事に☆

ココちゃんのおちりとあんよがかわいい~♪
2011.01.09Sun 14:46 ≫ 編集
こんにちは♪

体調大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。水分しっかり補給ですよ!

ココちゃんが元気に走る後姿、表情は見えなくても
とっても喜んでる感じが出てていいお写真ですね(#^.^#)
2011.01.09Sun 15:43 ≫ 編集
こんばんは~
今、風邪が流行っていますよね。
体調はいかがですか?

そうそう!古くからの友人て大切だよね。
スイーツも美味しそう~
体調が悪いと甘いものが美味しく感じるのは
私だけでしょうか(笑)

ココちゃんのあんよe-276可愛いねe-266
2011.01.09Sun 17:26 ≫ 編集
ろこままさん
こんばんは★
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン随分よくなりました^^
以前はもっと早い回復力だったんだけどね~(^^ゞ
インフルエンザ菌もいるから気をつけてね^^
どうもありがとう。

カットしたから丸いココちゃんです♪
2011.01.09Sun 20:06 ≫ 編集
こだぬきさん
こんばんは★
あっお水ね~少し良くなると忘れちゃって!
水分補給大事!と医者にも言われてました^^
ご心配ありがとう~

うさぎみたいに跳ねてるでしょ♪
耳がもっと長いと間違えそう~(笑)
2011.01.09Sun 20:09 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは★
そうね~疲れると特に・・・身体が欲してるのよ!
糖分も大事だもんね。
捕らないとイライラしちゃうし(。→ˇ艸←)ププッ

今はかなり元気になりました。ありがとう^^
2011.01.09Sun 20:12 ≫ 編集
こんばんは

体調落ち着きましたか?
今日は少し穏やかな陽気だったけど、インフルも流行ってきましたからね。
乾燥してるし、また冷え込むそうなので無理しないように・・・

3連休はうちもオットが仕事なので、空と母子家庭です(笑)
のんびりDVDですよ。
¨麻布かりんとう¨お初(゜o゜)スゴク気になります。
ココちゃん(笑)この後ろ姿がたまらないですね❤
2011.01.09Sun 20:35 ≫ 編集
こんばんは~☆
体調、大分回復されたようで良かったですε-(*´ω`*) ホッ
でも無理しないでゆっくりお大事になさって下さいね♪

ココちゃんのおちり、パピーちゃんみたいで可愛い~♥
ママさんの元にそのままピョ~ンって飛んでいきそうです(^ー^* )フフ♪
2011.01.09Sun 22:12 ≫ 編集
こんばんは~

ツインズさん、体調はどうですか?
あまり無理せず、しっかり休養と
栄養をとって休んでくださいね(^^)

地元のお友達からの気持ち、
うれしいですね~
美味しそうなオヤツもいっぱい(^^)

気持ちが和みますね。

ココちゃんの後ろ姿が
めっちゃ、かわいいの~~
2011.01.09Sun 23:30 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんは★
ありがとう~!随分元気になってきました^^
咳はみんなにも迷惑がかかるから早く治したいんだけどね・・・

パパさんは連休お仕事ですか。うちと一緒ですね。
のんびり出来るけど3日は長いよね~。
2011.01.09Sun 23:51 ≫ 編集
Laniママさん
こんばんは★
ご心配ありがとね^^スッキリとはいかないけど
日に日に良くなってます!
やっぱり健康が一番と思いますね~
Laniママさんは鼻風邪はどう?お大事にね。

ココの丸尻がいいでしょう~(^O^)お気に入りの写真です^^
2011.01.09Sun 23:53 ≫ 編集
hina★pさん
こんばんは★
この連休もまったりしてます^^ちょっとお散歩出たくらいで。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンなんとなく日常生活におわれていたんだけど
遠くで思ってくれる友がいるのは嬉しいことですよね。
ちょっぴり反省しました(^^ゞ

ココのうさぎ飛びで~す♪
2011.01.09Sun 23:57 ≫ 編集
こんちわー☆

コメントお休み中なのにごめんね~っ!
ツインズさん。風邪大丈夫??
今すごく流行ってるみたいだものね。。
気をつけて。早く治りますように。。

ココちゃんとネネちゃんの『お散歩行きたい人!』って声に
一緒になってタッチしてる姿。萌えた・・♡
寒いけれど、お天気が良い日は頑張らないと、ね(笑)
2011.01.11Tue 12:17 ≫ 編集
遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます
今年もレオナナ共々よろしくお願いいたします~♪

昨年末は突然体調不良を起こし救急で病院へ行ったり
完全復活しないまま年があけてしまいました。
これは同居の義理母のストレスかしら…

年末年始のご挨拶もしないままこんな日が経ってしまってスミマセン~

ココネネちゃん、ツインズさんのご家族皆様にとって素敵な一年になるよう
お祈りいたします^^
2011.01.11Tue 19:25 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは★
コメント有難う~風邪はまだスッキリしないの><
仕事は行ってるんだけど、歳かしらね~・・・
でも食べるし元気だよー^^

そうそう、冬の散歩は気合がいるよね!
ココネネと約束しあうと行かないわけにはいきませんね(笑)
2011.01.11Tue 19:59 ≫ 編集
ヒラさん
ヒラさん~こんばんは★
そしてあけおめ&コトヨロです!

てか、大丈夫ですかー?そんな状態になっていたとは。
近くだったら何かお手伝いしたいとこですけど。
今もツライ?
ストレスは元を断たなきゃ~といっても難しいですよね。
本当にお大事に。気をつけてね。
早く元気になってね★今年もよろしく^^
2011.01.11Tue 20:03 ≫ 編集
コメ欄閉じてるのにすみません。
あらためまして、はじめまして!!
憧れの2ワン生活、拝見するのが楽しみです♬
ココちゃん、シェーテッドクリームつながりで勝手に親近感☆
ネネちゃんもお目目パッチリな美ワンコちゃん!
そして、後ろ姿のお写真がとても新鮮でした。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2011.01.11Tue 20:35 ≫ 編集
あのんさん
こんばんは★
コメント有難う(~o~)
そうなんです~シェーテッドつながりで
他人じゃないようで、なんだか嬉しいです^^

これからもよろしくね~★
2011.01.11Tue 22:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL