ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アウトレットパーク入間TOPお出かけ ≫ アウトレットパーク入間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アウトレットパーク入間

寒い日曜日 明け方に雪が舞いました。
AM9時にはやんでしまって、お日様で溶けてしまったけど
この冬、初の雪で~す。。。 マンションの庭もうっすら雪化粧。。。


n21.jpg

                         bb4.jpg


さて、金曜日、とうちゃん&ココネネとアウトレットパーク入間に行ってきました
セール中とはいえ平日だったので、空いていましたよ^^


n19.jpg


ワンコは抱っこかカート・バッグインで店内に入れるお店も多く、
他のアウトレットより楽しめたかもしれない。
でもペットOKの飲食店がなく、またもやすきっ腹です



           n20.jpg

ゴディバのホットチョコが沁みる~
結局買い物もせずブラブラお散歩で終わってしまった。

翌日おじい(かあちゃんの父)の一周忌法要のため、このまま実家へ行き一泊です!
入間と実家も近いのですよ~。
久しぶりにメグや家族との再会。体力温存しなくちゃね、ココネネさん・・・・続きはまた明日(#^.^#)

                         bb4.jpg





 ★ランキング参加中★         -コメントお休みします-
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

