ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPいろいろな物 ≫ 断捨離のススメ

断捨離のススメ

快晴が続いているツインズ地方。
空気の乾燥もすごいですね。我家の加湿器はフル稼働です。
みなさんも気をつけてね~。
                                        bb8.jpg

さてさて、先日同僚からお借りした断捨離(ダンシャリ)の本。
最近、新聞や雑誌にも取り上げられてますが、もう実践されましたか?

読んでみると、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン納得納得、しかし耳が痛い内容なわけ。
自分とモノと今の関係性を見極めよう~って感じです。

確かに我家にもいつか使うとかいって何年も眠らせてるモノだらけ・・・
とうちゃんのモノも溢れてるし・・・・愛着と執着は違うんですね~(~_~;)

今年中に1箇所ずつやっていこう!!


n22.jpg


大阪の従兄弟からのお土産。美味しかったです♪
それからマイブームの北菓楼の開拓おかき。止まらない~(~_~;)




 ★ランキング参加中★         -コメントお休みします-
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


Trackback

Trackback URL